朝の15分競馬 レビュー 

July 07 [Mon], 2008, 11:02
詳細はこちら



斉藤昇さんより

私は競馬歴12年になります。
今回マニュアルを購入したときも、「どうせまただめか!?」と悩みながらも買いました。

読み進めてるうちに時間が経つのを忘れていたこともありますが、
170万の私の借金なんとかなるのか・・・ということが常に頭の片隅にはございました・・・

5日後の競馬に早速使ってびっくり!
その日にいきなり(法則のビギナーズラック?)53万円馬券を的中したのです。


詳細はこちら


借金地獄からの開放を意識するようになりました。
感謝、感謝です!


伊藤康弘さんより

「ギャンブルに対する心構え」の前記事にはハッとさせられたのが第一印象でした。

枠連のみを買っていた私ですが、
穴馬選出の盲点さえ知れば、3連単にこんなにもチャンスがあることを
引き出させていただいてありがたく思いました。

なぜなら3連単と特典の3連複馬券奥義で万馬券を3つ当てさせてもらったからです。

これからも絶対に“稼げる”確信が持てました!
貴重なマニュアルを大切にさせてもらいます。
ありがとうございました。


詳細はこちら


林 純一さんより

いろいろな買い目情報を仕入れてみても、
各所で推薦が違うこともあり、考えれば考えるほど悩みました。

桑島さんの方法で導き出した買い目は、
私のような初心者であろうが、プロであろうが同じになる!
プロと同じ買い目が常に出せるのには安心感が持てました。

資金のパンクが初めから回避されてるところがいわゆるプロだな〜
と言う印象が強いです。

的中させることより稼ぐこと。
この二つにこんなにも違いがあるとは驚きです。
1〜10まで仰っていること全てに同感です。

ギャンブルを超越して、ほぼ確実な商売の域ですね。
失礼しました。桑島さんは商売もされているのですよね。
だからこんなすばらしい盲点を発見して、多分過去の想像を絶する膨大なデータから
この方法発見したんでしょうね。

それが誰でも出来るように体系化されているのがさらにすごい!
これからも稼がせてもらいます。

ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝の15分競馬 レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 朝の15分競馬 レビュー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 朝の15分競馬 レビュー (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 朝の15分競馬 レビュー (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる