こんにちわ☆

October 11 [Mon], 2010, 14:30
久々の更新なんですが、、、

中間テストが迫って来ています

来週の水曜日に終わるので

それからまた時間あったら更新していきたいな〜と思ってます


私の最近は

アメブロやアメーバピグにハマってて

なかなかこっちに来れなかったんですよね

後、高校で文化祭や体育祭も終わりました

体育祭は4団中3位という成績で・・・

でもいいです 笑

高校入って初で楽しかったです

今はバタバタしてるので、テスト終わったらまた来ます







☆お久しぶりです☆

April 10 [Sat], 2010, 13:39
お久しぶりです

私は、無事公立高校にも合格して

この前入学式を終えました

もう高校生です

クラスは1組でした

これから高校生活頑張りたいと思います!


そして、れいなちゃんがアメブロでブログを始めましたね

アメブロは里田まいちゃん、上地雄輔クン、やぐっちゃん辻ちゃん、スマイレージ(彩花ちゃん以外)などたくさんやってるので

私もだいぶ前に登録してアメンバーとか読者とかいろいろなってます

この前はえりかちゃんもアメブロで始めましたね

えりかちゃんすごく可愛く、大人っぽくなってて

髪の色も明るくしたみたいですね

最近、みんなブログ始めてて嬉しいです☆

お久しぶりです☆

February 13 [Sat], 2010, 15:43
みなさんお久しぶりです!

覚えてますか??

麻奈です☆

この前、私立高校の受験が終わりました

そして今日は合否通知書が届く日だったんです☆

結果は。。

合格でした

あんまり出来た自信がなかったのですが無理だと思ってた上のコースで合格してました!

麻奈の本命は公立なのでこれから約1ヶ月また頑張ります

そして、、

ヤプログの編集のところが変わってますね!

大好きなピンクでめちゃカワイイです!


あきっち

久しぶり!
もちろん覚えてるよ
あきっちのブログコメ出来なかったからこっちに書くね☆
あきっちはもう受験終わったのかな?
まだ残ってたらお互い頑張ろうね
終わってたらお疲れ様

2010年☆

January 02 [Sat], 2010, 19:15
あけましておめでとうございます

しばらく更新しないですみません。

私は今年受験生なのであまり更新出来ません

終わったら前みたいにすると思うのでよろしくお願いします。

今日はお正月なので更新です

更新は少ないですが

ハロプロ大好きなので

それでは

今年もよろしくお願いします!

プラチナ9DISCO

August 17 [Mon], 2009, 10:19
ちょっと遅くなったんですが、、、

この前の金曜日のMステにモーニング娘。が出ましたね

久しぶりのMステだったんで知ったときめちゃ嬉しかったです!

知ったの本当は当日なんですけどね。。

今回は40枚目のシングルということでOGも出てました

全員ではなかったのでどうせ出るなら全員がよかったですね〜〜

恋レボとなんちゃんて恋愛のメドレーで、OGもなんちゃって恋愛バックで踊ってました

なんかわかんないですけどすごい嬉しかったです!

26時間テレビでもラブマシーン歌ったときすっごい嬉しかったんですよ〜

大好きなヘキサファミリーとモー娘。が同じステージにいることが 笑

矢口っちゃんも三輪車頑張ってて感動しました。。

話それましたが、この間

モーニング娘。のDVD プラチナ9DISCO買いました

今はアルバムのプラチナ9DISC聞いてます!

ヘキサよりハロプロの方がまだ好きなんで安心してください 笑

お気に入りの曲は、れいなちゃんソロのTha 美学です

めちゃカワイイんですよ〜〜

また見たいと思います!


お久しぶりです

August 09 [Sun], 2009, 11:44
暑中お見舞い申し上げます

しばらく更新しないですみません。
かなりたってますね。。
今年は受験生で大変なので、夏も夏期講習があったりしてるので
昔みたいにたくさん出来ませんが、ちょっとは頑張りたいと思います。

後、麻奈ヘキサゴンが大好きなんですけど、最近好きすぎてたま〜にパソコンやっても
ハロプロの情報とヘキサゴンの方に行っちゃうんですよ。。

たまに書くかもですが、よろしくお願いします。

26時間テレビの26日にフレンズ&羞恥心弾丸イベント行って来ましたよ
大阪です!
福岡がなくなって、大阪が最後だったので
中継が終わった後も歌ってくれました
久々の羞恥心、泣かないでやテーマソングの泣いてもいいですか
遊助のひまわりやつるの剛士クンのMです!
アンコールで羞恥心をもう1回歌ってくれたり、すごいよかったです!

そして悲しいこともありましたね。
7月の初めに、栞菜ちゃんが脱退を知ってすごいショックだったんですが、
この前、えりかちゃんの卒業が発表されましたね。。
10月のコンサート最終日で卒業だそうです。
℃-uteが5人になっちゃいますね。
メンバーの追加とかはしないでほしいです。

モーニング娘。☆

May 20 [Wed], 2009, 9:01
昨日、めざましテレビでやってて知りました!
モーニング娘。の新曲しょうがない 夢追い人がシングルチャート1位を獲得したそうですね
おめでとうございます
2年半ぶりだそうです!
8期メンバーは初の1位ですね
前は歩いてるが1位でしたよね!
麻奈ももちろん買いましたよ初回Aです!
DVDはダンスショットですごいよかったです!
カップリングの曲はすごいノリノリで大好きになりました

関係ない話ですが
麻奈、大阪に住んでるので新型インフルエンザで学校休校になりました!
日曜まで休みです
テスト終わった日から休みになったんですよ!
大阪や兵庫すごいみたいですね〜
麻奈のいる市はまだ大丈夫なので木をつけたいと思います。


マカさん
初めまして
年近いですね〜!
れいな・梨沙子・愛理推しの中3です
住んでるところもってことは、大阪ですか?
イベ行ったんですか〜!
すごい楽しかったですよね

小春ちゃんの☆ガーディアンズ4

May 16 [Sat], 2009, 9:23
更新しなくてすみません。。

この間にいろいろありました!
たいしたことじゃないですよ??
中間テストとか。

で嬉しかったことがこれです

小春ちゃんのサインです!
会ったんじゃなくて、いつも妹が買ってるちゃおに名前入りでサインプレゼントがあって、
これは応募しなきゃと思って応募したら、、、
3名なんですが、当たりました
隠してる部分に麻奈の名前が大きく書いてあって、めちゃ嬉しいです
なーさんも可愛いですよね
小春ちゃんときらりちゃん、両方のサインあるみたいで?
すごいよかったです!

それと、ガーディアンズ4のおまかせガーディアンのPVが出てました!
ずっと待ってたんですが、やっと見れました
すっごい可愛いですね〜
ところどころ、みんなが歌詞持ってたりしてて、
ダンスもめちゃ可愛いです

℃-uteイベント☆Bye Bye Bye!

May 03 [Sun], 2009, 11:08
昨日、5月2日行ってきましたよ
℃-uteのBye Bye Bye!のイベント

グッズはこれを買いました

2Lの新しいのが出てたので買いました
コレ生は愛理ちゃん出てよかったです!

歌った曲は、、
Bye Bye Bye!
GO GO GO
憧れMy STAR
ENDLESS LOVE~I Love You More~
FOREVER LOVE


でした
コーナーも途中にあって、おもしろかったです!
席は真ん中の方でしたが、すっごく見えたのでよかったです
みんな可愛かったです!
憧れMy STARやGO GO GOのダンスも見れました
最後の方に、℃-uteの新曲が7月に出るって言ってました!
キャンディーズさんのカバーで暑中お見舞い申し上げます だそうです
楽しみですね

握手も近くでみんなを見れて、すっごい可愛かったです!
みんな優しいですね

℃-uteイベント☆グッズ

April 25 [Sat], 2009, 14:38
今日は、横浜で℃-uteのBye Bye Bye!のイベントですね〜

そして、来週の5月2日の土曜日に大阪である℃-uteイベントですが、
麻奈、応募してました
もちろん女性限定に
結果は
当選しました!
来週イベント行ってきます
めちゃ楽しみ
℃-uteは初めてなんですよ〜
娘。とベリとBuono!はあるんですが。
なので愛理ちゃんとは2回目ですね

そして、そのイベントのグッズが出てました!



これを買う予定です
愛理ちゃんの2Lめちゃ可愛いですね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴いたりするのが好きです!
読者になる
ベリとモー娘。大好きです!
学年ー中2
性別ー女
激推し
田中れいなちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
鈴木愛理ちゃん
久住小春ちゃん
嗣永桃子ちゃん
中島早貴ちゃん
里田まいちゃん

推し
光井愛佳ちゃん
亀井絵里ちゃん
高橋愛ちゃん
新垣里沙ちゃん
道重さゆみちゃん
ジュンジュン
リンリン


コンサート参戦回数2回
モーニング娘。踊れモーニングカレー
Berryz工房Berryz宮殿

イベント参戦回数3回
Buono!恋愛ライダー発売記念イベ
里田まいwith合田兄妹バイバイ発売イベント

フレンズ&羞恥心全国弾丸イベント 大阪

ハロプロファン歴7年半
持ってるDVDの枚数30枚
モー娘。CD9枚(昔はほとんどレンタルでした。)
ベリCD13枚
℃-uteCD12枚
ファンになったきっかけ
テレビでモー娘。を見てから。(小2)


好きな芸人
チュートリアル
次長課長
キングコング
タカアンドトシ
FUZIWARA


好きな芸能人
上地雄輔くん
つるの剛くん
野久保直樹くん
小池徹平くん
山下智久くん
錦戸亮くん
生田斗真くん
上戸彩ちゃん
相武沙季ちゃん

好きな歌
みかん、
付き合ってるのに片思い
都会っ子純情
LALALA幸せの歌

ボンキュッボンキュッBOMB GIRL
シャニムニパラダイス
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?
シャボン玉
Hand made CITY
男友達
タイムカプセル

通学ベクトル
僕らの輝き
JUMP
ディスコクイーン
As ONE
EVERYDAY YEAH 片思い
まっさらブルージーンズ
サヨナラ激しき恋

ジリリキテル
素肌ピチピチ
私がすることない程全部してくれる彼
思い立ったら吉でっせ
スプリンター

ホントのじぶん
恋愛ライダー
じゃなきゃもったいない
こころのたまご

青春LOVEランチ
勝利のBIG WERV
鳴り始めた恋のBELL

リゾナントブルー
ジンギスカン
涙の色
アナタボシ
恋☆カナ
バラライカ
ハッピー
チャンス!

Cafe Buono!
ガラクタノユメ
ロックの神様
星の羊たち

君がいれば
バケツの水
internet cupit
Last foeber
パパンケーキ
Oh!トモダチ
行け 行け モンキーダンス
江戸の手毬唄U
ガチンコで行こう!

マジ グットチャンス サマー
kiss!kiss!kiss!
みんなだいすき
その場面でビビっちゃいけないじゃん
サンサンGOGO


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻奈
» れいなちゃん誕生日! (2015年01月31日)
アイコン画像佐原ひと美
» 小春ちゃんおめでとう! (2013年01月28日)
アイコン画像にいな
» こんにちわ☆ (2010年11月06日)
アイコン画像ルイ
» ☆お久しぶりです☆ (2010年04月23日)
アイコン画像にいな
» お久しぶりです☆ (2010年02月24日)
アイコン画像メイガス
» お久しぶりです☆ (2010年02月13日)
アイコン画像亜姫
» 2010年☆ (2010年01月08日)
アイコン画像にいな
» 2010年☆ (2010年01月04日)
アイコン画像佐原ひと美
» プラチナ9DISCO (2009年11月19日)
アイコン画像ルイ
» プラチナ9DISCO (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール