野良野良。 

2005年03月21日(月) 22時37分
突然ですがasanaには弟がいます。
彼は大学合格のご褒美にデジタル一眼を
親にせがみ見事ゲット。
そんなわけで、もっぱらカメラ片手にふらつくのが
彼の趣味となっています。

この前、彼は絵画塾の展示会を見に
津へ行ってきたそうです
道すがらカメラを構える男子高生(卒業済み)・・・
怪しい。
本人も気にしているらしいけど、怪しすぎる

そんな彼が激写したのは。

津で出逢った野良さんでした。
他にも何枚かあったけど、
手がかわいかった。
あ、顔はイマイチ
脱兎のごとく逃げていく様は・・・
男前



今日は曇り 

2005年03月20日(日) 12時07分
はわわ。
今日洗濯物を干していたら、
はーたんが脱走しました。
まぁ・・・いつものことですが
そしたらいつの間にか車の上に。
埃まるめ花粉まみれ。しらなーい。

ついに大学も卒業してしまい・・・
はぁ。プー太郎道まっしぐら。
がんばろう。

そんなわけで今から取りあえず、
ごはんを作って食べマスです。

おひさな更新 

2005年03月11日(金) 16時23分
お久しぶりのasanaです
だいぶと更新さぼってしまいました・・・・

この半年弱の間にいろんなことがあって。
もうすぐ学校卒業してしまいます
新携帯で京都のいろんな写真をアップしていくつもりが、
結局ケータイを替えられず。
もう京都を離れてしまいました〜
アルベデルチ京都。

そんなわけで、これからは伊勢の国から
いろんな写真やお店をアップしていけたらなー
なんて考えていまする。

あ。春です。写真。
伊勢は暖かいよ。
庭の梅が満開なのです。
これは盆栽(?)サイズですけどね

リンク。 

2004年10月10日(日) 0時01分
新しくリンクに友達のサイトを追加!!!
満を持して登場・・・
ちょーおもしろいです。オススメしまくり
同じクラスのはまー嬢宅。
それはこちら→ナナイ人生真書
お酒とかゲームとかバイトとかについて書いてあって
読み応え抜群。しかもおもしろい。(笑)

はまー嬢はゼミも一緒。
彼女はゲーム音楽について研究(?)してます。
だからゼミ発表のときなんかにゲームの話をするわけで。
ゲーム好きの私としてはそれがおもしろくてたまらないので、
思わず口を挟んでしまったりなんかします。
そしたら二人で突っ走ってって・・・
気づいたら周り全員(先生含む)がポカーン・・・。
たのしー。(笑)
それに、私がふらっと散歩に出たときの何の前触れもない召喚
にも彼女は応えてくれます。素敵はまー

そんなはまー嬢の日記。
何を置いても真っ先に訪れるべき。
さぁ波に乗れ・・・!

にゃにゃーん 

2004年10月09日(土) 22時16分
母上が入院したので伊勢に帰ってきました。
はーたんもこもこ。
そろそろ冬毛に生え替りはじめる時期です。
そしていつも通りバカです。
最近のお気に入りはこの“にけの箱”らしく。
ギリギリで入っています。でっぷり。
※ナイキの箱

一昨日、バイトの研修帰りに大阪駅前の
タリーズカフェに久しぶりに行きました。
今回もアイスコーヒーにシロップをいれて。
アイリッシュクリームシロップ万歳。
まろやかな甘さのコーヒーになります。
ダイスキ。お試しあれ

そんなわけで明日は早起きして病院へ。

愛すべきパピィ、サム。 

2004年10月03日(日) 20時59分
ラリア話。
前にステイ先で飼ってるわんこを載せたいって言ったのに、
そのことすっかり忘れてました(爆)。
でもちゃんと写真とったのよ
というわけで、彼の紹介をしてみようと思いまする。


名前はサムソン。
見たまんまですがシェパードかっこいー。
(asanaが飼いたい犬トップスリーに堂々ランクインの犬種。)
チャームポイントは常に垂れてる左耳。モファ(音)。
許される限り最大限の自由と家族からの愛情をたっぷりもらって、
現在すくすくと成長中。
そんなわけでとってもいい顔つき。(個人的見解)

でも彼・・・実はまだ生後八ヶ月の子犬
マザーがわしわししながら
「my lovely puppy〜good boy〜good boy〜〜
とか言っててね(笑)。
もちろん実際に子犬なわけなんだけどさ・・・
でもこのでかさで!?みたいなところが実際ないわけではなく。
もうほぼ成犬サイズですから。
しばたま嬢が遊びに来たとき飛びつかれて大変そうでした。(笑)

またラリアに行くようなことがあれば、ホストファミリー宅を訪ねていって、
元気いっぱいの彼にももう一回会えたらいいなぁ

京都小旅行! 

2004年09月21日(火) 21時33分
akkoたんが京都に遊びに来てくれました
一泊だけだったけど、すごい濃厚な二日間でした!
akkoたんが帰る前にFLAGS Cafeに行きました。
ここは4℃プロデュースのカフェで、ケーキセットが
リーズナブルなのだ
yokoちゃんに教えてもらいました♪
マスカルポーネのケーキがお気に入りデス。
本日はガトーショコラに挑戦!
クルミの入ったタイプで、やや濃厚なチョコレート。
ウマウマ〜

akkoたん、京都に来てくれてアリガトウ!
そして是非また遊びに来てね〜〜〜

お久しぶり! 

2004年09月19日(日) 1時11分
ラリアから帰ってきてもう三週間が経とうとしています。
はぁ〜。楽しかったなぁ・・・。
人生を謳歌してるって感じでした
素敵な出会いも沢山あったし、友達との絆みたいなものも
再確認できたんじゃないかなと思います。
それにいろんな物事をいろんな方向からみることもできました
本当に本当に素敵な一ヶ月間。
世界はとてもキレイで、自分が気付かずにいても、みていなくても、
一瞬々々、常に輝いているんだろうなぁと思いました
本当に良い経験をさせて頂きました!

これは、ブリスベンに着いた日の朝食。
naoたんと一緒にホテルの近くのカフェに
なんとなく入ってみました
ポークサンドだった気がする。
なんか・・・味はものすごいあっさりしてたけど
もったり重かったような(笑)。
コーヒーは・・・何頼んだっけなぁ・・・?
ここがフラットホワイト初体験だっけ?あれ?(笑)

さてさて! 

2004年08月05日(木) 10時40分
今日からオーストラリアに行ってきます
一ヶ月間いってくるです。
その間はーたんとはお別れだわ・・・

向こうのネット状況がどうなのかはまだ行ってみないと
分からないのですが、できることならここも少しは
更新できたらなと思っております!
ホストファミリーはわんこを飼っているそうなので、
その子の写真も載せたいなぁ〜

それでは!行ってきま〜す

ガラス一枚が大事なの。 

2004年08月03日(火) 21時44分
従妹の愛犬、モモちゃんがやってきました。
今日から家族旅行なのでウチでお預かり

さてこの写真。
一見すると、ちょと逃げ腰のモモちゃんを
家の中から余裕の表情で眺めるはーちゃん。

「まぁ、また来たのねこの子。
 相変わらずせわしないわ。
  見習いなさいあたしのこの落ち着きを・・・」
ガラガラガラ〜
「え、あ、ちょ、ちょっと!何すんの!」

・・・と。窓を少しでも開けたらもうダメ
急いで逃げて行きます(笑)。
まぁモモちゃんも実際逃げ腰なんだけどね(笑)。

かたや箱入り娘で育ってきた天ボねこさん。
かたや好奇心旺盛なお年頃娘わんこたん。
そんな二匹は、実は仲良し
だっていつも見つめ合ってるもの。
ガラス板は必須ですけどね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 野良野良。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 野良野良。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 野良野良。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 野良野良。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 野良野良。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 野良野良。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 野良野良。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 野良野良。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 野良野良。 (2008年09月23日)
アイコン画像asana
» にゃにゃーん (2004年10月10日)


管理人情報

・asana。
・女です。
・京都市在住。
・女子大生。
・甘党の猫バカ。


ようこそ猫町亭へ♪
↓掲示板です。
お気軽にお書き込み下さい♪

BBS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asana79_h987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる