お引越し 

March 08 [Tue], 2011, 9:57
この度Blogのお引越しをいたしました。

http://ameblo.jp/asanaxxx/

今後ともよろしくお願い致します

そろそろ! 

November 02 [Tue], 2010, 18:53
ブログを再開しようかと考えています!
今までやめるつもりもなかったのですが、停止状態になってしまいました・・・。
ごめんなさい。

携帯のカメラ画像数もビンビン(笑)なので頑張って更新始めますヾ(≧∇≦)〃

すっかり。&大発表!? 

April 09 [Thu], 2009, 23:08
ごぶさたしてしまいました
なにをしていたかと言いますと、
仕事をやめ専業主婦に大変身
自宅のネイルは細々と続けますが
ついに、家に隠居(笑)
仕事をやめてなんだかかっくりきてしまい、
少し引きこもりヒッキーな生活をグーたら楽しんだ所です

そして、只今妊婦
お客様の事もあり早く発表した方が良いのかと思い
早く報告したかったのですが、
なんだか安定期になるまではどうなんだろう
と悩み今にいたってしまいました。
と言ってもまだ5ヶ月にはなってないので
安定期じゃないのかも
何はともあれ9月には1人仲間が増えちゃいます

そんな感じで、体調がいまいちなところもありましたが
少し落ち着いてきました。

皆さん主婦ASANAと遊んでください
ヒマヒマなので、気を使わず
ネイルもやりにきてください

じゃないと本当に正真正銘ヒッキーへの道
まっしぐら

と言うことで、本日はここまでに

後れ馳せながら報告です。 

October 15 [Wed], 2008, 8:50
実は、先月の27日に入籍しちゃいました
報告遅い??
ごめんなさい・・・

私もまさかそんなに早くなるとは思っていなかったのでビックリ(笑)
できちゃった結婚??と聞かれますが普通の結婚です

しかも地元も住んでいる地も一緒のため遠くに引っ越す事もなく生活はご飯作る事がプラスされただけで変わりなく生活しています
ただ、思ったのは
結婚って素敵
色々な方に早く結婚なんてしなくても。なんて意見を聞いていて、確かに女は家の事もやらなきゃいけないしですが割と苦ではなく逆に素敵でした

まだ結婚式は未定ですがドレスは着たいなぁと思ってます

これからお仕事の方の環境も変えていかなければいけなくなってきて変化などあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
後れ馳せながら報告でした

少しばかり復活 

August 29 [Fri], 2008, 21:14
ブログサボりすぎました。
ごめんなさい・・・・
最後の投稿日を見てビックリ
なんだかバタバタと過ぎていく日々でした
正直きつい
少し余裕のない生活でしたが、
ぐったりしたり悩んでみたりしながらも
今にいたりました
もう少し頑張らねば

ネイルの写真もたまりまくり
仕事をためてしまい余計大変なんじゃ
ってくらいあります(笑)
少しずつ載せていきますのでぜひぜひ見てください

無造作アート 

June 22 [Sun], 2008, 22:43

私の手にジェルで無造作アートです
風鈴みたいと言われました
赤とか使えばもっと風鈴かも


nailサイト満載のblogランキング参加中です
クリックご協力お願いします





ラメラメジェル 

June 09 [Mon], 2008, 14:34

ラメ3種類をブレンドしてラメラメジェルです
カラーをしたお母様と2人で来ていただきました
もともとジェルがついていたのですが、
飽きてしまったようでお直しで
重ねて違う感じにしました


nailサイト満載のblogランキング参加中です
クリックご協力お願いします





ジェルのカラー 

June 09 [Mon], 2008, 14:29

シンプルにジェルでカラーのみです
前回ラメのジェルを気に入っていただき
きれいについていたのですが
1ヶ月弱たっていてずいぶん伸びていたので
お直しではなくカラーチェンジになりました


nailサイト満載のblogランキング参加中です
クリックご協力お願いします





ホロで水玉アート 

June 06 [Fri], 2008, 23:25

ジェルではなく普通のマニキュアカラーです
薄いピンクに白パールのホロを
ペタペタ貼って水玉アートをしました
薬指2本にストーンを付けました


nailサイト満載のblogランキング参加中です
クリックご協力お願いします





かなりキラッキラのジェルネイル 

May 31 [Sat], 2008, 23:24

ジェルのラメで全部塗ってくださいと言う事で
キラッキラです
黄色の大きめなラメ使用です
別名ウロコネイルと言って笑って話をしていました(笑)
これから夏だし、手はちょっとと言う方は
足でも可愛いと思います
写真だとキラキラしなくて残念です
光が当たると本当にかわいい

私も自分の足にやろうか考え中


nailサイト満載のblogランキング参加中です
クリックご協力お願いします







現在の閲覧者数:
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-仕事であり、大好きなものであるネイル
    ・音楽-地味に元シンガーの為音楽大好き!!!好きなジャンルはR&B・HIP HOP・民族系の音
    ・ファッション-おしゃれ大好きです♪
読者になる
LOVEなものは、ニャンコ・K-1など格闘技・音楽・洋画ANNA SUI・イチゴ・ジャスミン茶・お刺身とお米山芋&里芋。
最新コメント
アイコン画像みなみっちP
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月18日)
アイコン画像ASANA
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月17日)
アイコン画像みなみ
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月17日)
アイコン画像ASANA
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月16日)
アイコン画像みなみ
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月16日)
アイコン画像ASANA
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月16日)
アイコン画像はるえもん
» 後れ馳せながら報告です。 (2008年10月15日)
アイコン画像ASANA
» これが彼女のベストポジション (2008年06月02日)
アイコン画像みなみ
» これが彼女のベストポジション (2008年05月30日)
アイコン画像ASANA
» 念願Part2 (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/asana-miki/index1_0.rdf