(無題) 

August 10 [Mon], 2009, 11:56


おはようございます。


僕も行ってきましたよぉサマソニっ!!


あまり外に出ない僕が野外フェスに行くことは、かなりレアなのですが、大好きなバンド『limp bizkit』が出演するということで、僕は久々外にお出かけしてきました。



幕張メッセ広いですね。1人になったら9割方、迷うでしょう。



人も多く、前半は見たいアーティストが
しっかり見れず大変でしたが

お目当てのlimp bizkitは30分以上前からステージで待って、最初から最後までしっかり見てきました。久々にモッシュ、ダイブを体感してきましたよ。

リンプ最高でした!曲のセットリストが神がかってました。そりゃ暴れちゃいますよ。





ビール もたくさん注入し、最高の一日になりましたとさ。

頼むよおばあちゃん、、、。 

July 30 [Thu], 2009, 14:21


最近の僕は、非常に運が悪いのだ。


PC壊れるわ、携帯無くわ、もう大変です。


まだまだいろいろあるけど、自分にとってマイナスな事が起きすぎです。呪いの魔法をかけられてしまったのか、、、





1ヶ月ほど前に、お父さんから、僕の部屋に強い幽霊が住んでいると言われた。しかも押入の中にいつもいるらしい。その霊はおはらいなんかしても出て行かないくらい強い霊で、僕がこの部屋を出て行かない限り、毎日いたずらばかりしてくるらしいのです。しかもおばあちゃんの霊。


『いい年していたずらかよぉ』



僕は幽霊なんて信じないのですが、さすがにその話を聞いたあとにこんな散々な目にあっているため、少しだけ、おばあちゃんの仕業かなと思ってしまう。





















ちょっとおばあちゃんの機嫌とってきます。

(無題) 

June 09 [Tue], 2009, 16:38
お久しぶりです。


ボーカルのれーじに


「この日記書かないならもう消そうか!?」

dr.ハル「うん、じゃあ消してください。」




その一週間後、恐る恐るdiaryをクリック!!






消えてないではないかっ!!


何故消えてないっ!?




多分忘れてるだけなのを僕は知っているのだが、

これはれーじの優しさだと思いこむ。








本当はすごく書きたかったのだよ。ただ出来事が無さ過ぎて、書くことがなかっただけなかったのだよ。







この放置知ってしすぎたドスブログを今でもチェックしてくれてる人、









キミは天下一の歌舞伎者じゃっ!!

(無題) 

March 23 [Mon], 2009, 13:07
久しぶりです。日記をサボってました。今日は画像なし改行なしでいきたいと思います。Gt.レージがラジオで流れるのか心配してますが、wolcのピーターパンは無事に流れてました。ピーターパンでした。ボクはちゃっかり23:30からラジカセの前で構えてました(笑)。なんかラジオで流れるとさすがにテンション上がっちゃいますね。ボクの数少ない友達に、ラジオで流れるからっ!!って片っ端から電話しまくったんです。みんな聴いてくれたかなぁ、、、。これからもwolcをよろしくお願いしますね。ちゃんと改行使いますから。

エアーマンが倒せない 

March 07 [Sat], 2009, 16:05

バイト仲間から教えてもらって


初めてまともに聞いた『エアーマンが倒せない』。



大爆笑でした!!

(無題) 

February 17 [Tue], 2009, 20:08

さてさて昨日は久々の久々の久々のzionでLIVEでした。個人的には非常に楽しめましたよ。

良いBANDとも知り合えて、打ち上げはテキーラで大盛り上がりっ!!そして僕は昨日で一つ思ったことがあるのです。いや、確信しました。





『バンドのメンバーの中で1人以上はゲーマーがいる』ことを。



昨日もやはりおりました。



僕もですっ!!






さて次回は2/23(月)またまたzionでLIVEします。丁度一週間後ですね。カレンダー見れば誰でもわかりますよねっ。スケジュール帳にメモれば誰でもわかりますよねっ。フリーLIVEっていうことは知りませんよね!?そうなんです、無料なんです。これもついでにスケジュール帳にメモっておけばexcellent!!ですよねっ。

よかったら遊びにきてくださいねっ。







テキーラって怖い飲み物だねっ(^з^)/チュッ!!

(無題) 

February 09 [Mon], 2009, 15:02
僕の愛用してる、今でいうipod的なやつです。どう、いい感じにゴツくてでかいでしょ!!この上にあるMDってのに曲を入れて、それを最新機器のポータブルMDプレーヤーに入れて再生ボタンを押すと曲が流れる優れものです。いつもでかいカバンに入れて持ち歩いています。















ipodが欲しくてたまりません。

レコーディングね。 

January 17 [Sat], 2009, 20:19
レコーディング無事終えることができました。


長いようであっという間でした。

ボクは正直レコーディングというものがあまり好きではないのです。 でも何故か作り終わった時の達成感だったり満足感がどうもたまらなく良いのです。





レコーディングが好き、っていうことなのかな。






ではボクからも












たくさんの人に届いてください。

(無題) 

January 12 [Mon], 2009, 11:21
んあぁぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)



風邪引きました。

こんな大事なときに。


しかも熱もあるよ。



最高にハイな気分だぜ!!




これでレコーディングもうまくいきそうだよ!











ドラッグに頼っていち早く治したいと思います。

(無題) 

December 28 [Sun], 2008, 19:14
お久しぶりです。前回の日記は夏でしたね。


もう冬です。


あぁ、もうご存知でしたかぁ。

さてさて、いろいろお話しますね。


wolcはメンバーが揃ったのです。
やっと揃ったのです。

やっと動き出せるのです。

もうLIVEも決まってるんですよ。

来年1/18(日)にApollo Theaterでやりますよ。日曜日なのでよかったら遊びにきてくださいね。




っていう感じに頑張ってねいくので、みなさん応援よろしくです。




ボクは何してるたかというと、







風来のシレンしてました。(笑)
これ、奥が深くて楽しいんですよ。是非みなさん、あのダンジョンに挑戦してみてはいかがでしょうか。





オークションも欠かさずチェックしております。






ボク完全に引きこもりですね。

でもね、栄とかたまに行きますよ。PARCOとか行くし、
























PARCOで風来のシレンとか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanoharu_blog
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像哲也
» 頼むよおばあちゃん、、、。 (2009年08月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像ハル@wolc
» (無題) (2009年06月12日)
アイコン画像おおつか
» (無題) (2009年06月11日)
アイコン画像ユーコ
» (無題) (2008年08月26日)