やぱね。 

March 13 [Mon], 2006, 0:02


やっぱり報告やめた。



知りたい人だけメール頂戴。



アドは、



noah_haku☆yahoo.co.jpです。




ちなみに移転先の記事は20ぐらい書いてあります。

おひさ。 

March 05 [Sun], 2006, 20:44




移転決定。(URL変えるだけですけど・・・ぇ)


今度URLのせます。

あ、ぱどタウンやってる方いましたら、あたしのところにカキコして下さい。
名前はベー太ですのでbb

ふはっvvv 

January 13 [Fri], 2006, 22:13
今日初めて晴一さんのブログ見たー。わーわーvv

何故か渦聴きながらキーボード打ってるし。

あ、ヒトリノ夜に変わった。

いや、それは置いといて、、

そういえば、この前BSでやってた『スーパーライブ ポルノグラフィティ ライブin因島』

ビデオに撮りました・・・vv

マジ最高!!!昭仁さんも晴一さんも最高。マジもぉ死んでもいいよvvv

でもなぁ、アタシまだポルノのライブも行ってないから死ねないな。うん。ぇ

次ライブやるときは多分行くぞ。

DVD早く買わんとな。







ポルノ友達ほしぃなぁ。なるべく年上で同姓・・・。ぇ 

お友達増えたvvv 

January 09 [Mon], 2006, 12:27
文子のお友達いっぱい増えましたぁvvv

お友達になってくれた皆さん、ありがとうございますv

末永いお付き合いよろしくお願いします。(棒読み。ぇ

絵置いていこー。

絵をあつめたの☆ぇ 

January 06 [Fri], 2006, 22:11



あけましておめでとうございます。 

January 06 [Fri], 2006, 20:46
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞ、うちのブログをよろしくお願いします。

さて、皆様、皆様は、年を越すとき地球上に居ましたでしょうか?
アタシは居ませんでした。

宇宙旅行にいった?違います。
実をいうと鳥?違いますよ。
近いですけど。

答えはですねー、ジャンプしてました。
従姉弟と三人で。

なので地球上には居なかったんですよ〜。

それだけなんですけどね・・・。ワラ

あ、年賀状のフリーイラスト置いときます。
こういうとき直リン禁止って言うのか?
まぁ、とりあえず、配布中です。

・・・? 

December 30 [Fri], 2005, 22:35
やびゃい。かも。ぇ

なんかね、ブログの訪問者平均値は上がってるの。
12ぐらいから。


でもー、皆RCしてくれないからー、
ランキングが95ぐらい・・・。
超やばいー。

買い物 

December 30 [Fri], 2005, 22:11
スノボの序でにヨドバシカメラにいってくきますた。

買ったのは、
・ペンタブ
・DS どうぶつの森
・DS マリオカート
・どうぶつの森 コンプリートガイド
を買いますた。



どうぶつの森は面白いけど、
1日目でローンはらい終わっちゃったから、
たぬきち商店が開いてなくてつまらん・・・。

マリカーは面白いよ。
やっぱゲームセンス無いからムズイけど。。。

タブはねー、まだなれないな。
で、記念すべきタブデビューの絵は
続きでvv

続き見てくれる人はRcしてくれるとうれしいいなぁー。ぇ

疲れた・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 21:28
やばぃ超疲れた・・・。
スノボで飛んだよ。縦に。(板が刺さって転んだの意 ぇ)

股関節が痛いー。
寒いところ行ったから肌荒れた・・・。
・・・・・ショック・・・・。

美女と野獣 

December 30 [Fri], 2005, 21:08

好きだよ。
ベル可愛いしvv(←親父
P R
ようこそv煌のブログへ(・∀・*)ゆっくりしてって下さいv気に入ったらRcお願いします!
オンマウスで説明出ます。

  

 






さぃしんコメンツ
アイコン画像冴凪日澄
» ふはっvvv (2006年01月22日)
アイコン画像
» ・・・? (2006年01月06日)
アイコン画像
» ・・・? (2006年01月06日)
アイコン画像
» ・・・? (2006年01月05日)
アイコン画像ダーナ
» ・・・ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる