復活!! 

June 04 [Sun], 2006, 16:40
テスト終わったー!でも期末が・・・
公民は最悪だ・・・絶対見返すぞー!
後は国語・・・ハァ;;

明日だヨー! 

May 08 [Mon], 2006, 21:50
勉強しようぜ・・・フラフラですたい。
あぁん あるサイト様が閉鎖なさったよ・・・;
とっても大好きだったのに・・・いつも素敵な絵を有難う御座いました。
昨日から日参してて、ギャグ性のある絵が大好きでした。
お笑いと愛と勇気(アンパ●マンか?)有難う御座いました。
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

↑の文章打ち終わった後、トイレ行って来たんですが。
な、なんかウチが閉鎖してるみたいだ(笑)

今日はオレの誕生日 

May 05 [Fri], 2006, 21:22
ハッピーバースデーオレサマ(語呂悪)
ついに20-5歳ですよもぅ!!
初めは外食しに、しゃぶしゃぶ食べましたv
美味かったけど・・・ハ、ハラがっ・・・!!
食後楽しみにしてたデザートが・・・
姉の唾によって食べられませんでした
唾のついたスプーンで食べるなよ!!
傷つかなかったけど、爆笑しくまくりでした(笑)
お返しに抹茶とバニラ混ぜてやって軽くイヤがらせかしょうと
思いきや、美味かったようです くっ・・・!(ぇ)
その後は服買い捲りましたw スゲー安いってなんぼ!!
けっこうアダルトティな服買いましたわv 満足vw(*^∀^*)vw
その後。 そうそう今日の明け方まで
ダムハFMクリア致しました!!
ヒッキーのシンクリ素敵だった・・・!!
さっきまでシークレットムビを見るために頑張った・・・!
んで、やっと見れたYO!!! うわぁぁぁんカッコイイ!!

以上! 楽しい1日ですたvv

きゃー!! 

May 02 [Tue], 2006, 18:40
早く勉強しろー!!

今日は体力測定しやすた!
友達と待ってる間、沖田&土方ごっこしてますたい♪
ウチが土方やって 友達が沖田で・・・
友「体力ないスよ」
ウチ「無かったら死んでるぞ」
友「いっそ死んだ方が楽でやんス」
ウチ「マジでか。 死ぬならアレだ。
   豆腐のカドに頭ぶつけ死とか面白い死に方がいいな」
友「いや、心臓麻痺がいいス」
ウチ「ダスノ・・・あ ちがった。デスノートかよ・・・」
友「今 ダスノートって言いそうだったな スペルがアレだもんな」
ウチ「直読みだとそうだよな 多分機能は、語尾が〜ダスになっちゃうの」
友「それ死ぬの?」
ウチ「かえって明るい人生送れるかも」
友「やっぱり生きるわ タンポポみたいに」
ウチ「おう オレ踏んでやるから強く生きれや」
友「・・・踏まんといてや・・・」

何やってんの(笑)
どこがオキヒジや! 後半デスノだろが!
最後は良い台詞言っちゃって終わったよ!!
視力と身長が下がったのが心残りや・・・OTL

いやーん!! 

April 30 [Sun], 2006, 21:46
終わったよー! 今更だが;;姉も帰ってきおった;; 
いきなりだったから存在認識できなかったよ・・(笑)
デビメイ3でプリンがスゲー盛り上がった(*v*ノシ
兄ちゃん:悪いが、俺の魂はこう言ってる
      もっと、プリンを・・・!
このへんがスゲー爆笑してた 面白いぜ★
楽しすぎて狂っちまいそうだぜ☆(ぇ)

あー英単勉強しなくちゃな;(5/9)
後。漢検も・・・(5/16)
うーむ 頑張ろう!

あぁ明日・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 21:48
明日 一年生向かえる会で謳うんだよな・・・覚えとらん!!
多分・・・(ぇ)

遊ぶ事に忘れてたら 老いて枯れるんだ
ここんとこ仕事オンリー 笑えなくなっている

ガラクタの中に 輝いたモノ がたくさんあったろう?
大切な物 全て埋もれてしまう前に

積み上げたものぶっ壊して 身に付けた物取っ払って
幾重に重なり合う 描いた夢の放物線
紛れもなく僕らずっと 全力で少年なんだ

世界を 開くのは 僕だ

視界は もう 澄み切ってる


かも・・・覚えられるかな・・;
今日はウチが描いたマンガがみんなにオオウケしててよかったです。
ってか一番笑ったのはウチだけどね・・;;
うるさくてゴメンヨ><
放課後も笑いまくりました;;
ヴィク●ンのカツラズレは直視出来ないとか
ロク●スが一番デカイとか(?)
笑ったよ・・・下ネタだらけで先生にクス笑いされた(そりゃそうだ)
 
明日頑張るぞー!

うーん; 

April 21 [Fri], 2006, 23:21
※ちょっと暗いかも
お前ら真面目にやれよぉおおお!!!
先生の説明が聞こえないんだよ!!静かにしてぇえええ!!
ユーアーシャラップ!! ダマレダマレダマレダマレ!!!!
ああもう休み時間とか後ろでわっかになってさぁ!
ベチャクチャしゃべったり踊ったりするなよ!!
花見の季節は終わったーっつの!!やりたきゃ退学してから道路でしろ!!
んで、客さんに笑われて金とか「かわいそうに」って言われて貰っときな!!
マジメにやれぇええええ!!!!!お前らうるせぇ!!!


疲れた・・・あんまりスッキリしないけど;
なんかこういうの全然しないから どう書けりゃ・・・(ぇ)
まぁ 家帰りたいな・・・

色々あったなぁ・・・; 

April 19 [Wed], 2006, 23:11
 メモ
カノン&アギト 2枚
ヴィセント(自由)
Dハジマンガ
13thイラスト集
英単テスト勉強 5/9
漢検テスト勉強 いつだっけ・・・(オイ)


かな・・・色々あるかも。
とにかくネタに追われてます ヒィイ!!(勉強しろ!

ふへぇ 

April 16 [Sun], 2006, 23:00
今日はイトヨ行ってトーン買ってペン買って・・・
その後はデビメイ3やってました。
やっとクリア!!(今更だが)
兄ちゃんが切なかった・・・一緒に帰れば良いのに・・
そんなに父親が恋しかったのか・・・ファザーシック病ですか?(笑)
その後は勉強して・・・明日、小テストだしね;
ではー^^ノシ

今日は説明会 

April 15 [Sat], 2006, 23:35
そろそろ。高校生活にも考えないと・・・後、大学。
ニ類クラスに入りたいな・・・まずは英語をがんばらねば;
基礎から固めて・・・中間まで間に合うかよ!!(汗)
・・・ううん。オレ負けないぜよ(誰)
今日は久しぶりにNちゃんと帰りました(昨日もだったけど)
やっぱり、類は友を呼ぶってやつか? 色々話したわw
パソコンとか・・・色々、Nちゃんとだと落ち着いて話せるから良いんだ・・w
おとなしいし、面白いし(ぇ) おとなしい子はえぇなー
うん 一緒に勉強頑張ろうね。

さっきまで、デビメイ3やったんですが やっとミッション19に・・・
18はツライかったよ!! ネヴァンがヤダー!!
19は・・・アーカムかぁ・・・バージル兄ちゃんはどうなるんだろ・・・

明日は英語頑張ろう・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamonxg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる