・・・わかんないなぁ。。 

2006年04月25日(火) 20時27分
今日、親に友達となわとびをはじめたいと話したら、
お前・・・そんなことより勉強してくれよ。と嘆かれた。
その時すでにワークを買ってくる約束をしていた自分は、
 「じゃあ買ってきてよ」って言った。
そばにいたお母さんがキレはじめる。「買ってきてよって・・・」
「あんた何様のともりなん!?『もううちは準備OKやからお父さん買いにいこう』
いうのがすじあいでしょ!??」と言われた。わかんねぇ・・・・・・。
「・・・うちらの中では、ワークを買ってくるって話になってるからぁ」
「それでも・・・・」くどくど。
はぁ・・・・・・・・・・なんでだめなのさ。やる気がないからだめなのか。

きっと他人から見たら理不尽なことしてるんだろうなぁ・・・。でも理解できないなぁ。
はぁ・・・・・、わっかねぇぇぇぇぇ!!!!!(第二次反抗期かしらと言われた。

がんばって学校行って遊んできた(笑 

2006年04月24日(月) 20時29分
こんばんわー(´∀`*)今日から家庭訪問で3時間で帰りでした(笑
ので、友達と近くの色々あつまってるとこ(JACKからサンシ・セガetc...)
行ってきましたww(´∨`*)そしたら、JACKにすんげぇどツボな
コンバースの半そでジャージがありまして・・白と茶色の配色でめちゃかぁいぃw
衝動買いしてしまいました。。w

そういえば、最近小説も詩も描いてません。ダイエット、必死じゃないです。。
とりあえず、心境を詩にしてみたいと思います。
 目標・一日一唄。(爆)表現センスを磨きたいです(笑



・・・君は何感じてんのかな。  空は青いのに。晴れきって青いのに。
自分じゃ力になれないか。  そんな偽善はいらねぇよ。

偽善ってなんよ。善ってなんよ。   わかんねぇ。

空がくもってきた。  信じてきたものって   もうわかんない。
君がいたから信じれたものなのか  君がいたから信じれなくなったものなのか

意味がわかるか。 いるか いないか  。


かけがえないもんの思いがわかんないのはくるしい    のかな。
わかんなくてもいい。    気がするんだ。

わかったところで関係ないかもしんない。  あるかも  しれないけど。
とにかく 知ったかぶっちゃいけない。  知ってる気になっちゃいけない。

わからないから気をつける。  わからないから努力する。

 その動作が   思いが    僕らをいつも繋げてる。


――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・・本音がかけてない(爆破)orzムリもないかぁ。。
ネタがしっかりうかんでないのに書こうとした詩だもんねぇぇ(何
・・・・・・・・・・・・・・。あ、体重ダイエット始めた日から(ブログを始める2週間前)
3kg減りましたwwこれからもがんばってくぞーーー

ブログ始めましたww 

2006年04月23日(日) 20時22分
こんばんわw朝生(あさお)って言うことにします(爆破
ヤプログって、友達に進められたとおり簡単だーwwよかったw(笑
あんまし、実は学校では本当の自分をだしてないので。
 このブログでは真実をさらけて、将来にむけてがんばる姿勢を剥き出しに
できたら・・・と思っています(´∀`●) と、いうことで(どんなことで
私の将来の夢・目標!公言させていただきますっっ(気合

ダイエットして、53kgまで体重おとしますっ!
くわしくは言いませんが、かなりあります(苦笑
小説・詩・イラスト、がんがん書いて描いて行動して、将来好きなことしてやる!!
人にやさしく、自分にきびしく!心を極めること!!
以上っ(・□・*)わたくし、朝生、ここに以上のことをがんばることを誓います。

とりあえず、今日はここでーww(絵文字って楽しいねぇ(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asao1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる