去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz 

2008年02月02日(土) 12時34分
今更ながらポケモンの年賀状…………私に年賀状送ってくれた方でまだ年賀状送ってない人ごめんなさい↓↓郵送で確実に送らせていただきます(滝汗

金曜って幸せです(笑) 

2008年02月01日(金) 18時57分
今日就職模試ですた↓↓数学……orzい、多分就職する可能性は低いけどね(ρ_-)o
でも早く自立できたらまず家のパソコンにネットをつけたい(*´(エ)`*)パソコンあるけどネットつけてくれないの↓↓
いやー、金曜日っていいですねvv土日休みだから気楽ー♪休みは最近は遊びにいってばっかだったから今日深夜にゲームしようかな(笑)あぁでもカラオケ行きたいぃ!!!パンピと行く時はアニソン歌えないのがきついっすね((汗 いや、主に歌うのジャニーズとかですけどねVV生田斗真君歌手デビューしてほしい?( ̄口 ̄)ハチクロたまにしかみてないんですが(何か話暗いから眠くなっちゃう)斗真がしてるキャラが竹本ってキャラなんで微妙に嬉しくて辛いです………なぜかっていうと私の本名が竹本だからですよ!!!!!
斗真はやっぱイケパラが一番よかったよ(*^_^*)

ああ更新ヤバす 

2008年01月30日(水) 17時54分
明日ー!!デスティニーのディレクターズカットとスマブラXの発売じゃ↑↑何かもう待ちきれませんー!!!スマブラは買わないけど(Wii持ってないんだよ……)友達の家でやりまっすvVとりあえずマルスを操作!!てかロイもしかしなくてもでないんすかねY(>_<、)Y凹む↓↓ロイ1番好き。福山さんvv(そこか!)サムスとアイクとゼルダやりたいですねまず……あとピット気になる★
友達さんネス使いでめっさつょいです(((゜д゜;)))私めっちゃDXでいぢめられてた(笑)スマブラ大会がXであったらでればいぃのにね。
最近糖分毎日取らないと生きてけません…(銀さんか)最近太っていってる↓↓間食止められないんです(*u_u)あぁ運動しなきゃ((汗
でも今週の休日は引きこもるかな……(ゲームのため)

ゲーム三昧:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

2007年12月31日(月) 18時16分
今日はバイト帰りにマリオパーティ買って今からやるところvv
てかてかーー!!!!ギアスPSP&プレ2おめー(・ω・)/アドベンチャーという名のシュミゲー(笑)
スザルルとかいけるらしいですね!!!!!!ルルヴィレとかも(マイナー!)悶えまくりましたvV金に余裕あれば2つとも買おうかな………★☆フルボイス期待vv
あとはデスティニとスマブラほしい☆
あと少しで2◎◎8年ですねー(*´(エ)`*)年賀状が全部描けてないとゆーありさま………ヤバイ(-_☆)バイト残業三昧だったんだよぉ!!!(泣)ハッピーニューイヤーしてるころには年賀状書いてるかも;;あばば(((゜д゜;)))
ジャニコンは必ず観るし!!!2日にはぷっスマをvv

今日悲惨だった(死 

2007年12月28日(金) 19時26分
わー久しぶり((汗))
実わ(?)年末のアルバイトしてて忙しい毎日ですたぃ↓↓1月3日はお休み!!!休みもらえるのがこんなに嬉しいなんて働かなきゃわかんなかったわっっ(*''8>□<)8ノ
バイト代はほぼルルーシュ様に貢ぐ(笑)形になるかと………!!ピクチャースタジオ全部ほしぃし!!!2008年のカレンダーはギアス☆★((すでに購入済み))ルルーシュカレーも買ったvv中辛でもあたしにとっては辛かった………でも愛があればそんなのかんけぇねぇよおおぉ!!!!
てかコードギアスの新番組が楽しみで仕方ないvvスザルルあるとぇえな(^O^)

試験終わったぁvv 

2007年12月07日(金) 13時15分
試験も終わり、やっと解放されたー♪つっても試験週間中少しだけゲームしたけどね(Θ_Θ)いみぬぇ
バサラ2やってました☆☆濃姫様とかすが操作が楽しっ*∴°°
かすがと謙信様のちょいいっちゃってるEDよいですネッ(笑 キョどってしまいました私…………(え
とりあえずは冬はバサラを楽しみますー♪♪英雄外伝気になる………

明日はメイトいって全力でいろいろあさってきます!!!

中間テストー?Y(>_<、) 

2007年11月28日(水) 18時09分
わあぁ…今試験週間ですけどもうすぐテストがぁぁ!!!……まぁ何事も諦めが肝心ですねっvv(いや、駄目だろっ)つー訳で9時まで自由時間で(え

最近花とゆめの[お兄ちゃんと一緒]っての読んでます(・ω・)/近親相姦もいいよね(笑)とりあえず剛ラブです☆☆剛と桜くっついてほしかった(え
あとはきらめき☆銀河町商店街vVこの漫画も面白v
今日はドラマCD借りて今聞いてます(σ・∀・)σサトちゃんOTK丸出しだよ(わら)クロの声が福山さんで超悶えております!!!!クロ大好きなんで凄く嬉しいvv声D2のカイル系だわvだけど私的福山さんヴォイスはクロに合ってないと思うよ((汗))ぇ?ハスキーヴォイス?って感じ(;_;)やっぱルルーシュうぅ!!!(どんだけー)表の声も裏の声も最高♪♪

あとはヴァンパイア騎士,アラクレ,NGライフ,幸福喫茶とかーo(^▽^)o花ゆめって本当にいい作品ばっかで読み応えありまくりですねっ

おとめん,1巻を途中まで呼んだんですけど面白い(=^▽^=)主人公格好いいしぃ!!!自分で買おうか迷ったけど友達が持ってるので借りますわ(笑)
借りてばっかだな自分……(マネーねぇのvv)
花ゆめはホスト部と悩殺ジャンキーと会長はメイド様は買い続けてますけど☆
花とゆめは殆どドラマCDなってますねー…いっぱい聞きたいのあるんですけど………自分も買わないし周りもめったに買わないしね(泣)
………レンタルあればいいのになぁ……

やっと………… 

2007年11月25日(日) 12時35分
やっとペパの原稿ができた↓↓
ツナとデフォひばり(笑)
連休だったのにこんなことしかしてませんでした(*ーПー*)汗

あははは… 

2007年11月07日(水) 19時54分
うぃーす……あははこの放置状態やばいっすね;
なんかもぅコードギアスな毎日おくってたんで(殴)24時間ルルーシュの事考えてました…あはは勉強やべぇー(><;)もぅね、ギアスいろいろと最高だよ!!!DS買っちまった(*゜▽゜ノノ゛☆ギアスかけるときおもろい選択肢あって少し笑えた。「俺がゼロだ」とか普通の生徒にいったりね(笑)即ゲームオーバーですよっ!!CCに鋭くつっこまれますよ(爆)2週目はストーリー展開変わってやりごたえあり(=^▽^=)コーねえ様死んじゃったり(滝汗)くるるぎさん仲間にできたりユフィも参戦したり………とりあえず内容濃いVVオレンジ卿仲間にできるらしいけどやり方分からん↓↓誰か教えてぇ?( ̄口 ̄)

最近はルルのお陰で福山さんが大好きにVVレンタルマギカの主人公の声もやってるね。漫画友達に貸してもらったけどまだ見てな↓↓ワンピース漫画また読み始めてはまりVVやっぱおもろすぎ★☆あとナルトも!!サスナルーvv
今月はリボ新刊でたから買わないと……!!!キャラソンも気になるよぉ!

非公開1日目っd('∀'d))=з 

2007年10月19日(金) 21時10分
文化祭1日目ー…+°フリマでこの子↓と出会えて幸せvvゲーセンで自分でとるの苦手だからとれないのよぉ((泣))本間可愛い(* ̄▽ ̄*)2個あったんで友達とオソロで★☆値段\250
文化祭帰りにそのままカラオケへー…!!んで写めったv明日もあるんでエンジョイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻乃梨亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テイルズ全シリーズ、シャイニンウインド、ポケモン、WJ(リボ,BLEACH,テニプリ、Dグレ,銀魂)ガンガン、花とゆめ、Asuka。。。等よろずに漫画、ゲーム好きです 最近は黒執事、に檄ハマリ黒髪フェチかも
ペーパーとかも作ってたりしてマス   
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 去年は手描きの年賀状全然描けなかったorz (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» ああ更新ヤバす (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる