めげるなワカゾー! 

2006年01月18日(水) 16時19分
 
スノウ=レイン(以下ス)「召還されちゃったんだ」

アスカ(以下ア)「ふーん。」

ス「行っていい?」

ア「駄目に決まってるじゃないか、このハゲ野郎!」

ス「Σハ…禿げてないしっ!それになんで駄目なの?」

ア「ウチの玩具(=苛める奴)がいなくなるからに決まってるだろう。そんなことも分からないのか、ボケナス?」

ス「orz|||」



***



こっちに来ようと思った要因の一つです。(ぉ

スノウ=レインは比較的温厚だと思うんだ。普通の人がここまで言われたら絶対へこんじゃう。そして僕はそんな悪鬼を近々連れて来ようとしてる。(嫌
あー、でも被るかな… お、大丈夫みたい。

飽きっぽくならないように1人〜2人を育成。
おかげで全員出戻らせるには随分と時間がかかりそう…な予感。
とりあえず次は「Godの呪い」で2人来るのが確定してるから、まちがった性別が出ない限りは出戻りズ封印。



神様死んじゃいそうだね。(?
捧げ人誰も見つけてらっしゃらないみたいで?
今はぴのこ人口少ないみたいだしね…しょうがないことなのかなぁ。

あ、スノウ=レイン使っても構わないよ。ヾ(・・
まー彼が願うとしたら…「お菓子いっぱい欲しい」とか「新しい帽子欲しい」とか「アスカ消してください(ぉ」とか、くだらないのばっかりだろうけど。
それでもいいならドウゾドウゾ。じゃなきゃピンチですもんね!

スノウ=レイン 

2006年01月17日(火) 17時08分
32×32  128×160



*スノウ=レイン*

気づかぬ間に妹が登録ボタン押してたの。
しょうがないから顔アイコンつけてあげるの。
でもって動かしてあげるんだよ!(やけくそ

いや、でもやっぱ飛沫だ。(…

寄生前後のこと 

2006年01月14日(土) 10時51分
『君は君らしくいてくれればいいんだよ。それが僕の唯一の願いだから――』



穏やかに広がる海が見せた、優しいデジャヴ。
涙が溢れ出てきてしまう。

もう戻れないと悟ったときには遅すぎた――



***



ダークは飛沫の幼馴染、『海屡(カイル)』という男の子に元々寄生していました。
ところが、3年前のある事件でハンターに終われる羽目になってしまいます。
海屡は元々身体の弱い子で、走ったりすることが困難でした。
そんな身体に不便を感じたダークは、飛沫の家族を襲いました。
そして高熱を出して意識を失いかけた飛沫に、口移しに(恥ずかしい…)自らを移動させたのです。

通常、ダークのような低級魔族にそのような手は使えません。
恐らく、死に物狂いだったでしょう。生きるために必死だったと思われます。



最近傲慢さがますますヒートアップしてまいりました。
巫女長を挑発してみたり、神様に力をおねだりしたり、森で追いかけっこ(?)をしたり。
どっちにしろ力は未だに得ることできず。…誰か恵んで!(嫌

ダークについて 

2006年01月13日(金) 15時39分
プロフに載せるのカットするためにコッチに記載。



【 ダーク 】

性別 >♂らしい?

種族 >魔族。”ピラル”といって、人に寄生して育ちます。最後は宿主に子供として産み落とされ、しっかりと形成された身体で行動します。他の人に移るということはないです。

行動 >主に夜です。食事――何らかの力を求め、宿主の身体を乗っ取って行動します。喋り方は独特の片言で、舌を噛んだ様な潰れた発音をします。ずるずると足を引きずって歩きます。

どうして飛沫の中にいるのか? >3年前のとある事件のときに、ハンターから逃れるためにダークの親が飛沫に卵を付けました(方法不明)。

力が弱いので基本的に襲うことはいたしません。おねだりです。(?
その他質問等ありましたらどうぞ。

お久しぶりです。 

2006年01月12日(木) 20時09分
お久しぶりです。最近論文で手一杯でぴのこうまくやれてませんでした。
せっかく企画やってるのに――ああ、残念!しばらくどうなるか分からない感じですorz
しょうがないのでまとめて日記。読んでる人いないと思いますが。(駄目



<本家>

大変申し訳ないですが、”停止”という形を取らせていただきます。
全員いつか出戻りさせます。必ず。
僕って一人ずつしか育てらんないんですね…反省しました。今後気をつけようと思います。



<飛沫>

ようやっと時間が取れたので、ダーク出してみました。…別に突発ではなく。前々から考えていたのです。

*ダークについて*
種族 >魔族です。”ピラル”といって、人に寄生して育ちます。最後は宿主に子供として産み落とされ、しっかりと形成された身体で行動します。
行動 >主に夜です。食事――何らかの力を求め、宿主の身体を乗っ取って行動します。喋り方は独特の片言で、舌を噛んだ様な潰れた発音をします。

ちなみに、ダークの間の記憶は飛沫にありません。
ただしダークは飛沫の記憶を探ることが出来ます。
神や巫女の名を知っているのもそのせいです。
…こんな感じでごめんなさい。(?

赤龍・飛沫・カモンお誘い! 

2006年01月09日(月) 9時23分
 赤龍は、例えるならば… 世間知らずのお嬢様って感じです。
人を信じやすく、受け入れやすく。だからこそ彼女は誰よりも傷つきやすくもあります。
特に恐れているのが黒龍。彼が求める最上級の美しさ――”永遠”。その本当の真を彼が理解してしまった時、必ず仲間を巻き込むことになるでしょう。…それが、怖いらしく。

未完のレス続けています。遅くてゴメンナサイ。
(特に花音さんのトコロ…/?)



 企画始動しましたね。なんか最初からいろんな方に構っていただけることができて…嬉しいです。
飛沫は僕の中では最も動かしにくいタイプです。あのほけほけ〜感が…orz
普通の人だったら耐えられないと思うんだ。そう考えると、泡沫さんってすごいんですね!――あぁ、けれど。だからこそ性格が凸凹でピッタリなのかもしれない。も一方も我侭気質(?)だったら、お互い反発しあいますもん。

水面は活動停止です。それに追っかけで光夜も。
水面がおねーちゃんを発見したら大変ですしね。送り届けるのにゲーターの光夜も使わなきゃだし…あ、そうそう。僕の家の子は、満足いかない限り原則的に永遠出戻りです。出した子には絶対幸せになってほしいんだ!

水面は飛沫が消えたらすぐに戻ってくることでしょう。今度はどうなるやら…。



 企画&幼馴染等のお誘いはお気軽にどうぞ。そういうの大好きです。(ハ*

ぴのこ 

2006年01月07日(土) 7時00分
リザ様と打ち合わせー。んで、何とか飛沫(企画:「貴方が望むのならば」参加予定/8日午前ターン登録予定)の設定やら固まってきました。ほぼ神様と共に行動すると思われます。
…どうでもいいのですが…
アイコン描き終わりませんっっっ!!!!
今日は講義もあるのでこれ以上時間が取れないorz どうしよーう。

ごめんなさい。上月様のところでお借りしてきま… す。(ぐはっ
というわけで当初とイメージずれますね。うん。だいぶね…

古畑・大学・ぴのこ 

2006年01月05日(木) 23時06分
 昨日は古畑さん見てました。以下ネタバレの為反転でよろしく。
古畑さんが他の推理ドラマよりも面白いのは、やっぱり開始直後から犯人が分かることだと思う。犯人が分かっていると、いろいろと見方が変わってくるんだよね。
あぁ、でも昨日のラストダンスは本当に驚いた!まさか妹→姉じゃなくて姉→妹だったなんて…入れ替わってたんだね!フランス映画のトークのところから「変だなー」とは思ってたけど。
それにしても、よくあの手がかりだけで謎が解けたもんだ。すごすぎる。
古畑さん、ラストといってもスカパーなんかではまだまだ連で放送されてるね。ってわけで見てきますw
――どうでもいいけど、ピンキーらしきモノ昔持ってました。(ぉ




 同クラスのK(♂)と麻績太教授のトコロにお邪魔してきました。
論文「てにをは」がめちゃくちゃだったらしく、何度も頭を小突かれるK。後で見てみたら赤くなっていました。…うぅん、容赦ないなー。
僕は相対性理論(主にブラックホール)についての論文を見せたのですが、どうも気に入られなかった様子らしく。小突かれはしなかったものの、赤ペンでガリガリと書き直されました。アインシュタイン嫌いなんですかね?じゃなかったらあんなにアインシュタインの名前熱心に消しませんもん。

そうそう、相対性理論といえば”光速度は一定”ですね。(特殊の方のみに利く融通ですが…)
僕はそこから生まれるパラドックス(逆説)が大好きで。なかでもガレージパラドックスが最高です。興味があったら本でも読んでみてください、きっとハマると思うので。
ただ、高校の勉強を熱心にしていないと… うん。(?



 ぴのこ最近よく出れて嬉しいな。勢いでチャットにも参加してしまった。…あー、でも他の人とリアルタイムで話すのってやっぱりいいですね。チョコとかマーマレードとか(?)いろいろ言い合えて楽しかったです。
あ、すれ違いゴメンナサイ。(何の話?

そういえば。 

2006年01月04日(水) 19時01分
<明けましておめでとうございます>

…す、すっかり言い忘れていたorz...

あーもー、勉強に追われてて忙しいです。そろそろ化学から離れたい。
どうでもいいけど、硫酸にハマりました。御津教授のご指導のおかげですね、ありがとうございます。…っていうか、博士号とれるかなぁ。遊んでるのに。(、、
――ま、いいということにしておきましょう。

夜は古畑さん見てました。イチロー!うぉお!!
やー、どうせ素人の演技だろー?なんて思ってましたが。やっぱ古畑さん好きなだけありますよね。熱がこもってて、ちょっと感動。本人が本人を「演じる」ものほど難しいことってないですし。
…あー、僕もサイン入りボール欲しい。れっつごーめじゃー?




<ぴのこ報告>

*黒龍
お手紙をいただきました。予定よりも早めの送信。
…ちょっと、あの文章ってどうkなーな感じでしたが。クロの性格を考えると、やっぱりあんな風な素っ気無い文章になってしまうんじゃないかな?と。
スケしたいなぁ。でも遺跡滅多に人いないよ!orz...

*黄龍
急いで手紙返信しました。
彼はもうオンリー手紙っ子で定着してる感じですね。恐らくスケに出ないんじゃないでしょうか?
…そしてあの体力で大会優勝。名無しのゴンベ君のアレったらないよ!(どれ?
あー、どうやったら強くなるのかな。体力が桁外れな人は一体どうやってるんだろう。どうして疲労しないんだろう。
きっと、僕が長い間身を持って実操しないといけないんでしょうね。

*赤龍
この子のためだけに時間を空けた感じ。
約束は放置しっぱなしにできないもんね、ってコトでれっつごー。
描写がうまく描けるといいんですが。
――恐らく、過去にまたがることになっちゃうんだろうなぁ。




明日、図書館へ勉強がてらPC借りようと思います。
ので、多分6時くらいまでonかと。
皆さんヨロシク。スケのお誘いもその間でヨロシク。ヾ(・・

ていうか、チャに出ないんで仲良しさんいませんけどね。(えがお




一応予定をメモ程度に。

飛沫(♀) … 未野サマのとこの企画子。7日か8日に。
ファロウ(♂) … レイファールの子供。フィーサマと相談してから。2月頃?

後はほぼ出戻りーズで埋め尽くされることでしょう。
一応大学で論文発表が控えているので、とりあえずこれくらい…かな。

いろいろゴメンナサイ。 

2006年01月03日(火) 23時59分
…えーっと… 何をどう話せばよいのやら。(?




兎に角ゴメンナサイ。
過去スケもう見る気力がないです。

年末年始は非常に忙しく、ぴのこ見てられませんでした。
…だっ、だから別に放置したわけじゃないよ!例え白龍が病気でも!(><。


明日から頑張ります。手紙返さなきゃー;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 赤龍・飛沫・カモンお誘い! (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ぴのこ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる