(無題) 

2014年04月11日(金) 2時57分
喧嘩はしたことないのに
友達を失ったこと、失いかけたことはこんなに多い
それってどういうことかわかる

(無題) 

2014年04月11日(金) 0時49分
私はいつでも手遅れになってからしか気付けないな
馬鹿だな
馬鹿すぎて死ぬしかない

(無題) 

2013年09月21日(土) 3時57分
誤字がすごいwwwwwww

(無題) 

2013年09月20日(金) 18時51分
確かにウケ狙いで描いた絵ではあるけど、それでもやっつけと言われると腹が立つわ。
ラクガキには違いないけど、勝手にやったことだけど、わざわざ人の為に描くものがやっつけなわけないだろ…

その後の三次は難しいから描けける地震ないよって言ってるのにああいう返しもちょっと…
絵を描かない人はわからないんだろうな。
もしくは私みたいな無理矢理絵を描いてる人じゃなくと、あっという間にサラサラと絵を描いてしまえるほんとうの絵師ならそうなのかもね。

(無題) 

2013年03月28日(木) 18時07分
いよいよ死ぬか

(無題) 

2012年12月14日(金) 23時37分
わたしきみのこと今もむかしもとても愛してるよ

(無題) 

2012年12月14日(金) 23時18分
うん

(無題) 

2012年11月22日(木) 8時52分
私は誰より一途に力のかぎり愛せるのにどうして相手がいないのだろう
誰にも好かれない

(無題) 

2012年11月09日(金) 8時29分
崖を覗かなければ飛び込んだかどうかなんてわからないのよ

(無題) 

2012年11月08日(木) 0時51分
わたししんでる、しんでる
だからこころもしね、しね、痛むな
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:勧酒
読者になる

君に勧む 金屈巵

満酌 辞するを須いず

花発けば風雨多く

人生 別離足し
最新コメント
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月13日)
アイコン画像星眺
» そこにかえして (2011年04月09日)
アイコン画像勧酒
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像星眺
» (無題) (2011年03月16日)
アイコン画像祟介
»  (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2006年12月31日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
アイコン画像
»  (2006年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる