久々更新 

2007年05月20日(日) 18時15分
ちょっと色々あって更新してませんでしたーーー!

まぁそこらへん許してください。とはいっても誰も見てないけど笑

今日は久々に小学校へ行ってきましたー

小学校は少々変わっていて新校舎もできていたのでびっくりしましたー

小学校時代はとっても楽しく思いで深いので早く同窓会したいっす!!

まぁ皆今何やってるかわかりませんが会いたいなぁーー!

うちの小学校は先生がめっちゃ良かったのでいじめもなく

さらに男女の仲も良かったのでそういうクラスが増えて欲しいです。

まぁ!てなわけでテスト勉強頑張ろうかな。

学校で・・・ 

2007年05月16日(水) 18時12分
今日は放課後e-ステーションがありましたー!

e-ステーションというのはネットを使って先生と勉強をするというものです。

うちの学校に初めて導入されたんですがー

これが意外と分かりやすくて結構良かったです!

まぁ中には全然分からなく最悪〜だったという人もいると思いますが・・・

とにかく!これを活用して勉強に励もうと思いまーす!!

よし!テストに向けて勉強だ〜

 

2007年05月15日(火) 22時49分
夢ってなんなんだろうね・・・

どんなに努力しても叶わぬ夢はある

けれど努力しなければ夢への道は切り開かない

皆それぞれ夢というもの持っている。

最近めっちゃ夢ということについて考えるようになったよ・・

僕にも絶対に叶えたい夢があるから

だから叶うように努力してるけど・・・

本当に叶うかどうか不安で仕方ないんだよね・・・

このブログを見てくれた人は叶えたい夢ありますか??

でもこれだけはいえます・・・

どんな夢でも諦めない事が一番だってこと!

だから絶対に諦めないで頑張りたいと思います。

インターハイ予選ダブルス 

2007年05月13日(日) 15時00分
今日はまたまた大会がありました!!

こないだの悔しい思いをバネに頑張ってきましたが

結果は・・ちょっと悔しい結果になってしまいました。

1回戦は僕等はなかシードだったのでなく

2回戦は3−1で見事勝利しました。

3回戦は・・・負けちゃいましたー笑

まぁそれでも3回戦までいけたので良かったです。

でもせめて4回戦までは行きたかったです。

今度の大会こそは納得のいく試合にしたいと思います!

ふぅ・・・ 

2007年05月12日(土) 23時24分
今日も学校がありめっちゃ疲れた・・・

とはいっても僕はこないだの校外授業のせいで

風邪を引いてしまい・・・4時間目から出ました。

幸い病院で薬を貰ってきたのでまだ良かったでしたが

もし貰ってなかったら寝込んでたと思いますー!

まぁまだ治ってませんけど早く治したいっす!

明日は大会なので頑張りたいです〜!!

写メは僕が住んでいるマンションの屋上からの景色です。

結構綺麗でしょ?本当ここらへんは良い所です。

疲れた〜・・ 

2007年05月11日(金) 22時38分
今日はなんか色々と疲れた・・・

こないだ部活の大会が終わりいまいちの結果しか

残せなかったのですっごい今努力してます。

夢に向かって努力もしてるんですけど・・・・

僕の夢が叶うのはいつになるのやら・・・

それでも諦めず僕は夢を必ず実現させようと思います。

このブログ見てくれるように努力もしないとね!!笑



校外授業で・・・ 

2007年05月10日(木) 18時19分
今日は校外授業で箱根まで行ってきました〜!!

最初箱根と聞いた時温泉が頭に浮かびました。

箱根に行くのは10年ぶりぐらいなんですよね〜・・・

同じ神奈川県にあるのにあんまり行ったことないんです!!

わざわざ埼玉のほうから来ている人もいたので

大変だなと思いました。

そうそう!校外授業は歩くのをメインに箱根の自然を楽しんだのですが

途中旧街道ってとこ歩いてるときにちょびちょび雨が降ってきて

それだけでも最悪だったのに・・・

いきなり滝のような大雨が降ってきました。。。

服とかびっちょびちょで超最悪な校外授業になりました〜

まぁそれはそれで忘れられない1日になったんですけど笑

もうこんな校外授業はこりごりだ〜〜

ノルウェーからの訪問者 

2007年05月09日(水) 23時14分
今日はノルウェーからEU大使がうちの学校に来ました!

最初聞いた時はぴんとこなかったんですけど

ノルウェーからはるばる来るなんてすごいなって思いました。

ノルウェーがどういう所なのかはあまり知りませんが

少々興味がぁりますー!

EU大使は日本語が話せたのですごいと思いました。

主な話はEUについてでしたが途中で寝てしまったよ・・・・笑

きちんと聞いておけば良かったなと少々後悔してます。。

それにしても・・・明日は校外授業だから大変だ〜・・・・

今日は・・・ 

2007年05月06日(日) 19時32分
今日はGW最終日だ〜

そして大会もありました。

インターハイ予選のシングルスです。

あっちなみに部活は卓球っすよ!!

結果は・・・2回戦負けっす〜〜笑

もう本当に悔しかった!!

だから13日に行われるダブルスでは

今日よりも良い結果にしたいと思います〜

よし!!勉強も部活もファイトだ!!

GW 

2007年05月03日(木) 22時29分
今日からGWですね〜

GWの最終日大会あるからまぢ大変だ〜

なんかこのブログ誰にも見られてないのは悲しいんで

誰かに教えようかなっと思いますー!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ(管理人)
» 久々更新 (2007年05月28日)
アイコン画像
» 久々更新 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asao-07
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる