終わったぁ〜 

2006年07月29日(土) 13時05分
大学受験の資料ができた!!
やっと終わったぁ〜
疲れた

やだなー受験・・・
高校の時はなんとなく受験して
今の高校行ったしなー
ちゃんと受験勉強するのとか初めてかも
先生には学園内推薦で大学行けって言われたけど
親戚の人にいつも
「ジュンちゃんはエスカレーターだから楽だよね」
って言われるんだ。
なんかエスカレーターって言われるのムカつかない?
全然努力してないみたいじゃない??
大学付属の高校だって希望する人全員が
絶対に大学行けるわけじゃないんだよ
みんなそれぞれ大学行けるように努力してんの!

まぁ学園内受けない理由はそれだけじゃないけどね
ってかそれだけだったらやだよね笑


あ!!今日って田中こうきのドラマじゃない?
かっこいいよね〜
あんな人と付き合ってみたい笑


彼氏からメール返事こない(・з・)
また寝てんのかなー?
浮気してないといいけど笑

おうちでーと 

2006年07月28日(金) 16時28分
彼氏が寝ちゃってヒマなのでブロはじめてみました笑
どんだけだよって話だね


昨日の夜は「中華街でおいしいもの食べよう」とか
「公園散歩しよ〜」とか言ってたくせに結局寝てるし
行く気ないなら言うなよ

ま、最近忙しかったらしいから寝かせてあげよー

いつも起きたら目も開けないで「今、何時〜?」って聞きながら
あたしのこと布団の中に引っ張り込むんだ
そこが好き(・∀・)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asap-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる