3月18日の日記 

2006年03月18日(土) 15時29分
【今日の肌
むむ。目の下が乾燥している。
これはピーリング石鹸のせいだろか。
それともローションをコットンでつけるようになったせいだろか?
春は乾燥しやすいね。気をつけなきゃ。

【今日のメモ
写メ自分撮りとかやってみました。
携帯のカメラ昨日がしょぼいことに感謝します。
え?別に何処にもアップしたり、誰かに見せたりしませんよ。
明らかに眉毛が変なのがわかっていいね←なんか自棄

今日はアルビオンでミニエステとカラーバランス見てもらうよ。
少しはきれいになって帰ってくるよ。
いってきます。

だーっしゅっ

3月15日の日記 

2006年03月15日(水) 12時08分
日記ー

【今日の肌
アルビオン(エクサージュ、ACクリア)に変えてから、肌が柔らかくなって気がする。
こめかみににニキが…。
場所的に、ベーネクリスタルが原因だと思われます。
椿油、馬油…髪には効き目ありだけど、どうしてもニキが出来てしまう。
どうすりゃいんだかなぁ。

あと頬のぽっつりにきは何者なんだろう?
にきっていうか、脂肪?目の周りにできるという…栄養過多?
たしかにプラセンタとか栄養過多になりそうなこといっぱいしてたかも。
ちょっと基本のケアだけに留めて見よう。


【今日のメイク
今日は買ったきり放置気味の草果木花の露紅リップ(紅花)使用。
こういう濃い色は中心にポンポンと乗せるのが可愛い気がするけど。
どうしてもムラになってしまう。
指で馴染ませようとすると結局全体に行き渡ってしまってるような…。
綺麗につける方法ないかな。

先日買ったアユーラのホワイト。少しだけピンクがかってて、ハイライトに使いやすい。
目もとのハイライト研究中。


【今日のメモ
昨日休んでたので、今日会社の人たちからのホワイトデーもの頂きました。
くれた人たちの選んでる情景を思い浮かべるとちょっと嬉し楽しくなってくる。

基本物 

2006年03月14日(火) 20時53分
まずは、基本のベース。
箇条書きで非常につまらないけど、まずは基本情報。基本データ。




今後は、毎日の肌のことと、メイクについて書きたいな。


【基本のケア】
*乳液:エクサージュ モイストバランスミルクU
*化粧水:ACクリア H
*美容液:ノンオキシー カーミング
*唇美容液:イプサ
*シートパック:オルビスホワイトニング
*クリームパック:リニューパック

【基本ベース】
*下地:プラセンタUV下地
*コントロールカラー:イプサ スキンビューティー(イエロー)
*ファンデ1:ソワン タン フィト イドラタン
*ファンデ2:イプサ スキンリニュー
*ファンデ3:ルナソル クリームファンデ
*コンシーラ:アウェイク エクスブライトクリームコンシーラーホワイト

【クレンジング】
*メイク落とし1:アクアリーフ クリームクレンジングC
*メイク落とし2:サンシビオ H2O
*洗顔料:草果木花 どくだみ

今日から始める 

2006年03月14日(火) 8時47分
メイクは大好き。だけどあまり肌はきれいじゃない。
それでも毎日がんばって、いつかキレイな女性になりたい。

と思う。日記です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる