April 14 [Tue], 2015, 1:29
こちらにはお久し振り。
こちらに書くべき日が来たので久々に書かせて下さい。

おはようございます、テレビの精霊千(せん)でじか☆ミです。

新宿終わりで秋葉原に行ってきました。
これは新宿の執事さんよしざわさんの粋な計らいで、ぽんでぃしぇり秋葉原最終日なる今日、行かないわけにはいかないだろうと
『行っておいで』
と背中を押してくれたのでした。



ぽんでぃしぇり秋葉原は、初めて本格的にメイドさんをやらせてもらえたお店で、友達も仲間も何もかも貰えた大切な出発の場所でした。
メイドさんとしてのこと、リフレのこと、みくみく・みおっち・アリス・ななちゃん・めるる・ちーちゃん・みるく・きゅうい・れいか・すずか・るんぺ・なうなう・ライチ・ゆな・すばるさん・まろにー・りの・ももちゃん・きゅんこ・りんご・たるたる・藍夢・りょう・にこたん・エリオ・あさみ・白音さすん・ばにら・さくら・えみゅ・はるなちゃん・れおし・やよいちゃん・あかねちゃん・ここあちゃん・ゆげ・まつりーぬ・あきら・モゲラ(メェメェ*)・らむね・ちろちゃん・たつみん・えりたす・みやびちゃん・はぐみさん・あつきん・ひかる・かすみ・はーたん・ぎんちゃん・芽衣ちゃん・シオン・志紀・つーとん・莉愛りあ・夜空・ゆーきゃん・まいめろ・つきみ・のんちゃん・くりねこ・まゆゆ・ねる・ばっさー・りお・ちょこ・るか・れん・ねろん・なぁな・あさき・秋葉城からナオちゃん・あにぷるからのあずさとチェシャ・かるにゃんはじめラブフィニのだかーほ、御坂くん、保田さん、桂くん、門倉さん、二階堂さん、千葉さん、あと茶厘ちゃん、それからたくさんのお兄様、支配人。
皆がいろいろあったけど大切な仲間で友達で大好きです。
あたしに大切なものを有り難う。

支配人が最後、店長に任命してくれて
『今だから言える話ですが、一番大変でごちゃごちゃしてる時のまとめ役で一番皆から慕われてました』
と言ってくれた時に、あぁいろいろやったけど間違いじゃなかったんだなと初めて充たされた気がしました。
本当にありがとうございました。

秋葉原ぽんでぃしぇりの皆は違うとこでリスタートするけど、これからもあたしは新宿でますます頑張って、たまには秋葉原にも、お邪魔できたらな、と思います。

それからね。
秋葉原ぽんでぃしぇり最終日。実はあたしの秋葉原ぽんでぃしぇりデビュー日だったんです。
だからこれからもその魂だけは引き続きもらって頑張って行きます。

皆、ありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:千 でじか
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月24日
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ピアノ・ヴァイオリン・声楽・音楽鑑賞(レゲエラップ以外全部)・小説(書くのも読むのもオールジャンル)・カチューシャ集め・宗教芸術・神学(プロテスタント)・芸術史・アクセサリー集め(たまに作ったりも)・コーヒー
    ・ゴス・甘ロリ・和ロリ・電車(乗り鉄)・天体観測・バレエ鑑賞・占い(ダウジング)・紅茶・ハーブ・史跡巡り・橋や工場や風力発電機を見る・着物・日本刀・時代劇・舞台・模型ジオラマ鑑賞・トリックアート・料理
    ・ラジオ・モータースポーツ・カラオケ・ジグソーパズル・洋画・二眼レフ(蛇腹も)・旅行・買い物・雅楽・骨董市巡り・音響などの機材(オーディオテクニカ厨)・テレビ全般・芸能(男女共に)・オセロ・スーパー銭湯巡り等
読者になる
今日も貴方の笑顔になれますように…☆ミ
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
天倉 螢
»  (2015年04月14日)
しろう
» ♯7 29時戻し (2014年09月28日)
きゅんこ
» ♯7 29時戻し (2013年07月31日)
左@下半身
» ♯7 29時戻し (2013年06月02日)
ろーし
» ♯7 29時戻し (2013年05月05日)
メェメェ*
» ♯7 29時戻し (2013年03月13日)
ハル♂
» かいへん (2013年03月03日)
てんちょ
» ♯6(200) 23時戻し&♯7(201) 23時上げ (2013年03月02日)
やっぱり変わり者
» ♯6(200) 23時戻し&♯7(201) 23時上げ (2013年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる