替え歌

May 30 [Wed], 2012, 1:04
ACUTEの替え歌を作らせていただきました





冷たい部屋を 揺れ動く感情
貴女に刺さる 濡れた矛先
花火の様に 燃え上がる瞬間
互いを焦がし 
焼け跡を舐めあう
優しく…

このままじゃダメと思った 
走り出した夜の街を
大雨が私に降り注ぐ 
殺意に塗れていた

私だけを見てほしいって 
ずっと貴方に言い続ける
私の愛の結末には 
何が見える?

闇が深まり放たれる衝動
今この場所で殺してやりたい
貴方の姿が 頭を通過する
狂った様に その体に刃物を
突き刺し

いつだってとりたい行動は 
最善の手段だろう
ギィギィと嫌な音をたて 
歯車は狂っていく

ずっと貴方だけを信じて 
慣れた作業もやり続けて
確かめあったつもりでも 
誤魔化されてる

突然の鈴 絡み合う肉体
嘘を重ねて 微笑んだまま
苦し紛れの 言い訳を吐けば
冷めた気持ちは ゆっくりと消え去っていくだけ

寂れた部屋を 行き違う感情
今この場所で 応えて欲しい
貴方の姿は 焼き付き離れない
アイツの腕を 
さあへし折って

闇が深まり 戻らない愛情
貴女に刺さる 濡れた矛先
花火の様に 弾けて消えるまで
互いを焦がし 全てを燃やしてく
優しく…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レゾン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・バンド
    ・ゲーム
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asanohizasi13/index1_0.rdf