疲労… 携帯 

2006年06月25日(日) 23時59分
ただ今高校の学祭の準備中ですーっ!!o(^∪^)o
この土日はほとんど仮装パレードの服作りしてました…ww
ヤバいですよっめっちゃ楽しいです!!☆服なんて今まで作った事なかったんで新鮮で!!^^
でもクラス全員40人分は多い…w;;
ちゃんと間に合うかが凄い心配です><頑張んないと!!

…どーでも良いですが布買って5日、服作り始めて3日ですがミシン2台危うく壊すところデシター(T∀T)
1台目にはキンキュウテイシシマスなる警告を頂き、2台目には大きなブザーを頂きました;;
友達に映画のスタートかと思ったなどという感想まで頂き…。

合掌orz

拍手レス☆携帯からなんで反転出来なくてすみません><更に解析見てから時間が経っちゃっててますので内容ずれてたら申し訳ないです;;

だるまさん>
いやいやっ実はその通りです…!!w(笑)暗にだるまさんへのメッセージ…と!!^^
きっとだるまさんなら分かるでしょうっ!!(^皿^)というか詳しいですね!!工業でも方角でも無い…とここまで言えばバレバレですね^^
もし都合などよろしければお越し下さい!!w

ではでは!!

あわわ;;>< 携帯 

2006年06月15日(木) 21時12分
済みません…!!!
テスト終わったんですが何故か時間が取れません…;;
配分の仕方が悪いんだろうか…ッ!!;;
土日の更新メインになりそうデス;;><
平日はとても無理なんで…(T□T)
家に帰ったらもう8時っとか;;部活楽しいぜィ(何
学校祭の準備もありますし!!仮装してパレードとかやるんですよー!!超楽しみだぁぁ///
お近くに住んでる方は是非見に来て下さい☆(笑
T高校です+(バラすんか!!

えーとっ、すぐにWORKS更新の予定だったのですが出来なかったのでここででも…;;(>_<)
今週の土日の空いてる時間できちんと載せますね!^^
先日私がCVをやらせて頂く事になりました、『Lifecycle』様でサンプルボイスの公開が既にされておりました///
今回は桜の精であるリナの役を頂きましてッ!!><
ピンク色の髪の毛と瞳がとても可愛らしい方なのですよぅ♪
ってまだ繋げてないので申し訳ないのですがッ!!orz
優しいお姉さんのようでそうでない無邪気な所もあるリナさんを頑張って演じたいと思います!!w
あっ後私にとっては初のコメントボイスの収録もありまして!!!
もう何喋ったら良いのかっ!!;;既に収録OKなので急いで録ります♪
いろんな方のコメントボイスを聞いて勉強してきますね…!!
ぅぁあ〜楽しみですッ///>∀<

ではではこの辺でッ!!
土曜日には札幌医科大学の見学会にお出かけです♪そちらも楽しみで…ww
それでは!!^^

終わったーーーー!!! 

2006年06月12日(月) 21時58分
ててテスト終了しましたーー!!>Д<
長かったッながっながぁー!!(混乱
多少失敗した部分(多少…?;)もありますが無事終了ですッ!!^^そして帰って来ましたー!!
なのにブログ書きは携帯からで失礼します…;;(アレレ
パソコンはしっかり触りました!!エヘヘ!!(テンションヤバいっ

ええとですね…!!!
テストが終わると同時に凄くすごく嬉しい事が…ッ!!><
以前応募させて頂いた企画様でななな何とCVをやらせて頂く事になりました…!!///
実は蒼ぺ様以降から応募していた企画はことごとく落選してまして…^^;
テスト前にはちょっとそれで落ち込んでたりもしたのですがっ;;
あぁでも頂いてしまいました///ううう嬉しいですっホントに嬉しいです…っ!!
意思表示メールは送りましたので、返信が来ましたら久々にWORKSページの更新としたいと思います!!
うぁあぁホントに嬉しいぞぅ…(*≧ω≦*)ノシ(笑
テンション上がり過ぎですね!!;;落ち着け〜〜〜(-Д-;)
本当にありがとうございました!!!

ではではこの辺で…!!w
まずは素顔を完結させるために奮闘します!(笑
番外編〜金紅も書きたいーってここ小説メインになりつつあります??;一応ボイスサイトだったはず…っ!;;(汗
おやすみなさい!!ノシ

お久し振りです^^ 携帯 

2006年06月11日(日) 11時19分
おはようございます…と言うには遅い時間ですね;;琳瑚です!!
先週の木金とテストが続き、いよいよ明日が最後のテストです…ッ!!
今日で勉強はほぼ最後なので残り頑張ってきますー!!
久しぶりの近況報告でしたッ><
では!!

すみません… 携帯 

2006年05月24日(水) 22時19分
言い訳にしかならないのですが…最近予習や小テストの勉強などで全くパソコンが触れない状態なのです。
それに近々定期考査もあるので、恐らく更に勉強の時間を増やさなければならないんです。
パソコンに触れないのも本当に嫌ですが成績を落としたくは絶対に無いし、もし落ちればパソコンが禁止されてしまうかもしれないので、定期考査が終わるまではパソコンを一切預けて熱心に勉強しようと思っています。今までも出来なかったのですが…。
5日も日が開いての日記でこんな事を言うのは本当に申し訳無いのですが、事実今まで暇さえあれば勉強、な状態でしたし、多分これからもそうなると思います。
なので、自分でもけじめを付けて、定期考査がちゃんと終わってからいっぱい遊ぼうと思うんです。今結構キツくて不安定な感じで、遊んでもきっと勉強の事ばっかり考えちゃうので…。
なのでしばらく留守にします。更新等は6月過ぎになるかと…。終われば少しは余裕が出来るので、素顔を完結させたいと思います。
日記は時間のある時に携帯からつけたいです。といってもあまりネタが無いので何とも言えないのですが;;
勝手な行動で申し訳無いです。でも勉強を疎かにしたくなくて悩んだ事なので解って頂けたら嬉しいです。
自分のために勉強頑張ります。

素敵な事 携帯 

2006年05月18日(木) 22時53分
突然ですが自分の一番やりたい事が見つかったかもしれません!!
実は最近進路の事を真剣に考えて一緒にやってた習い事をやめる決心をした友達がいるんですね。
その時に色々相談にのったり、ってそんな大層な事じゃないんですケド話聞いたりしたんです。
その子がホントに真剣に『将来やりたい事』を考えてて、話聞いて沢山考えさせられる事がありまして…。
そうやっていったら、あれ、じゃあ私の一番したい事って何なんだろうって凄く悩みまして;;
今まで情報を詳しく扱う学校に行きたかったんです。それは変わらないんですが…どうにも情報を勉強しても、それが本当に自分がやりたい事なのか分からなくなっちゃいました;
欲張りだけど色んな事したい、色んな事勉強して経験して考えたい。
人のために役立ったり、誰かの手伝いがしたかったり、色んな人と交流したい。
福祉の仕事にも興味があって、情報とどっちが自分に向いてるかな、とか。
でもなんだか本当にやりたいのは情報とか福祉とかちょっと違う、むしろ2つが生かせたら一番なのかも知れないんですがそんな物あるのかな?って凄く考えました^^;
そしたら今日ちょっとした運命の出会いがッ!!(笑

青年海外協力隊をご存じでしょうか?
平たく言うと発展途上国などに行って、現地の人達の自立のための支援をする団体なんですが、それがとても素敵だな、と。
前に知った時から面白そうだとは思ってたんです。でも今日そんな風な活動のお話を聞きまして。
福祉ともちょっと違うんですが、人のために役立つ事がしたいのには変わりなく…。
情報を勉強すれば、もし協力隊に入って行った時に教えてあげられるのかなだとか、別段情報に限った事では全然無いのですがっ;
なによりも、支援といってただ与えるんじゃなくて、現地の人達と一緒に考えて、悩んで、教えたり手伝ったり逆に教えて貰ったりしながら役立てるならそんな嬉しい事は無いかなと^^
自分の出来る事で人の役に立ちたかったみたいです、私!!
でもただ自立の支援と言っても難しいですよね。相手が一番欲しい、一番必要な物や事を見極めて、それが一番相手のためになる形で対等な立場で伝えなくちゃいけない。凄く大変だと思います。
でもそれが凄く魅力的で、それが出来た時もきっと凄く嬉しいと思うんです^^
だからやれたら良いな、誰かの役に立ちたいな、って!!
やっと見つけました。

では!語ってすみませ…!;

遠足!! 携帯 

2006年05月15日(月) 10時11分
昨日も一昨日も疲れて更新出来ませんでした;><すみません〜;;
部活充実してて凄く楽しいです♪腕辛いですが;;
さてっ!!実は今遠足してます!!(笑)なんだこの告白!!
高校から隣りの市の公園まで約10kをのんびり歩きます!!
正直もう疲れました。(ぇ
頑張って歩きます〜…!!
ではっ超近況報告でしたぁッ><///

お土産☆ 携帯 

2006年05月11日(木) 23時26分
妹が宿泊学習でお土産買って来てくれましたぁー!!>∀<///
実は私自他ともに認めるすっごい妹っ子なんです…///
妹が私のために何かしてくれるトカになりますともう感激して感極まって…
泣きますw(本当
友達にも何で泣くのさー!!って言われるぐらい嬉しがりです♪(汗
後涙腺ももろいです。感じやすいんです。ダブルパンチ!!
極度の感激屋みたいな…(何だそれ
ちなみにどのくらい涙腺が弱いかと言うと、ハ●ルの動く●で号泣、最近見た●ャーリーとチョコレート工場では素敵なラストに思わずボロボロに…。
いつの間にか映画の話しに!!;;それにしても泣き過ぎ!!;

最近パソコンまとまってやれる時間が無くて本当き寂しいです><ブログ書くのも携帯中心になってきちゃってますし…(>_<)
ノートに金紅ネタ書きトカはしてるんですが(笑)それを打ち込めずorz
あっそういえば私ってば小説はパソコンで書かないと書けないんです!!
字を自分で書いていこうとすると漢字分かんなかったり上手い言い回しが思い付かなかったりで何故か書く気が起きないんですよね^^;
そのかわりパソコンの前に座って集中してイメージを膨らませればどんどん書けます♪集中力の続く限り^^
今までの最高記録は7時間ぐらいぶっ通しで書き上げた作品がありますネー…!
えぇ、素顔同盟です(笑

ではこの辺で!!
日記のネタがイマイチ訳の分からないモノになりつつあります麻野でした^^(ぇー

眠々 携帯 

2006年05月11日(木) 0時46分
今日部活からどしゃぶりの雨に打たれずぶぬれになりながら帰って来ました;;
まさかあんなに雨が降るとは…!!想定外でした(笑
こんなんじゃ風邪ぶりかえしそうだ;;参ったな…(-"-;)
大体寒過ぎるよ5月!!!;

皆さんも風邪にはホント注意して下さいネ!!><
私声戻んないんです…まだ。ちょっと深刻に;
多分連日の夜更かしとか今日みたいに寒かったりだとか疲れとか色々有るんだと思うんですが元凶は風邪なので;;
こんなになっては大変ですよ!!!(T□T)
そして予習復習で頭いっぱいってのも悲しい話だなぁトカ(汗
どうでも良いですが担任おたふく風邪にかかりました(笑
いやっ笑い事じゃないですねっ;;><大人のおたふくは馬鹿に出来ないっていうかかなり危ないそうで!;
で…でもっおたふくは…!!(*´ж`*)プッ
始めにその話し聞いた時クラス中で大爆笑してました…ごめんなさい先生orz
無事に帰られる事を本当に祈ってます…!!おっおたふくなんかに負けないで…!!
っていうかぶっちゃけ何でおたふくデスか(汗

では…流石に寒くて雨痛くて色々疲れたのでおやすみなさいです><
明日英語小テストだー…orz
ではでは!!

あわわ… 携帯 

2006年05月09日(火) 0時04分
気付けばゴールデンウィークが終わってしまったッ;;><風邪のせいで全然ゴールデンじゃなかったぞーぅ(泣)
改めましてお久し振りですッ;;長らく開けてしまいましたが復活ですッ!!
風邪の方はまだずるずると鼻水やら咳やらがひどいですが;;ご心配おかけしました!!;
早く治して声とりたいな〜とか思ってるんですが…声の高さ変わったかもです;;
も…もっと低い声が出るようになったかな…??(汗
その代わり歌が全然歌えなくなりました;;声ガラガラなので><
多分すぐに治します!!(笑
それと双琳の5月TOP絵を描きました><遅くなりましたがお届です!!☆
後は課題に追われてましたネ〜…高校は違うなぁ;
切ないGWでしたヨー(T□T)

今日は親友の専門学校の登校初日でしたー!!>∀<Yお疲れ様ッo(^∪^)o
声優の専門科のある学校に通ってるんですよ♪羨ましい限りですww
頑張って!!!^^応援してるヨー!!(*^∀^*)

それでは…何ていうか治す気あるんだろうか自分(笑)夜更かし;;
生活リズムをちゃんと直します〜><
ではではおやすみなさい!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だるま
» Zzz (2006年03月28日)
アイコン画像琳瑚
» 大変です… (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanorinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる