2007年06月30日(土) 1時28分
死にたい

2007年06月29日(金) 18時50分
君と私は何の変哲もない友達だけれど
君と私は対等ではないね
私は君が大好きで君は私を普通に好きだから対等ではいられないよね
私は君の振る舞いに一喜一憂して酷く左右される
私が傷ついたとして君は責められないよね
悪いのは私だけでいいんだよね

2007年06月29日(金) 9時08分
なにもわかってくれないとか
私のことをなにも考えてくれないとか
思ってしまうのは
きっとその瞬間私も相手のことをかんがえられていないからにちがいない
だから
あの子は悪くない
悪いのは私。私の方。私だけ。

2007年06月22日(金) 18時04分
くるしい
気持ち悪い
だれか助けて
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてねぇ助けてよ助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
なんでこんなに生きるのは苦しいのに
生きるのは大変なのに死んでしまわないの?

2007年06月22日(金) 0時51分
大切なものがない
両手にしっかりかかえてないといけないものがない
命を賭して守りたいものがない
全部
悲しいけどきっと諦められるものばかり
失って初めて気づくのか?
そうなら…まだいいけど……

2007年06月04日(月) 12時40分
涼宮ハルヒの憂鬱を見ました
長門は俺の嫁







ハルヒがやってることはめちゃくちゃだけど、その根本である考えには大いに共感した

毎日繰り返す日常は平凡そのもので、私がしなくても誰かがしていることばかり
変わったことをしてみてもやっぱり世界中を探せばおなじようなことをしているひとがいるだろう
アニメや漫画ねような波乱万丈で類を見ない毎日を過ごしてる人なんていないかも知れないし、いてもほんの一握り
なぜつまらない毎日を過ごすのが私なのか??
なぜ人生をギリギリのところまで活用しているのが私じゃないのか?

まったくもってその通りだと思う
人生が本当につまらない
面白くない
楽しくない
やることはそれなりにあるんだ。それなりに、人並みに
でも暇を持て余してる
なにをしててもずっと暇なんだ
瞬間瞬間の楽しさはもちろんあるけれどなにかちがう
これからもずっとこれが続くのかと思うともう止めてしまいたい
死ぬ意味なんてないんだよ
生きる意味なんてないことも知ってる
つまらないゲームをエンディングまでやりきらないで売ってしまうように
この人生がただあまりにつまらないから
放棄してしまいたいだけなんだ
消えたくなるような理由だけど、自ら死ぬ程の勢いのない理由
だから私は惰性で生きてる
まだ死なない、だからしかたなく生きてる
こんな生き方をしていたら本当になにも楽しくないことを理解しているのに・・・

ハルヒのように足掻けばなにかがかわりますか?
P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:勧酒
読者になる

君に勧む 金屈巵

満酌 辞するを須いず

花発けば風雨多く

人生 別離足し
最新コメント
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月13日)
アイコン画像星眺
» そこにかえして (2011年04月09日)
アイコン画像勧酒
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像祟介
»  (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年12月31日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる