いよいよ 

2005年12月04日(日) 0時54分
 いよいよ卒業試験が2日後に迫って生きた
今日最後のレッスンだったけれど、これで終わりという感じもしなかった
というか、今日で大学4年間のエレクトーンのレッスンは最後だったらしい
まじでかなり信じられない
レッスンが終わってから家で練習してて、曲のテンポを今更ながら変えようと思う
あぁ上手く弾けますように

やっと… 

2005年10月23日(日) 23時51分
 大学の卒業試験で弾く曲の編曲がやっとおわりました
私はエレクトーン専攻なので、試験はエレクトーン独奏です。
 オーケストラの曲を、エレクトーン用に書き直し、その音色を組んで最終的に、それを演奏します
 楽譜は今日書き終わったので、あとは後半の音を作って、弾きあげなきゃ…目標としては、今月中に音色を最後まで組むこと!!そして来月弾き上げる
 学生最後の、、というか、人生最後のエレクトーンの試験頑張ります

更新 

2005年10月22日(土) 22時31分
 ずーっとほったらかしにしていたホームページを久々に更新しました
曲も少し増えましたそれに、ブログも心機一転新しくしました
だんだんと肌寒くなり少しずつ紅葉してきてる今日この頃食欲と芸術の秋だなと感じています
 先日友人の舞台を見に行ってきました。その人の舞台を見るのは二回目で、以前行ったときも驚いたのですが、今回もとても衝撃を受けました大勢の前であんなに堂々と演じている友人はとてもたくましかったです
人前であんなに思いっきりした演技ができたら気持ちいいのだろうなと思いとても羨ましかったです
 私ももうすぐ卒業試験納得のいく演奏ができるように頑張らなきゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 更新 (2005年10月23日)
アイコン画像みな
» 更新 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる