(無題)

2010年06月12日(土) 18時18分
恋人ほしいなあ、とか最近よく思うけどたぶんちがう。
誰かと自然に触れ合っていたくて、髪を撫でて欲しくて、私が無償で愛を口にして良い理由がほしくて。寂しくて、甘やかされたくて、優しくしたくて。その相手が欲しくて恋人っていう言葉に置き換えていたいだけなんだよなあ。きっと。
むりだね。残念。

(無題)

2010年06月08日(火) 19時53分
なんか不安になってきちゃった。
もともと自分の存在価値なんて欠片も信じてないから、大好きの裏が空っぽに思えてならない。
でも私はすき、だし。ほんとに。何処まで踏み込んでいいかまだ考えてる。辞めとけばいいのにね。迷惑だし。
気を使わせてるのは嫌なんだけど、不安だからなんとかなりたい。安心したい。だけどやっぱその発想そのものが迷惑だろうなあ。重いし。
でも受け身になれば関係は廃れてそのままサヨナラなのも分かってるから鬱陶しくもまだちょっかい出すわけです。しかも嫌われたくないから出来る限り臆病に。
もう知ってんだ。全部私が頑張って繋がっていようとしたからまだ相手してくれるだけだって。みんな優しいから。縋ったらたまにはこっち見てくれる。じゃなきゃ誰もいないんだ。ごめんね甘えて。
でも私は好きだから一緒にいたかったの。もっと話したいの。だから優しさに甘えました。だからなにも返ってこなくても仕方がないことなのです。わかってます。大丈夫です。思い上がったりしません。ごめんなさい、どうか友達でいてください。

(無題)

2010年06月02日(水) 21時24分
やっぱ社会ってこわい
個室に閉じ込もって仕事できればいいのに。

依存しないと生きてけないような弱い精神の人間なのにパラサイト先見つけられなくて死んでしまえるほど弱くない生態の動物に生まれたのは分不相応なんじゃないの?
おやすみしたらもう起きなければいいのに
P R
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:勧酒
読者になる

君に勧む 金屈巵

満酌 辞するを須いず

花発けば風雨多く

人生 別離足し
最新コメント
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月13日)
アイコン画像星眺
» そこにかえして (2011年04月09日)
アイコン画像勧酒
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像祟介
»  (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年12月31日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる