整体と歯医者は土日営業がいい

July 09 [Sat], 2016, 9:14
歯の痛みというのは我慢できるものではない。

気にしないようにしようと思っても出来るわけもなくズキズキと頭に響くような痛みはどうにもならない。

川崎の実績の高い整体に行っても歯の痛みの解消にはならないけど・・

整体は土日祭日営業してるとこが多いが・・。

土日や祭日等の歯医者が休みの時に歯が痛くなったら最悪だ。

どうにもできないし痛み止めを飲んだところでずっと効くこともなく涙を流しながら身悶えしなくてはいけないことになる。

そのうえ歯が痛いと力が入って肩こりのもなるのだ。

痛いし肩はこるはで大変なのだ。

そんな経験を私も何度かしたことがある。

最近でこそ、歯の痛みで悩むことも随分と減ったけれども、もう少し若い頃は虫歯に親知らずと苦労をしたものだ・・。

人生の経験の中でもっと激しい痛みを伴って嫌な治療だったのは親知らずが虫歯になったことかな。

あれは痛かったし治療もひどいものだった・・。

抜くしかなかったからだ・・・。

基本的に親知らずが虫歯になると抜くのが基本らしいのだ。

トンカチやらペンチやらで抜かれてもう大変だった。

それ以来、歯磨きは嫌って言うほど行っているのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asamyomisa/index1_0.rdf