新ブログ 

May 11 [Fri], 2007, 15:09

ブログが移転します。


『ムトウレアリスム』
http://coffee-or-tea.jugem.jp/


ヤプログの方は今日から二週間経ったら4つ連なったぷよぷよの如く消えます。

今後ともよろしくお願いします。

無藤アシラ

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 22:50
近々ブログお引っ越しします。ほら、ヤプログ見にくいからさ!

こちらにもリンク貼ります。相変わらずの笑い語りとちょっとした日常しか書きませぬが、もしよろしければ来てください!

いやっはああい! 

April 21 [Sat], 2007, 14:54
ちょい久。無藤です。

大学生活満喫中でございます。レッスンやゼミやレコーディングを学ぶ授業での先生の芸能界裏話なんぞそこいらの授業よりもよっぽど楽しく。
小さい時から憧れていた世界はやはり素敵な所です。


中●美嘉さんの曲をレコーディングミックスするやつなんか面白かったです。卓で操作すると中●さんの声がでかくなったり小さくなったり(笑)

厄介者 

April 09 [Mon], 2007, 20:21
こんな時間に成田エキスプレスなんぞ厄介な……!3両な上に特別料金払わないと乗れないじゃないか。

帰れ 

April 08 [Sun], 2007, 12:19
バイト中、久しぶりに貧血が起きまして裏で休ませてもらってたら主任が来て笑顔で一言「今日は帰れ」と言われました。無藤です。

これで次気合い入れないとクビ切られるぞーっと。まぁ私が休ませてもらってる間にも賃金は発生しているので妥当な選択だとは思いますが(笑)
それにしても今日は私といい同じ部署の違う所の方といいよく倒れるなぁ。

思い付いたやつパソコンで書いたらパッパッとupします。

宇治抹茶 

April 04 [Wed], 2007, 11:13
桜がはらはらと舞っています。それを見ながらほのぼの、無藤です。
神奈川に生息する私は大学も神奈川です。
が、例えるならば神奈川が人の体。私の生息地が足の付け根だとすれば大学は頭のてっぺんあたりです。まぁよく分からない例えかもしれませんが、そんな感じ。
頭のてっぺんに行くにつれて緑は少なくなってくるのですが、桜は別。
ちょっとした都会でも桜は見事に咲いております。
でもアスファルトにくっついた桜の花びらって取りにくいんだよなぁ。という言葉は全部散ってから言うことにします。

さてはて大学に入学して早幾日。私の入った科は一年生は51名。
卒業した時に何名になるのかが楽しみです(笑)

むくむ足 

April 01 [Sun], 2007, 20:04
いつか何かで大成して立ちっぱなしの仕事なんてしなくなってやる。無藤です。

バイトが立ちっぱなしなので朝履いてきた靴が終わって履き替える時に入らなくなりました。むくんだよ。

何のバイトかって大きい声では言えませんが、まぁ『Tne有●天ホテル』の香取さんみたいな(言っちゃった)

売れてないらしい 

March 30 [Fri], 2007, 14:13
『LIVE STAND07』って今テレビに出てる吉本芸人さん総出で必死に宣伝しているお笑いライブイベント。幕張メッセにて開催。
ちなみに私は行きません。無藤です。

幕張メッセってネズミの国より向こうじゃないですか。私、神奈川の足の付け根に生息しているので交通費がハンパねぇんです。

イベントは3日間やるんですが、3日間通し券が\21000。


3日通し券+3日間の交通費+雑費=結構かかる

ここでカードのCMならば

イベントの思い出=プライスレス

なーんてやるんだろうが、お金に関してはまだ寛大にはなれないわ。

案の定チケット売れ残りまくりみたいで。



メンバーは第1弾として発表された方は皆さんテレビで活躍してる方が沢山。
第2弾誰かな(・ω・)ワクワクとしてたら…………








誰やコイツ










思わずエセ関西弁になりましたが、それくらい誰やと思う方達がおりました。いや、私の大好きな方も居ましたよ(笑)
伏せ字で言えば、JャルJャルです。






まぁライブのDVDは出るらしいんで、それで楽しみます。

若ハゲ同士 

March 30 [Fri], 2007, 0:59
某番組より(笑)最近この方達が所属されてるコンビ二組共大好き。無藤です。

あ、コンビ二組ってコンビニ・組ではなくてコンビ・二組ですよ(笑)


今ちょっと短いの思い付きました。

メモしてくるので、どろん。

風呂場に向かう僕 

March 27 [Tue], 2007, 18:21
そりゃあそこに座ってたら隠れるわ(笑)ごめんなさい、田村さん。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いやっはああい! (2007年04月25日)
アイコン画像
» フィギュア (2007年03月28日)
アイコン画像無藤アシラ
» フィギュア (2007年03月27日)
アイコン画像
» フィギュア (2007年03月27日)
アイコン画像無藤アシラ
» 引きこもりしかり (2007年03月18日)
アイコン画像
» 引きこもりしかり (2007年03月17日)
アイコン画像無藤アシラ
» 両親の仕送の提供 (2007年01月16日)
アイコン画像無月
» 両親の仕送の提供 (2007年01月15日)
アイコン画像キイチ
» ぶっちゃけバトン (2007年01月03日)
アイコン画像無藤アシラ
» カード (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamtea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる