ポッサムさんのお祭りw 

2005年09月19日(月) 14時49分

こんw
なっなんと
ポッサムさんがたくさんいます
何でかというと・・・
皆がポッサムさんに変化したから(分かってるよ
じゃあノシシ(はやっ

横向きの女の子ww

コンコンww
今日も絵茶を
しましたぁ
この女の子顔でかすぎ!!
あんまり入らなかった・・
まぁいいや(ォィ
ノシ(だから早いってば

ユンクの上で腹筋をするツマグロヒョウモンの幼虫

こんばんは〜
私が★モイン★に餌をあげようとしたら
ツマグロヒョウモンが出てきた!!(あたりまえ
でも出てきた場所は・・・・
なっなんと
★モイン★の頭の上
それでも頑張ってツマグロヒョウモンの幼虫は
頭の上でも腹筋をしています。
感動

ポッサムさんのかつらがありました!!

やほww
久しぶりに
着替えができる場所に行ったら
なっなんと
ポッサムさんのかつらがふえました

アンテナの上で腹筋!!

今日も餌をあげようとしたら
今度はアンテナの上
あ、そうそう関係ないけど(ぇ
今私漫画描いてま〜す(あっそう
題名は・・・・・
アニマルミラクル
全15巻までありまーす
でも今は、14巻描いてます。
あと1巻で終わります
読者はクラスの友達が読んでます
私が漫画を描くと
皆もまねして描いてきます。
そうゆうのがまたウザイ。(ぁ
はるかなんて私の絵の真似もするんですよ〜
もうキモイから消えろって感じ〜(ぁ

絵wwww 

2005年09月17日(土) 0時51分
ヤホww
この絵は私が1から
かきましたぁ
私って小4だよ
上手〜〜〜(ぇ
絵を描いてる時
姉がきましたぁ(タドタンが
あ、、私はタドタンの妹だよ〜

おもしろリヴリーC


やほ私は、今日も
着替えができる
場所に行きましたぁ
あの場所は、楽しいですよ〜
皆さんも、行ってみてねぇ
絵A

私はまた、お絵かきしましたぁ
今度の、絵はぁ・・・・・
かつらをかぶったカービィ
イエイイエイ

オーラ島に島モンの死体が

ランプがついてたからオーラ島に行ったら
なっなんとレベル8のスズメバチがっ
でも倒したみたい(よかったぁ〜
私島モン見たの初めてだから〜(それがどうした
じゃノシシ

おもしろりヴリーB 

2005年09月16日(金) 22時20分
今度の今度はBだよww

おもしろリヴリーA 

2005年09月16日(金) 22時10分
今度はAだよ〜ん

おもしろリヴリー 

2005年09月16日(金) 22時00分
やほww
こういうお着替えができる
場所は・・・・・・・・・
言えません(ぇ
まぁほとんどの
人が知ってるかぁ・・・・・
これは@だよ〜んこれを
見た人は今度あった時に
もいんねらえら、と言って下さい(やだよ

ポッサムさんとお話ww 

2005年09月11日(日) 15時30分

やほ今日はポッサムさんと
初めてお話できましたぁ
嬉しいなぁ
またポッサムさんの所に
行こうっと
またお話できるといいなぁ

ポッサムさんWW 

2005年09月10日(土) 14時39分
やほ
私はポッサムさんに
なってみました
そうしたら皆
変身したんで
写真を撮りましたぁ
だけど・・・・・
本当はタドルも
ポッサムさんになってたんだけど
撮る前に小さくなって写ってませんタドルよ許せ

コンサートww 

2005年09月09日(金) 19時48分
やほ
今日は姉の
島に
行ったら
島が変わっていたので
記念写真を
撮ったら・・・
ムシクイとコンサートだぁ
イエイイエイ

新リヴのダークルww


おひさ〜
私はミミマキのペポを
引き渡しました・・
でも替わりに新リヴの
ダークルが来ました
新リヴってわくわくするよね〜
早く冬のリヴでないかな〜

ラブA 

2005年09月04日(日) 18時01分
おおピグがパキケにホッペチゅー
してるよ〜恋人かなぁ
まぁいいやぁ(ぉぃ
とにかくお幸せに

グリンの丘ww 

2005年09月04日(日) 17時45分
やっぱりグリンの丘は
話しやすい人が沢山居るなぁ
私はグリンの丘がだーいすき
私がリヴ始めたころよく
グリンの丘に行きましたぁあは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる