(無題)

2011年05月31日(火) 8時59分
自分が正しいと信じて疑ってないんだろう。話をしたって何一つ考えを改めたり変えたり考えてさえくれないんだろう。自分を受け入れてくれる人だけ事だけ喜んで、あとは切り捨てればいいって思っているんだろう。そういうところが、私は嫌いだ。

(無題)

2011年05月30日(月) 15時29分
ここ数年
たまに非常に暴力的な気分になる時がある
今までは不満とか全部内側に向かってたけど
外に向けようとする自分がいる瞬間がある
それは私のアイデンティティーを脅かす思考であり
数少ないそれのうちの一つをもう既に先月末に壊してしまいました
私が私であるための約束はもうだめかもしれない
じゃあもうそれって死んでいるのとなにがちがうの

(無題)

2011年05月23日(月) 13時35分
なにもないところへかえらせて

(無題)

2011年05月15日(日) 0時49分
上原美優さん尊敬する
私も死ぬまでまわりに気付かれないくらい頑張りたい
んでふらっと消えたように誰にも見付かられず死ねたらさいこう

(無題)

2011年05月09日(月) 18時52分
生まれるまえにいたばしょにかえりたい
なにももっていない安心感におぼれたい
しあわせの概念のないところにいきたい
わたしなど居なかった世界にもどりたい
たのしいもうれしいも好きもなくしたい
世界と心中したい

(無題)

2011年05月09日(月) 13時02分
割れ物を放るように誰かころして

(無題)

2011年05月02日(月) 19時24分
つかれた

生きるにあたってのスタミナが足りない
P R
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:勧酒
読者になる

君に勧む 金屈巵

満酌 辞するを須いず

花発けば風雨多く

人生 別離足し
最新コメント
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月13日)
アイコン画像星眺
» そこにかえして (2011年04月09日)
アイコン画像勧酒
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像祟介
»  (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年12月31日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる