明日 

February 18 [Fri], 2005, 13:17

いよいよ、明日に迫りましたよ。明日はうめだ花月へ行ってまいります。
久しぶりの大阪です。12月の終わりに行ったきりだから2ヶ月弱ぶり?
まあ、でも、大阪に行っても滞在時間めっちゃ短いんですけどもね(笑)。
朝早くは苦手だから家出るの遅いし…夜遅くなると電車なくなるし(笑)。
それに、お金もないしね。ブラブラしてるだけってのもなんか虚しいもん。
どうせだったら買い物でもして帰りたいとこなんだけど。お金ないからネ;
でもお笑い見て来れるだけで大満足なんですけどもね。めちゃ楽しみ!
明日のうめだ花月は、あたしの好きな芸人さんが盛りだくさんですもん。
ちなみにラインナップはこんなかんじです。

【ネタもん。】 ティーアップ、シャンプーハット、チュートリアル、
         ビッキーズ、バッファロー吾郎、(ゲスト)
【芝居もん。】 たむらけんじ、サバンナ、$10

もうどうですか、これは(何)。ほんと好きな芸人さんばっかです!(笑)。
シャンプーハットとバッファロー吾郎とサバンナは初めての生ですよ。
楽しみですよ。楽しみすぎますよ。この頃バッファロー吾郎好きだし。
あたしの中で、今キてるんですよ(笑)。バッファロー吾郎と麒麟が!!
おもいっきり楽しんできます♪

今日録画する予定のTV番組
・にこいち

ミュージカル 

February 17 [Thu], 2005, 21:02

$10の公式サイトは、PCを開く度にちょくちょく訪れてるんですけども。
今日、そのサイトを訪れた時に浜本さんの日記を見たならば、ですよ!
ななんと、浜本さんミュージカルに挑戦するそうです。初挑戦だとか?
浜本さんだけなのかな?なんかまだ詳細はよくわからないんですが。
見たいなぁ!見に行きたいー!でも場所が尼崎のなんとかホール…。
神戸…ですよね?遠いんですよね。けっこう行くのたいへんそうです。
でも3/26、27ってことで、春休みなんで行けないことないんですよね。
詳細がわかったら、行くかどうかを真剣に考えてみようかと思います。
…といいますか、行けるならば、きっと絶対行っちゃうでしょうねェ(笑)。
だってミュージカルですよ。なかなか見れないですよ。見たいですよ。
うーん、見たい!(笑)。

今日録画する予定のTV番組
・アフリカのツメ

お誕生日 

February 16 [Wed], 2005, 20:55

わーわーわー…。2日もあいちゃったよ、ブログ…。あーらら…(何)。

昨日でしたけども…。浜本さんお誕生日おめでとうございました♪
31歳ですよ。ぜんぜん見えませんよ。まだまだ若々しいですよね。
芸人さんって不思議ですよ。やっぱり?みなさん若く見えるような。
そんな気がするのは私だけでしょうか。だいたさんと違います(笑)。
$10、ほんとに好きだ。おもしろい。この頃、ますます大好きです。
お誕生日とかって…ファンの人、なんか贈ったりするんでしょうか?
あたしは、そういうのを贈った経験がまったくないんですよねー…。
芸人さんに限らず、好きな俳優さんとか歌手に贈った経験もなし。
何贈ったらいいかとか、迷惑じゃないかとかいろいろ考えちゃって;
けっきょく贈る勇気が出せずに毎度毎度断念しちゃってるんです。
どなたか、そういう経験のある方、ぜひ教えてください!!(切実)。
来年こそは勇気を出して贈ってみたいです。例え迷惑でも!(笑)。
とにかく浜本さん、お誕生日おめでとうございました

今日録画する予定のTV番組
・中川家ん!

来週のめちゃイケ 

February 13 [Sun], 2005, 12:01

来週の「めちゃ×2イケてるっ!」は、笑わず嫌いやるそうですねぇ。
トラジ・ハイジがゲストで、けっこう芸人さんがいっぱい出るみたい。
たむけんさんのサイトの日記で、たむけんさんと次長課長が出るっ
てことは知ってたんだけど、他にもかなりいろいろ出るっぽいです。
バッファロー吾郎さんも出るみたいで、めっちゃめちゃ楽しみです!
たむけんさんも、次長課長も好きだから、すごーく楽しみですねぇ。
どんなネタやるのか楽しみ♪

今見てるTV番組
・横丁へよ〜こちょ

笑いの金メダル 

February 12 [Sat], 2005, 10:19

昨日は「笑いの金メダル」を見てました。昨日は、2時間SPでした。
やっぱネタ数少ないですね。お笑いブームも下火になってきたかな。
昨日の放送は…えっと…誰が出てたっけかな。覚えてる限りでは、
レギュラー、ドランクドラゴン、ペナルティー…ぐらいかな。少な(笑)。
あたしぜんぜん覚えてないなぁ。もうちょいネタやってた気するけど。
ネタ以外の企画などが多かったから、あんまり覚えてないですね。
レギュラーこの頃東京のTVでもよく見かけますね。人気あるのね。
でも、まあ、たしかに、あの動きってのはインパクトありますしねぇ。
あたしは、あるある探検隊以外のネタって見たことないんですよね。
base行ったことないし。一度他のネタも見てみたいもんですけども。
あ、そういえば、鉄拳の企画はけっこう楽しかったです。

今日録画したTV番組
・いつでも笑みを!

 

February 11 [Fri], 2005, 12:15

昨日もまたブログをおサボでした。2月はお休みしすぎですね…(汗)。

この頃、オンラインでのお友達から「明日、大阪へ行ってきます」とか
「初めてうめだ花月行ってきたよー!」などの声を、よく聞くんですよ。
そういうのを聞いてたら、あたしも行きたくなってしまいました…(笑)。
2月は前にも書いたように19日に行ってきます。あと約一週間ほど。
待ち遠しいんですよねぇ。早く行きたくてしょうがないです、ほんとに。
お正月の1月2日からチケット取ったかいあって一列目ですからね!
初めての一列目です。ものすごく楽しみです。$10の芝居もん〜♪
……すみません。ハイ。テンションおかしいです。すみません(汗)。
でもそのぐらい楽しみだってことで(何)。

今日録画する予定のTV番組
・にこいち

たかじん胸いっぱい 

February 09 [Wed], 2005, 19:31

あたしの住んでるところでは、昨日が放送日だったので、見ました。
たかじんさんやっぱりあたしは大好きです。なんかおもろいなぁ、と。
なんかおもろい…て、ちょっと失礼な言い方かもしれないけど(笑)。
いやだって、めっちゃおもろい!とか言うと嘘くさいでしょ、なんか。
褒め過ぎると逆になんか…。…言いたいことうまく言えてませんが;
で、昨日の放送も楽しかったです。録画しといて今日見たんですが。
昨日のテーマはたしか「ドラマについて」とかだったような…(曖昧)。
ゲストとして、サバンナが出てたのがちょっとうれしかったですね。
あと、ケツカッチンの和泉修さんも!あの人もなんか好きだなぁー。
そういえばサバンナの八木さんの怪獣百科(?)2/14発売らしい。
欲しいですねぇ(笑)。購入はしないかもだけど、立ち読みはしよう。
めちゃめちゃ興味ありますもん!!(笑)。

今日録画するTV番組
・速報!歌の大辞テン!!
・中川家ん!

念願のミナミの帝王 

February 08 [Tue], 2005, 17:55

昨日は日記おサボです。さて、ここで問題です。それは何故でしょう?
答え。実は昨日念願の$10の出てるミナミの帝王借りれたんです!
もう、待ちに待ってましたからね。昨日はPCも触らず早速見てました。
感想を、一言で言うなら「最高」です。ほんとにこの一言に尽きますよ。
$10が好きでミナミの帝王が好きなあたしにとってはたまんなかった。
竹内力さんは、やっぱ相変わらずめちゃシブくてかっこよかったです。
あと桐谷健太さんはなんかいい感じでしたね。なんかおもろかった(笑)
そんで$10もモチロン最高です。真剣な演技に感動させられました。
話の内容もかなりよかったです。もうなんでこんな楽しいん?て感じ。
とにかくよかったです。なんかよかったよかった連呼しすぎだけど(笑)
それぐらいイイってことですよ。もうすでに2回も見てしまったほどです。

今日録画する予定のTV番組
・ドラゴン&ボールアワー

3月分チケット発売日 

February 06 [Sun], 2005, 13:28

今日は朝の10:00から、うめだ花月の3月分のチケット発売開始でした。
と、いうわけなんで、あたしももっちろんチケット争奪戦に参戦しました。
ほんで、3/20(日)の1回目の公演と3/13(日)のチケットを取りました!
$10コントLIVE2のチケットげっちゅー♪わぁもううれしすぎます、コレ。
10:00になった瞬間にアクセスして(ネットで)取ったのにB列だったです。
上には上がいるもんです(笑)でも自由席だった気するから関係ないか。
もう一つの20日のはE列でした。れ?おかしい…早めに取ったのに…。
…と、思ったんですがこの日は出演者にキングコングがいたんでした。
キングコングって人気あるんで、チケット買う人が多いんですね。納得。
あ、あたしはもちろんこの日に$10が出るから取ったんだけどね☆(笑)
3月は2回うめだに行きます。めっちゃ楽しみです。とくにコントLIVEは。
生で$10のコント見るのは初めてです。なんでよけいに楽しみです。
あーもう早く行きたいー!ちなみに2月は19日にうめだ花月行きます。
この日は$10が芝居もんに出るので。こちらも楽しみです!!

今日録画したTV番組
・@サプリッ!

笑いの金メダル 

February 05 [Sat], 2005, 12:11

昨日は、「笑いの金メダル」を見ました。
この番組はね、けっこう毎週かかさず見てるんですよね。なぜか(笑)。
この番組も、番組開始当初からはだいぶ形式が変わりましたよねぇ。
前の方が好きだったということは言うまでもないとは思いますけど(笑)。
以前の方がネタの披露の場が多かったですもんね。今は少ないよね。
やっぱり、せっかく芸人さんが大勢いるんだからネタが見たいですね。
東京芸人さんのネタは生で見るの無理だからTVしか見る場がないし。
あ、そういえば昨日のインジョンのコントなかなかおもろかったですね。
初めて見るネタでしたけど、「いやいやいや…」ってとこが笑えました。
なんかダチョウ倶楽部っぽいなぁとか思いましたけども(笑)

今日録画する予定のTV番組
・めちゃ×2イケてるッ
* たわごと *

【朝に夕べを謀らず】
朝は朝のことで精一杯oとても夕方のことなど考えるゆとりがないということo事態が差し迫っていて余裕のないことのたとえo

…あたしのいつもの状況です(笑)


* あたし *

名前:くみこ
誕生日:8/12
好きな芸人さん:$10
連絡先:メール


* ひとりごと *

コメントは、もちろん大歓迎です♪
お友達は常時募集中ですo
何かあれば、メールどうぞo
何もなくても気軽にメールどうぞ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる