無題

2008年03月24日(月) 16時33分
誕生日、たんじょうびね
私は誕生日が一番嫌い
一番思い知らされる日じゃない?
期待したってメールはこないし予定を開けておいたって埋まったりしないし
諦めた振りしたってホントは馬鹿みたいに期待してるし
結局その期待だって報われないのわかってんのに報われなくて死にたくなるし
そんなもん欠片も持ってない振りして抱えてる陳腐なプライドが自分からアピールなんてさせてくれないし
毎年毎年まわりを試して見事な敗北。綺麗に惨敗。馬鹿みたい
生まれてきたくてきたわけじゃないよ祝われる理由なんてないよなんて自分で主張してみたってどうみても負け犬の哀れな強がり馬鹿みたい。じゃなくて馬鹿。
みんな誕生日にサプライズですかよかったねえ嬉しいねえ私も祝ってあげるのは好きだよお
コナイメール。だから私は12時ぴったりにおくってやんの。あは馬鹿だねえわたし
ああ生きていたくないなあ
P R
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:勧酒
読者になる

君に勧む 金屈巵

満酌 辞するを須いず

花発けば風雨多く

人生 別離足し
最新コメント
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月13日)
アイコン画像星眺
» そこにかえして (2011年04月09日)
アイコン画像勧酒
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像祟介
»  (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年12月31日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる