April 08 [Sat], 2006, 18:51
【 泣きバトン 】

●聴いて泣いた音楽は?
ガゼの未成年

●読んで泣いた本は?
怖いので泣ける

●観て泣いたテレビ番組は?
てをつーないだーらーってびーずの曲のてれび

●観て泣いた映画は?
ないないないはず

●訊いて泣いた話は?
ゆえない

●次に回す人、5名どぞ
だれでももっていってくれぇい


降臨 

April 07 [Fri], 2006, 19:39
80年代の曲をわかってるうちなんなの⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
アン・ルイスファンですがなにか。

降臨 

April 07 [Fri], 2006, 19:15
金子くんかわゆす

降臨 

April 05 [Wed], 2006, 0:36
とりあえずなんで
学級委員なんかやったのか後悔

明日入学式出なきゃいけないらしいorz
まじで死んでください

で、ふざけて描いた死人麺
反対側にちゃんと描いた眞呼様

降臨 

April 03 [Mon], 2006, 19:06
だいぶ腹が減ったa様


誰か死人らすとらいぶちけ買ってくれねかorz

今日は母さんの仕事場遊び行った
ポケ●ンカードでチビ共ぶちのめしたとかどんだけwwwww
まじつよすたのしすw






仕事場を詳しくいうと
精神的な病気の子がいるとこなんだがね
落ちるだけで精神病とか言ってる人はやめたほうがいい
このこたちかわいそうだ

うはw 

April 01 [Sat], 2006, 23:04
昨日ボーリングで1セット目に伝説を残してきたコントローラーa様orz
3ゲーム目にストライクがんがんやってやったわ

そのせいかまじで筋肉痛イタス


そんでカラオケ行ってラルク採点したら92だった(´・ω・`)
最高点より下だとか悔しい
でも褒められたから満足だなwww

でゲーセン行ってドラマニとダンレボやってきた
ダンレボてらたのしす!!!!!!!!!!!!11

ノシ

降臨 

March 29 [Wed], 2006, 17:32
よっしゃ食うべや!!!!!!

降臨 

March 28 [Tue], 2006, 23:04
地震でくねった(゜д゜;)
デュエルジュエルのフリ結構覚えたー。笑

降臨 

March 28 [Tue], 2006, 10:51
とっち描いてみた(・∀・)



結果とかやばすぎるorz

降臨 

March 28 [Tue], 2006, 6:17
ああああああorz
緊張してきたお(;・;∀;・;)
がんがれないかもしれん

しかも2ちゃんが見れないとか(´・ω・`)
死んでくださいorz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asansine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる