すみません! 

2005年07月21日(木) 23時11分
明日はチャット!と思ったのですが、さっき姫が吐いちゃいました。
明日の朝、具合が悪くなったら病院に連れて行きます。
心配するほどではなかったらいいのですが・・・。
具合が悪化すれば、チャットはできません。
明日のお昼ぐらいには、開催するかどうかをお知らせできると思います。
きてくださるつもりだった方はすみません!
良くなることを祈りつつ・・・・。

お、終わった・・・ 

2005年07月21日(木) 22時28分
原稿の下書きが完成しました。
あとは見直せばいいだけです!
まあ、その見直しに時間がかかるんですけど・・・。
終わったのでゲームといきたいところですが、まだディアミリ原稿が・・・。
当分は原稿の日々が続きそうです。

チャットですが、明日開催しようと思っています。
時間は9時30頃を予定していますので。
その時間帯になれば、TOPページにリンクを貼っておきます。
私も時間に遅れないようにしますが、ちょっと未定です。
ちなみに種運命ノーマルCPチャットです。
主な話題はキララクで!
私が語りたいだけなのですが・・・。
お暇でしたら、参加してください。

拍手レスは続きを読むで

やばいなぁ 

2005年07月19日(火) 21時32分
なんだか、クーラー病になったような気がします。
身体がだるいですー。
体調なんて壊してられないんですけどね。
毎日、暑い日が続きますからね。
あんまり、クーラーを効かさないようにしなかれば。

今日は久しぶりに本屋へ。
花ゆめを立ち読みしてきました。
もう、スキビもV・Bローズもツボで。
V・Bの続きも買って癒されました。
あげはちゃんが可愛いなぁ。
こんな女の子大好きです。
何度も読み返してしまいましたよ。
あー、また読みたくなってきました。

チャットに反応をいただけて嬉しいです。
とりあえず、誰かは来てくれるらしい?(笑)
金曜日の開催の可能性が高いと思われます。

拍手レスは続きを読むで

あ・・・ 

2005年07月18日(月) 21時44分
追記です。
ハニーから、萌えバトンなるものが回ってきました。
あれに回答するんですか。(笑)
かなり難易度が高そうですが、愛しのハニーから回ってきたので、回答したいと思います。

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

女の子属性?(なんじゃそりゃ)
とりあえず、強い女の子ですね!
可愛くて、自分をしっかり持っている子で、ちょっとボケっぷりをかましてくれる子が最高に可愛いと思います。
基本的に女の子が大好きです。
えーと、男の子は可愛い系?

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

えーと、ファンタジー系の衣装?
女の子が剣士の格好をしているとか。(また、女の子)
ドレスを着ているとか。
露出が多いほど、萌えますよね!
とりあえず、ヒラヒラした感じのが好きです。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


こ、小道具(悩み)
胸元に光る、青系のアクセサリーとかかな?
青系のアクセはかなり好みです。
あとは、天使の羽根型のもの。
剣とかもいいですよね。
しゃべる剣なんかあれば最高だ。
そして、主人公と喧嘩したりするのもいい。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


車の運転?
あの、バックで駐車する時の片手運転なんか、ぐっときますよね。
あとは、誰にも本心を見せない人が、心を許した相手に見せる笑顔でしょうか。
可愛い子が、いじられて泣きそうになる顔?
庇ってあげたくなるような子ですかね・・・?

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

プラネタリウム
あとは星が綺麗な場所
水族館でイルカショーを見て、前のほうで水がかかったりとか?

6.バトンを渡す5人
5人もいませんよ・・・。
とりあえず、ゆこちゃん!(また回して済まない!)
あとは、まあ、答えてもいいという人がいればどうぞvv

アスカガバトンというのも氷桜さんから回していただきました。
回答は続きを読むで

梅雨明け 

2005年07月18日(月) 21時34分
梅雨明けしましたね。
本当にこれから暑い日が続きそうで、かなり肉体的につらくなりそうです。
姫は、この炎天下でも元気で、外に散歩しようとねだります!
無理です・・・。
母は溶けるよ・・・。
原稿も暑いので夜の涼しい間にしかネタが浮かばなかったり。
でも、今週中には下書きを完成させたいと想います。
まだ、ディアミリもあるんで・・・。

チャットを今週の金曜か土曜日に開催したいと思います。
S菜さんは強制参加の方向で。(笑)
どっちがいいですか?
誰もこなかったら悲しいので、きてくださいね!>私信

ちなみに文字チャットにする予定です。
絵茶は私が描けないので、管理できませんので。
時間は9時30分ごろでしょうか?
とりあえず、姫の都合で。
姫が泣いたら私は落ちてしまうかもしれませんが。
それでもよろしければ参加してくださいね。

拍手レスは続きを読むで

努力の結晶? 

2005年07月16日(土) 21時34分
今日は保育園の除草作業がありました。
ただ今、「女装作業」と変換されてしまったので、危うく誤字の道を走るところでした。(笑)
そんな作業はしたくありません。
でも、女の人だから「女装」ではないんですよね。
↑そんなことはどーでもいいんですが。(笑)
月末にお祭りがあるので、その準備のための作業です。
暑いなか、必死で草をむしりましたよ。
その間、保育園で子供は見てもらえるんですけど。
終わったら、アクエリアスを貰ったんですが、姫に奪われました。
ひどいよ、姫!
私が汗をびっしょりかいて得た水分なのに・・・。
保育園で涼んでいた姫に奪われるなんて・・・。
あんまり飲ませてもらえませんでした。

それからお買い物。
姫のワンピースを買っちゃいました。
私は化粧品が少ないので、ファンデを。
本当は美白とか色々欲しいんですけどね。
お金が・・・。
いや、ゲームにつぎ込んでいるのが悪いんですけどね。
来月に美白とか化粧水とか買おうと思います。
私が使っているのはすごく高いんですよ。
いや、高いのを使わなきゃ、隠せないというのもあるんですけどね。(苦笑)
姫のワンピはシナモンローエウのピンクです。
買うつもりはなかったんですが、姫に無理矢理かわされました。
しかも、安くなってないし・・・。
それからアイスを二人で食べたら、大きいほうを姫に奪われました。
姫に奪われてばっかりなんですけど。(笑)

今日の種はキララクでしたね!
見ていて、萌えて転げまわりそうになりました。
にやけている私の隣では、少し冷めた目で私を見ている姫がいました。
黙々とブロックで遊んでました。
ちまちまとディアミリを書いていたのですが、キララク萌えが上昇してきました!
あまりにもキララク萌えだったので、相方様にメールを送りつけてしまいました。
だって、興奮してしまったので!
39話ネタで原稿を進めたいと思います!
もうネタが固まったので、ちまちまと書き始めています。
サクサクと進んだら、予定よりも原稿が早く終われるかも。
いや、きっと終われない・・・。
チャットがやりたくなったので、近々開催します。
キララクメインで語りたい・・・。
でも、姫落ちがあるかもしれませんが・・・。
それでもよければ開催しますね。
まだ日程は未定ですが、来週ぐらいに開催できればいいかなーっと。

拍手レスは続きを読むで

お願い 

2005年07月15日(金) 21時04分
旦那が仕事ですけど、日本に一時帰宅することになりました。
お盆ぐらいまではいられるようで。
姫がとっても嬉しそうでした。
七夕のお願いが叶ったのかな?
って言ったら、「お星様が叶えてくれたんだね」とにこにこの笑顔でした。
保育園のお盆休みは長いので、少しは遊んでもらえるといいんですけど。
パスポートもこの期間に取らなくては。
書類を書くのが面倒なんですよねぇ。

っということで、今月中には絶対に原稿を!
というか、けっこう早めに帰ってくるんですよね。
うわー、原稿をやっているところだけは見られたくないー。
小説を書いていることは知っているので問題はないんですが、嫌がらせに声を出して読んだりするんですよ!
それがいや。(笑)
ああ、ゲームもしたかったのに。
ちょっと出来ないかも・・・。
サモナイ予約してきちゃいました!
そして、2もクリアしてないのに、3も買ってきたりしてますよ、この人。(笑)
原稿を終わったら、Fate注文しようと思っているので。
Fateこそ、いるときにはプレイできないんですが。(笑)
ゲームしたいーーーっ!
早く原稿を!
明日はキララクかな?
それだけが楽しみです。

更新はもう少しお待ちくださいね。
次は白緋かキララク連載をアップできたらいいんですけどね・・・。
オリジも更新したい。
原稿の合間に頑張ります。

拍手レスは続きを読むで

爆笑 

2005年07月13日(水) 20時54分
ガンダム占いというのをやってみました。

潜入作戦で赤の塗装で参加!
って、なんじゃそりゃーーー。(爆笑)
そんな目立つことをするんですか、私。(笑)
ちなみに、シャア専用のズコックだったのですが、目立ちすぎるよ・・・。
なんか、ツボをつかれてしまいました。

今日は梅雨の合間の晴れ間が広がっていたので、掃除とか洗濯してました。
原稿も進めようと思ったんですけど、まったく進んでいませんよ。
でも、何とかなるかな?
キララク原稿の進みは、39話で決まるかと。
でも、39話見終わったら、キララクトークしたいです。
うーん、誰かが主催してくれるのに、もっそっともぐりこみたいなぁ。
主催すると、姫落ちしなければならない危険性があるので。
チャットすると、泣くんですよねぇ。
どこかで、やっていたら、もぐりこみたいです。
でも、きっと、入り口でかなり悩むんでしょうね・・・。

拍手レスは続きを読むで

久々 

2005年07月12日(火) 20時41分
久しぶりの更新が出来ました。
何故かアスメイ。(笑)
メイリン→アスランなんですけどね・・・。
キララクの妄想していたら、うっかりアスメイネタが出来上がってしまったので。
短時間で書き上げてしまいました。
人はそれは、現実逃避と呼ぶ。(笑)
少しは気分転換をしないと!ということで、調子にのって書いていたら、思ったよりも長くなってしまいました。
原稿も頑張りますよ。
やっと一つ話が終わったので、次は放送待たないと書けないんですよね。
頭を切り替えてディアミリに!

お買い物 

2005年07月11日(月) 21時54分
今日はベーゲンに行ってきました。
姫には可愛いワンピースと帽子とズボンを買ってしまいました。
特にワンピースがすごく可愛くて。
他にももっと欲しかったんですけどね。
また、買いに行ってしまいそうです。
私も夏のジーンズを買ったりしました。
高かったです。
それ、安くなっていませんでしたから。

ゲームを売りに行ったら、思ったよりも高く売れました。
これで、また次のゲームが買えます。
サモナイとかひぐらしとか。
ティルズの新作は悩み中。
主人公、鈴村さんですね、声。
でも、絵柄が好みじゃないんですけど。
いのまたさんが良かった・・・。
面白そうだったら、買おうかなぁ。
夏は欲しいげーむがたくさんあるので、プレイしている暇がないと思うのですが。
とりあえず、原稿さえ終われば。
ふっ、原稿・・・。
残りの枚数を数えると、かなり白く燃えつきそうです。

保育園から帰ってきた姫を歯医者に連れて行きました。
あんまり泣きませんでした。
これで、やっと虫歯の治療が終わりました。
その後で、風邪の薬を貰いにお医者さんに。
今日の出費もかなり痛いかも。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2005年07月20日)
アイコン画像しまりす
» ハッピーバスデー (2005年05月25日)
アイコン画像しまりす
» お見送り (2005年04月19日)
アイコン画像朝凪綺羅
» うるうる (2005年04月13日)
アイコン画像しまりす
» うるうる (2005年04月13日)
アイコン画像ともやん
» 終わりましたー (2005年02月24日)
アイコン画像ゆこ
» どんな感じでしょう? (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asanagikira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる