突然ですが 

August 15 [Mon], 2011, 17:34
今まで長い間、こちらでブログを更新してきましたが、8月15日をもちまして更新をストップしたいと思います。
色々な思い出が詰まったこのブログを去るのは寂しいなぁと思いましたが、一念発起です\(^ー^)/

では、皆さんまたどこかでお会いしましょう。





アサノ

夏だぜさま〜ず! 

August 14 [Sun], 2011, 15:06
まだフルーティデューソルベあった\(^Q^)/31ん中で一番好きなフレーバーなんだが、限定なのが辛いorzもう出会えないのかね……(↑w↑)

難しいのう 

August 10 [Wed], 2011, 21:24
前々から悩んでましたが、こっそりと新しいブログサイト立ち上げました\(^ー^)/
ちゃんとカテゴリー分けるのが目標!でもアナログ人間なので、使い慣れないシステムにあたふたしてる(ノ>△<)ノ

読書の秋 

August 08 [Mon], 2011, 20:25
立秋ですが、暑さにかげりが見えない(↑q↑)夏休みなので、時間を有効活用して、新選組小説をせかせかと読み進めてます。
若く茨垣な薬売りトシさんもいいが、仏頂面な副長トシさんもいいし、達観した慈母的な陸軍奉行並トシさんもいい←結論:トシさんはみんないい(笑)

そのきゅう 

August 06 [Sat], 2011, 18:46
今から夜の中華をいただきます〜中華大好きにござりまする(^q^)

そのはち 

August 06 [Sat], 2011, 17:24
西本願寺前の西利さんでお漬け物を購入vvv西本願寺ですよ皆さん(⌒///⌒)土方さん……

そのなな 

August 06 [Sat], 2011, 16:16
暑かったので、抹茶白玉氷をいただきました〜画像サイズをしくじりましたorz

そのろく 

August 06 [Sat], 2011, 15:28
天龍寺です。 広くて暑い←

そのご 

August 06 [Sat], 2011, 14:43
保津川を望む保津峡にきました☆

そのよん 

August 06 [Sat], 2011, 14:00
神護寺きた(>_<)
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・おにんぎょ
    ・コップレ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる