天てれ感想 No.122 −「な」は難しいよ。。。− 

2006年02月01日(水) 20時05分
なんか、ぐちゃぐちゃになってましたし。。。

最初は、全身書道塾。
じゃんけんが面白かったです。
遼希もちーちゃんも素直すぎですw
ジョーキマホーンズの「な」はカタカナにするべきだったかも。

紙フトはワルブル。
・・・まあとりあえずおめでとう。
大分の子達は方言はいってましたね。

ドラマはちーちゃん。
なんか放送の順番がいつもと違ってへんな感じです。
オレンジ(?)転がしてるシーンは、
NG出したら大変だろうなぁ・・・なんて
関係ないこと思ってたりします。
さりげなく(?)ななみちゃんの宣伝もしてるし。

天てれ感想 No.121 −くじ引きー− 

2006年02月01日(水) 19時56分
って、くじ引きじゃなくて福引きだったな。。。

昨日のぶんでっさ。

覚えてることだけ・・・。

あんまり記憶がないですぜ。。。

フォーチュンクッキーのメッセージ(?)が面白いです。
額を三回たたくと・・・。試してみようか。。。
席替えのときにでもw

虫虫作戦がすきですw
面白いです。。。
予定通りのも見てみたいけどw


ちょっとご連絡・・・。

お分かりのように、
最近これ書く気力がありません。
ってことで・・・
今週限りで、更新停止!
書きたくなったら書きます。
書きたくなったら書きます。。。

なんていうか、すごく、今の状況では、
私の生活の中の負担となっている気がするのです。
それでは意味がありません。
楽しむためにはじめたことです。
これを書くことを楽しめない状況では、やっている意味がありません。

念のためですが、私は、パソコンやネット、ブログに飽きたわけではなく、
ただ、ゲームにはまっただけです。
そして、さらに言いたいことは、
私は、天てれに飽きたわけではありません。
天てれは大好きです。

それはこれからもずっと変わらないはずです。
でも、今は、他のことがしたいのです。
もちろん天てれは毎日見ます。
これをはずすわけにはいきません。
しばらくネットから離れることになるとは思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。

って、長々と意味のわかんない挨拶をしたけど、
明日は書くのでb

天てれ感想 No.120 −再放送ー− 

2006年01月31日(火) 19時41分
再放送でしたね。

思ったことだけ・・・思い出したことだけ書いておきます。

紙フト・・・やっぱり最初は下手ですね。
下手って・・・そりゃ私よりはうまいんでしょうけど。。。

ドラマはちーちゃん。
クッキーがうまそうです。。。
うまそうです。。。

他に覚えてることがないです。。。
あらら・・・。

天てれ感想 No.119 −全員集合生放送!− 

2006年01月31日(火) 19時38分
全員集合ですよ!
驚きましたね!
人がいっぱいいてかなりびびったw

笠ピー逆上がり成功してよかったね。
すごい軽々回ってたですね。

七海と千秋間に合ってよかったー。
ほんとにライブすっごく良かったです。

中2の四人はあのあときっと泣いてたんだろうなぁ。。。
放送中になくかと思ってたけど、それは流石てれび戦士ですね。
本当にいい生放送でした!

天てれ感想 No.118 ―ジョーキマホーンズ― 

2006年01月31日(火) 19時35分
では大急ぎで。

ユゲデール物語。
ハッピーエンドでよかったです。
良かったよかった。
若干去年と似てますね。

駅伝は・・・

望、こま下手ですね。。。
かなり私の住まいの近くまで来ています。
NHKホールなんかと比べてかなり近くまで来てます。。。
ちーちゃんのこけかたすごかったですね。
最後のムカデ競争は良く考えたもんですね。

とにかくJMおめでとう!

天てれ感想 No.117 −王様ー・・・・− 

2006年01月31日(火) 19時31分
はい、しばらく書いてなかったんで、バババっといきます。

まあ短めに。

最初はユゲデール物語。
王様生きてなかったんですね。。。
お亡くなりになってたんですね。。。
あんまりですよ。。。
なんていうか、あまりにも。。。悲しすぎる・・・。
「お尻が二つに割れちゃった」って・・・
昔のイベントで聞いた気がしますね。
確か、マジマジマジカルで。。。
なんていったっけ?タイトル。

東海道駅伝。
魚食べてる人たちは楽そうですね。
(山登りとかと比べるとかなり)

「みそかつ」・「ぎょうざ」どうやったらいいんですか???
望はしゃちほこ、えびふらい、しゃちが同じでしたね。

橋渡りすごいですね。
あれは無理でしょ。

待ってるほうもつらそうですね。
前髪が面白かった。

天てれ感想 No.116 −駅伝ー???− 

2006年01月24日(火) 18時11分
昨日の分いきます。
楽しかったですねw

最初はユゲデール物語。
王の秘密・・ですか!?
知りたい!知りたい!
面白かったはずなのに、後のが面白すぎて、印象が薄くなってしまってます。。。

ミッションのほうは、東海道の駅伝・・・?
最初のゴルゴさんの説明意味不明です。
おじゃまがすっごく良かったです。
特に七海と、里穂。
ぱーちーですよぱーちー。
勇気と愛実はやる気あったんでしょうか?
ちーちゃんと謙二郎は箱壊しそうでしたね。
壊したほうが早いのかも!?
とにかく、すっごい面白かったです!!

天てれ感想 No.115 −はっぴー− 

2006年01月19日(木) 19時11分
はっぴーさぷらいずー。
応募し忘れたー。
時間なかったー。
でもー、年賀状来たからいいかなー。
ちーちゃんが来ることは絶対にないからなー。。。

最初ははぴさぷ。
忘れ物しないでよ。
忘れ物の時点で近いのはわかっちゃいますよね。
二人来るなんて。
最後、帽子交換してましたね。

ユゲトモは、根本はるみって方。
知らないんだけどね。
天てれに出るのが夢で出てるって言うのはすっごいうらやましい。

ふしぎお調べ隊。
代理でしたね。
ああいうのはたいてい怖くないんだけど。。。
怖いかもー。
おもしろいですね、鐘。
ああいうの作るの面白そうです。
なんで最後江莉を下から写してたんですか!?

何か足りない気がする。。。
ま、大丈夫かな?

天てれ感想 No.114 −ゆ〜げん〜− 

2006年01月19日(木) 19時06分
またまたメモに基づいてw

最初はモジモジ宅配便。
略してモジ宅・・・?
ジョーキマホーンズは「ぱんつ」スキですね。
先週も使ってましたよ。。。。。。。

ドラマは拓巳。
何かかっこよかったです。
やっぱ、正義感は強いほうがかっこいいです!
落ちは空しかったけど。。。

ゆ〜げん会社は少しグレードアップ?
っていっても、見ごたえがなくなった感じはありましたが。
なんか、当たる回数が少なくなるし。
ヒートアップ感をあんまり感じないかな?
悪い試みではないと思ったんだけど。。。
お題も少なかったし。
時間を増やせば楽しくなるんでしょうけど。。。
ゴルゴさんがキープばっかりだったのでそれもちょっと問題だったのかも。
動き激しいほうが楽しいかな。。。

天てれ感想 No.113 −ワルブル!!!!!!− 

2006年01月17日(火) 19時15分
優勝したーーーーーーー!!!!!
すげー。
かっこえー。

あ、そうだ!!!!
これだけは自慢しないと(ぇ?
ほんとにこれだけは。
ちーちゃんから年賀状来ました。
以上です。
あの、ほんとです。

最初は全身書道塾。
ゴルゴさんの「み」はわからなかったです。
何でだろう。。。わかんないよー。

ドラマは拓巳。
「走れ!拓巳」
・・・今までにない微妙なタイトルですね。
でもなんか意外に面白いんですよね。

紙フトは直接対決!
最後の方(ワルブルの攻撃)めっちゃ緊張しました!!!
本当に緊張して。
何で私が緊張してるんだよって感じだけど本当に。
緊張しちゃって。
ワルブル優勝しましたね!
本当に良かったです。
良かったー。
本当に良かった。
おめでとう、ワルブル。
樹音なんか大人っぽくなってますね。
P R


このブログは、2005年6月17日にできました



メロメロパーク
■プロフィール■
=名前= 桃
=学年= 中2
=好きなもの= 天てれ、数学、その他いろいろ・・・
=ひとこと= コメントよろしくお願いします!あんまり関係ないことはだめだよ。甘く見る人もいるけど。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像セブルビ
» 天てれ感想 No.110 −・・・なんだっけ− (2006年01月12日)
アイコン画像椛風鈴
» 天てれ感想 No.110 −・・・なんだっけ− (2006年01月11日)
アイコン画像椛風鈴
» 天てれ感想 No.108 −スイリ君第二段!− (2006年01月09日)
アイコン画像椛風鈴
» 天てれ感想 No.106 −謹賀新年− (2006年01月08日)
アイコン画像セブルビ
» 天てれ感想 No.107 −スイリ君− (2006年01月07日)
アイコン画像椛風鈴
» 天てれ感想 No.107 −スイリ君− (2006年01月05日)
アイコン画像エマ
» 天てれ感想 No.101 −公輝きもいよ!!− (2005年12月23日)
アイコン画像椛風鈴
» 天てれ感想 No.95 −七海リーダーw− (2005年12月14日)
アイコン画像エマ
» あはw (2005年12月11日)
アイコン画像椛風鈴
» あはw (2005年12月11日)
言いたいことをひたすらつぶやく変なコーナー
さきほど、
「そういえば、今日だらだらしてて、選挙の結果見てないじゃん!」
って思いました。
あれ?そういえば何時だろう・・・?
7時半でした。
まだ投票終わってなかったじゃん。
相変わらずドジで申し訳ございません。
9月11日 桃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる