(´・д・`)戴帽式リハ 

May 20 [Fri], 2005, 16:40
今日は戴帽式のリハがありました
あたしは照明係ですのヾ(*`Д´*)ノ"
凄いっしょ 何
まぁ簡単なんだけどね(´,_ゝ`) ぁ

んでね、
照明やから体育館の2階のほうで見れるんだけど…
めっちゃ感動するって 何
ロウソクの火めっちゃ綺麗でさぁヾ(*`Д´*)ノ"
本番は明日ですょ


てか戴帽式って何かわからないょね
えっとぉ〜…
ナースキャップを
初めて頭に載せることの出来る式ですΣd(ゝω・)
あたしら看護科生の夢見てた
ナースキャップを…(//д//)
看護科生じゃない人には
どの位大切な式かわからないかもだけど…(´・д・`)
まぁ卒業式と同じくらい大切ですねΣd(ゝω・)
んでも もぉあんまナースキャップは
病院でも使われなくなってきてるみたいです(´・д・`)
だからあたしらの時はもぉ戴帽式ないかも…
そんなのヤダ
けど仕方ないかも(´・д・`)あーあ。
まぁ明日は頑張りましょ

あっと
今日はΜくんに会える最後の日でした
最後っていっても今週わね 笑
明日も学校はあるんだけど
Μくんの入ってる部活
去年から強化部になったから
土曜日は練習でこないの…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
あーあ。
まぁ
明日は戴帽式のために
学校行きますねぃ(´・д・`)
んではテンソン低いですがこれで終わりますぅ〜(´・д・`)

ばいばい

テスト終了(゚∀゚) 

May 19 [Thu], 2005, 14:46
やっと終った(゚∀゚)
テストさん
今回は早く結果が帰ってきて欲しいなり
多分次のテストはあんま頑張らないけど(´,_ゝ`)
また会う日までさようなら、テストさん
自分 ぐっじょぶ

んでぇ〜
今日は高校総体の壮行会があった(´・д・`)
今日で一番楽しみだった時間だった(//д//)
だってΜくんの初ユニフォーム姿が見れたんだもん(//д//)
心臓止まった 待
頭フラフラしてた 素(ぁ
すんごく可愛かった

うん。
終わり(//д//) 何

そんではこの辺で余談は終わりにして。(ぁ
BBSのレス返しにいってきまっす

ばいばい(´,_ゝ`)ノシ

(´・д・`)テスト二日目 

May 18 [Wed], 2005, 15:49
(´・д・`)テスト…
結構ボチボチやわ(´・д・`) 謎
結構じゃなくて意外にか(´,_ゝ`)

日本語間違え失敬(´,_ゝ`)

というキャラでもないよーな事を言ってみる(´,_ゝ`)

これこそキャラじゃないか(´,_ゝ`) 何

   

はい あいちゃんです(´,_ゝ`)ノ
皆の愛jです☆死
はい 勘違いです(´,_ゝ`)
ごめんなさい。
痛い女だって事はわかってますから(´,_ゝ`)

よし
今までのテストはどんな感じだったか
紹介でもするか(´・д・`)

国語  四文字熟語4問以外は正解の自信アリアリ(´・д・`)
保健医療  80点以上は確実っすかね(´,_ゝ`)
地理  カンニング(´,_ゝ`) ぁ
数学  相変わらず見るだけで無理っす(´д`;)
生物  え、100点とれたんじゃない??(´-д・) 素

こんな感じです(´,_ゝ`)
まぁいい感じです(´,_ゝ`)b
頑張った 自分(´,_ゝ`)
てか教科少ないから勉強しやすいだけなんだけどね ぁ
カンニングはみのがしてね(´,_ゝ`)b

えー
明日は…
基礎看護(臨床看護・看護技術)と
英語ですわ(´д`;)

英語も100点狙おうかのぅ(´,_ゝ`)

画像は…ガガガ☆

(´,_ゝ`)b初オペ 

May 16 [Mon], 2005, 16:45
今日は授業でオペのビデオをみました(´,_ゝ`) ぇ

※注※ あいちゃんは看護科です。何
     決して危ない人ではありません
(例えば詐欺師とか、グロいの大好きとか)

肺の癌のオペのをみました(´,_ゝ`)
盛り上がりました(´,_ゝ`)違

でも結構みんなまともな質問とか先生にしてました(´,_ゝ`)
県立病院の先生ね(´,_ゝ`)b

あっ

面白い質問してた子が居ました(´,_ゝ`)
ビデオ見初めて5分くらいたってから

Aちゃん(あたしじゃない)「先生!これは皮膚移植のオペですか?!(゚∀゚)」

先生「そ〜だよ」

皆「まじ〜?!すげぇ〜!!」

先生「なわけないでしょ。」

………(´,_ゝ`)

普通にそーだよね〜(´,_ゝ`)
皮膚移植のオペを見せる先生なんて居ないよね(´,_ゝ`)
まして高校2年生に(´,_ゝ`)
まだ早い(´,_ゝ`) ぁ

でも皮膚移植のオペも
網目のガーゼ(?)を使うらしいです(´,_ゝ`)b

凄いです、人間。

えっと。
オペにちょっと
興味が出てきたあいちゃんでした(´,_ゝ`)ぇ

それでは明日から中間考査なんで
お勉強に励みますかね(´,_ゝ`)

んじゃぁまた会う暇で

あ、ちげ。

また会う日まで(´,_ゝ`)ノシ

 

May 14 [Sat], 2005, 9:04
 なんか微妙なかんじです(´,_ゝ`)
微妙にいいかんじ?笑

書くことない 素 笑

└(゚∀゚)┘ 

May 04 [Wed], 2005, 20:14
今日お買い物にいきました└(゚∀゚)┘

ブラトップと日傘かいました└(゚∀゚)┘

ブラトップ豹柄└(゚∀゚)┘

以上└(゚∀゚)┘

誰が悪い? 

May 03 [Tue], 2005, 10:27
あの事故が起きて一週間がたった。
相変わらずニュースには
その事故ばかり。
TVの画面に映るのは
泣き喚く遺族。
土下座したまま頭を
上げることを許されないJRの方々。
そして
只無残に残るいくつもの電車。
この事故が後に残したものは
何だろう。
悲しさ。寂しさ。憎しみ。
これらは人のためになるのだろうか。
なぜ人のためにならないものが
生まれてしまうのか。

一体誰が悪いのか。

悪いのは
1分半と云う焦りだけなんじゃないか。

今はほとんどの電車が撤去されたが
たくさんの人々の悲しみは
どのように撤去されるのか。

この事故に関わった人たちみんなが犠牲者。
加害者なんていない。

久しぶりに・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 17:35
ほいほい
放置すいませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もーしわけなひです(´д`;)




でも
いま恋のためにも
勉強頑張りたいんで
また放置しちゃうかもです(´д`;) ぇ

ほんと申し訳ないです。

頑張って
1番目指すんで
許しちゃってください(´д`;)
おねがいします。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(//д//) 

April 14 [Thu], 2005, 16:25
今日も皆に読んでもらいたいので
文字大きくします(//д//)  は

今日もM君見てるだけだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
虚しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも可愛いからいい(//д//)  ぇ

よ〜っし!!
明日こそは話しかけてやるべ!!Σd(ゝω・)
待ってろ〜(σ’∀‘)σ☆  ぇ

とか言って話かけられなかったりすんだよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てゆか絶対あたしが見てるの気づいてるって  汗
だってかなり目あうし(’д‘;)
ヤバイ(’д‘;)
どぉしよ。。。
頑張れ!あいСНαЙ!!  は

明日は頑張るぞ!!
おー!!

可愛い仔(*’З‘*) 

April 13 [Wed], 2005, 16:17
((* ’ω‘*)) 何
めたんこ可愛い仔昨日見つけた


男の子Σd(ゝω・)
んで175RのSHOGO似Σd(ゝω・)
サッカー部Σd(ゝω・) 
笑顔も可愛い((* ’ω‘*))
ヤバイ 癒される  (は

んで今日名前聞いたΣd(ゝω・)
ここに名前出すとヤバいので
イニシャルで
M(名字)君です(ノω‘*)

かわゆ (しつこい

んでんで今日休み時間
話そうとおもってクラスまで行ってみると・・・

居なかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ぁ

まぁ可愛いから許そう(ノω‘*) は

多分恋には ならなそうだけど ぇ


んと
終わり!! ぇ