目線

October 22 [Wed], 2008, 12:56
いまブラッディマンデーにハマってます☆

スリルとイケメンキャストに目がはなせません。

あのイケメン二人がでてる番組もなぜか見ちゃう。笑

こんなん言ってる自分キモィけど
こんなん言う自分も珍しいから

そーとーツボなんやと思う。笑


んで今年、学院の文化祭に佐藤タケルが来るんやって。

奇跡的に誘ってくれた子がいたから行こっかな〜♪

本気悩み中。。

いつからこんなミーハーになったのでしょう〜


学生卒業してからやなぁ〜笑


クールな人より
かわいぃ笑顔


歳を感じるねぇ笑

おやすみのちゅー

October 16 [Thu], 2008, 1:11
こないだ、引越し作業手伝ってたのね

棚どけたら

もっこりとした塊が・・・!



ねずみのすみかやったんよぉ!!!


初めて拝見★


トイレットペーパーの切れ端
いーーーっぱい敷き詰めて

ふっかふかのまんまるいベッド

作ってあってん★


意外とかわゆい。


あんな斬新なおうち、
なかなかデザインできへんわぁ〜笑


きもちよさそーでした


しかし
どんだけ掃除してなかったんだか・・www


ちゅーーー

おでこ蚊にやられる

October 16 [Thu], 2008, 0:20
再びテレビっ子になりました。

ハードディスクってやつはすんばらしぃ!!笑

撮りだめ鳥だめ♪


今日はブラッディマンデーをやっと見た。

ひとりでみるとなんともスリラ〜・・
でもやめられなかったぁ・・w

SAWなんかもその一つ!

早く続き公開されへんかな〜**


気づけば今週、ひたすら画面を見てる。

ぼーっとしてへんなぁ〜
考え事したくないきぶん〜


仕事にチカラ入れてます!!!

あ、そーいえば
おばあちゃんに仕事のことで心配されてた。

あたし弱音はいたことないよー

「なんで?」って聞くと、

「友達おらんから寂しいんちゃうかなぁ・・」

やって^^*

大丈夫よ、おばあちゃん♪笑
今の環境が好きやし、仕事と友達関係割り切れるし。

いやぁ〜びっくりした、ほんと。ww
やる気伝わってなぃんか、こっちが焦るしー

もっとイキイキきゃぴきゃぴしなきゃな☆★


寝よう♪お肌にわるい♪

おやすみー

9月日記

October 03 [Fri], 2008, 23:53
ここ数日間で一気に涼しくなったねー。

つい最近まで汗タラタラ毎日やったのにー。

異常気象やっかいやなぁ。
この先どーなっちゃうんやろねぇ??

毎日の服に困るからハッキリしてー!!笑



なーんて思ってたら
9月が終わってた。


ぴゅーーん。

仕事も落ち着くと思いきや
そんな様子はない。笑


ブログも更新してへんし
9月を振り返ってみようかな☆



1周年記念日から始まった9月!

雄介からお泊り付き夜景サプライズをされ感激!


遠く離れた大学フレンドのBirthdayに
大学元Aクラスからメッセ付プレートを手づくりしハートGET♪

ジモティ旅行メンバー集結するも
一人はまさかのドタキャン〜笑

連絡とれず心配しつつも久々の飲み会は楽しかった^^
カラオケALLなんかしちゃったり♪


こずが神戸帰る前日、
お家で浴衣まつり開催♪

完全にノリやったけど
蚊にさされまくりやったけど
浴衣はいぃね〜

純粋な日本人になった気分*
来年は大切な人と浴衣きてお祭りに行きたいなぁ


その夜は中学バスケ部4人で初ご飯に行った〜
不思議なつかし空気にとっても元気がでました☆

友達は何年経っても友達だねー!^^


お弁当もって黒沢牧場ピクニックはすっごぃ癒されたよ。

だーれもいない芝生の上をふたりじめしてのお弁当、
めちゃおいしかった!!

心地よい風気持ち良くて
牛さんもかわいくて

子供を自然の場所へいっぱい連れてってあげたいと思いました。



ぴゅーと過ぎた1ヶ月

思い出いっぱいの1ヶ月


このしあわせが
ずっとずっと
続きますように♪

早寝早起き朝ごはん

September 19 [Fri], 2008, 7:09
これ、人間の体のはたらきに超重要♪♪

昨夜初めてママンの授業を受けました。笑

ワタシ小学生★w

今日、研究授業の発表だとか。
母は夜な夜な頑張っておりました。

テーマは食育!
私のアドバイスも少しは役立ったかな〜??♪

授業成功しますよぅにーーー



遅くなりましたが
ぐんも-にーーーん***笑

ご飯たべた?笑

今週は体調不良で迷惑かけちゃったけど
薬のおかげで治りつつあるょ-☆

医療費、高いな〜


土日になるたび都会へ出没するから疲れもピークに達したんやゎ↓

だってな、逢いたい人いっぱいおるんやもん!

どーすりゃいーだ!!?笑


でもやはり体が大切なんで今週末から土日は田舎で療養します。笑

近そうでまだ遠い、大〜阪ぁ〜♪
byドリカム



んーーー気持ちに体がついてかへん!!!
めちゃもどかしいッ!


仕事しだして通勤とか運動する場がなくなった。

免疫だだ下がりやろな-今…。
かなり疲れやすいし


運動マン時代は風邪もひかんかった!


てことで、
プールに通います。笑

水泳大好き♪

体鍛えて免疫高めます☆
ついでに締まったボディも…*w



今日タイフーーーン大丈夫かしら??
どっかいけ-!!!

ふと思ったんやけど
会社も警報でたら休みなん!?

まぁウチの場合、家の隣に仕事場あるから関係ないんやけど。泣


てことで今日アトリエ決定やな★笑


んじゃあと1日がんばろ-♪

テンション高ッッーーー!!!笑

(無題)

September 06 [Sat], 2008, 9:40
昨日夜、家がまた明るくなった☆

やっぱうちはにぎやかでなくっちゃな〜


今日は神戸向かってます。

有加とお料理するために
6時に起きました。笑

どんだけ疲れてても
遊びの為なら起きれちゃう☆笑

ただ興奮して前日寝つけやんのが軽い悩みやけど。


神戸も有加も
ひっさしぶりだぁぁ!


5ヶ月分喋らなあかん!笑

時間足りるかな♪


あ、ついに、よーやく
パソコン買います★

条件リストも作ってきたし
値切っていぃの買うぞー笑

でゎ、行ってきま〜す

ひとりとふたりの違い

September 03 [Wed], 2008, 21:06
今日からおじぃちゃんおばぁちゃんは旅行。

お父さんも出張。

お昼、ごはん一人やったから久しぶりにパスタ作ったよ♪♪

スピード勝負のパスタは
家族多い我が家には適さない為滅多に作りませーん。


だから「今日しかない!」
と、貴重な昼休憩
料理に没頭しました。

ッてゆぅても
和えるだけ〜のせるだけ〜
で超簡単★
10分で完成〜笑

料理は食べて片付けるまでやからね♪笑

テレビも付けず、
ぼーっと妄想しながら
もぐもぐ

至福の一時過ごせました。笑



でも夜、仕事終えて再び家戻ってみると…

暗いッ!!

広い家やから
電気一つじゃ足りない!

雨やし暗いし一人やし
そこらじゅう電気つけに走りまわった!

で、たどり着いたのは自分の部屋☆落ち着く〜笑


あたしこんな弱かったっけ??笑
家族のいる生活に慣れてもたんやなぁ。


一人は寂しいゃ。


今はママンが隣にいます♪笑

二人でモスバーガー食べました。
おいしさ2倍☆☆

1周年

September 03 [Wed], 2008, 13:05
昨日は彼との1年の記念日でした。


すっかり忘れてました。笑


友達が突然うちにやって来て、写真のものをくれました。


その時に、あッ今日や!
と思い出しました。笑


てか家の前で叫びました。

「さよ〜〜〜」と言いながら
暗い坂道を軽快にのぼってきたので
何かと思いました。笑

とてもラフな格好で登場し
「おめでとう〜!」と
プレゼントくれました!



心から嬉しかったです。

素晴らしい友達をもちました。

本当に幸せです。

ありがとうこずえ**


そしてLOVER
これからもよろしゅう♪

August 29 [Fri], 2008, 15:47
今日はアトリエで一人パソコン向かってます。

あーさみし。

7月から続いたピークもあとちょっと!
…たぶん。笑

とにかく頑張らな!
しんどいのは自分だけちゃうもんねッ☆


でもちょいとひと休み〜。笑


今ひで氏のブログ見て思い出したんやけどさ


今週の月曜やったかな?

すっごいキレイな虹がくっきり出てたね!!

しかも激近いし!興奮したぁ♪★

あんな大きな半円見たん初めてだょん。

でも、興奮したわりには
ひで氏ブログ見るまで忘れてたからなぁ〜*笑ぷぷ



明日はウルフルズのLIVE初参戦してきまぷ★

今回予習ゼロ!

でも久々大学フレンズに会える〜

雨だけは降らないでおくれー***

しゅわっち☆

August 08 [Fri], 2008, 12:46
久しぶりの登場。


目まぐるしい忙しさにも体が馴染んできました。

人間ってすごいなぁ!
と本気で感じるこの頃♪笑

夏休みがない初めての夏

案外満喫してる!!

行動起こせば短時間でも楽しい日になるのだね〜


でも日記怠りぎみやぁ。
めんどくさくてmixiでアルバムにまとめちゃった♪

富士急行った次の週は
肩コリがひどくて毎日頭がフラフラ状態やったょ。
熱でるか思った。

でも愛ラブとしこ様がホルモンご馳走してくれて元気になった☆まじで!!

11ヶ月記念にグラウンドで今年初の花火もしたよ。
蚊に刺されに行ったようなもんやけど☆泣
久プリもとって満足ー*
でも夜出歩くとこなさすぎて軽く険悪なムードに…笑


息子のよぅにかわぃぃマヤトとも遊んだ♪
とゆぅより連れ回された。笑
子供ってほんま大人の行動をよく見てる!
んでマネしたがるんよね。
自我もでてきて演技もするし…笑
奴はちゃっかりもの。
そこがめっっちゃかわいくてつぃ甘えさしちゃう!!!
お母さんに毎日マヤトの話聞いてツボってます♪
でも自分がお母さんなる覚悟まだできへんなぁ↓
不安の方がおっきぃゎ〜
マヤトに鍛えてもらぉー!!!笑


明日は淀川の花火大会だす☆
今年も行くだす!

梢とゆみチャン行けやんのが残念すぎるけど…泣

また来年4人で行くだ!!笑

もぉすぐ夏休みです♪♪♪
夏はこれから(≧∀≦)
来週もハードな週になりそうです。



あ。
今日って、08/08/08!!!

なんかスペシャル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**SAYO**
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さよ
»  (2008年09月03日)
アイコン画像ひで
»  (2008年09月02日)
アイコン画像さよ
» ★☆ (2008年07月11日)
アイコン画像ゆー
» ★☆ (2008年07月09日)
アイコン画像さよ
» 宅配ピッツァ★ (2008年07月05日)
アイコン画像ゆー
» 宅配ピッツァ★ (2008年06月25日)
アイコン画像sayo
» BUTTERFLY (2008年06月19日)
アイコン画像ゆー
» BUTTERFLY (2008年06月18日)
アイコン画像さー
»  (2008年06月16日)
アイコン画像ゆー
»  (2008年06月14日)