きれいに痩せたいです

January 08 [Wed], 2014, 9:13
ダイエットと言えば、痩せたとしてもすぐにリバウンドをしてしまいます。
だから、ダイエットをしても意味がなかったなんて事がありました。
どうしても無理なダイエットをすると、後で食べてしまって、戻るなんて事がよくなるのです。
だから、せっかくの努力が無駄になるのはすごく辛いものです。


これから、リバウンドをしないダイエットをしていけたらいいなと考えています。
その中で、私が挑戦をしてみたいなと思っているダイエットは、朝大麦ダイエットです。
大麦は、食物繊維も豊富なのでダイエットには最適だったりするのです。

これから、私はごはんに大麦をまぜて食べていこうかなと考えています。
1度やった事があるのですが、まさかダイエットにいいなんて思ってもみなかったのです。
リバウンドのしないダイエットに今回は成功できればいいなと思います。
痩せやすい体質になれたらすごくうれしいものだなと感じています。
頑張って、これからダイエットを成功できればいいです。
なんとか夏までには頑張って痩せれるようになれたいので、努力はちゃんとしていきたいです。

ダイエットを成功さえて、着たい服を着ていけたらいいなと考えています。
今回は、本当に頑張っていけたらいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asaoomugi/index1_0.rdf