02/27 OLDCODEX@心斎橋 

March 09 [Wed], 2011, 14:15
みくしーにあげたやつ!

かなり前のやつやけど今更レポあげようと思いますw
ライブ始まる前のetcは書くと長くなりそうやからあたしの心にとどめておこうと思います(笑)一緒にカラオケ行ってくれたほっちゃんよりたんあやかちゃんほのかちゃんありがとう!
おたくもーど全開ちゅうい!




レポ行く前に一つ!事前物販で階段前に並んでたら下からキャーーーー!てきなん聞こえてきてなんぞ!と思ったら

たつひさキタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!みっちゃんろんくんさえさんもキタ━(゚∀゚)━!!

もうねほんと何が起こったのかわかんなくて固まってしまったよね…えるしってるかたつおにあうのはじめてなんだよわたし…人生で初めて声優に会ったんだぜ…「俺らオーラないのに」とか言ってたけどありすぎて困ったんだぜ…

そのご買い物に出かけて三角公園でたこ焼きmogmogしてたらしいですくっそわろたwwwwww



対バンのViolent is Savanna、OUTER-TRIBE終わって次OCDってなったらもうめっちゃ押されて!久しぶりにライブであんな前おったから若干緊張したw



セトリ↓

lag
#4
flag on the hill
kick out
rainbow

たつおおおおおおおおお!ってなるかと思ったけどナカくんばっか見てしもてた自分にびっくりすいませんナカくんめっちゃ好きな顔やねん()
たつおがめっちゃ煽るしめっちゃ楽しそうに歌うしモイスチャーやしであたしの涙腺ぶっ壊れてしまってた^o^ずっと泣いてた

(mc)

大阪元気だなー!的なこと言ってて三重県民のくせにイエーとか言っといたw
服屋でパンツ買った話してました〜値引いてくれてんて()

painter
crossing fate

くろっしんふぇええええええ!って叫びまくって、途中マイクのコード抜けたからたつがオーディエンスにマイク向けてきたところはみんなで合唱!あれは楽しかったしたつの笑顔全開で最高やった〜〜

(mc)

日記について話してくれたけど泣きすぎてよく話覚えてへんっていうw
たつのことを初めて認めてくれた人が夏ごろに亡くなっていたっていう話で、でも芸術っていうのはずっと残るものだから俺も何かを残せる人になりたい。そんな気持ちで今日ライブします
的な感じやったかな…もうたつおが優しい顔で話すからuwaaaaaa

craving for
jack

(mc)

メンバー紹介!ナカくん→さえさん→みっちゃん→ろんくん→よーくさん→たつ
みっちゃんとよーくさんの投げキッスとナカくんの締めとろんくんの流し具合とたつのいいとも締めわろたw

hidemind

(mc)

みんなでろんくんにはっぴーばーすでーうたった!
たつからのプレゼントはパンツでした。お色はピンクとうんこ漏らしてもいいようにとかいって茶色wwwwwwwGJwwwwwww


mono frontier

アンコールがまさかのこの曲やって最高やった!!!!!俺のモノフロンティア!とかって歌詞変えてたらしいよ()ほんま最高やった〜〜〜〜





煩雑レポおわり!
おるどこでっくすを一生愛し続けると誓います!!!!的なノリで!!!!!!!!すずきたつひさだいすきです!!!!!!
会ってくれたゆりかちゃん、さらさん、なこたん、めえたん、ちゃあたん、たつきちゃん、まめたん ありがとう^o^

ほんま最高のライブでしたっっっっ

ACIDMAN LIVE TOUR "ALMA"  

March 07 [Mon], 2011, 1:13


自分用メモ
最後の国 風が吹く時 one day 飛光 DEAR FREEDOM 波、白く 式日 赤橙 FREE STAR water room 真っ白な夜に ノエル OVER レガートの森
 Final Dance Scene Under the rain ある証明 2145年 ワンダーランド ALMA シンプルストーリー 造花が笑う 廻る、巡る、その核へ


最後の国始まりでステージ幕にメンバーの名前、演奏のシルエット、始まりと同時に幕落ちる
サトマのキャップは風が吹く時の1サビで早くも吹っ飛ぶw
イチゴ「ぜっぷとーきょーももりあがりました」えー!!11
いちこーさんねた
まぼろし〜〜〜〜〜〜
バンド解散の危機〜〜〜〜〜
レガート始まりでイチゴみす
レガート繋ぎはオオキサトマも太鼓さんか
あんだれひき語りスタート
ぜっぷおーさか移転するから最後かもしれない、ダイエット企画で体重計貸してくれたスタッフに参加
チリのアルマ望遠鏡の話


絶望的な記憶力のなさにびっくり
なんていうか今までで行ったライブのなかで一番感動したというかなんていうか…大人見してたから演出とかメンバーの動きとかちゃんと見たライブが久しぶりだったなあ
でっかい会場じゃないと映像の演出とかみえやんし、その点ではありがとうぜっぷおーさか!
オオキの声がすごい通るしあの音は3ピースじゃないwwwwwwwwwwwおかしいwwwwwなんなのwwwwwwwwww
世界で一番好きな声はオオキノブオさんの声です。
何回泣いたかわかんないくらい泣いたけどね、周りの人みんなアルマ前のMCで泣いてたからねwwwwwwww仲間wwwwwwwwwwww男泣きしとる人もおったもんwwwwwwwwwww

アンコールがやばかった
懐かしい曲はもちろんやけど廻る〜のすさまじさに棒立ちしてしまってすいません
あしっどまんだいすきだよー

おーしーでぃー!!11 

February 28 [Mon], 2011, 1:45

※叫んでるだけです

なんていうか最高っていう言葉がほんまに合うライブやったなーってほんまに思えた!!色んなライブ行ったけど5本の指に入るええライブやったっつって
初めて会えた声優がたつおでよかったな〜って思えたよほんまに!結構中2っぽいとこもすきやねんけど()今日のたつおにはほんまに泣かされた。チームOCDの愛情も感じられたしほんまに;_;

たつおのことを唯一認めてくれたっていう人が夏に亡くなってはったっていう話をMCでしてくれてんけど、その人のためにも自分は世に残る作品をいっぱい作っていきたいって言っててもう涙がね!!!!!止まらなかったよね!!!!
ありがとうって言いたりひんのはファンであるうちらのほうやし、ほんまいっぱい笑顔もらえてめっちゃ幸せやった

煽るときもめっちゃ楽しそうやしオーディエンスにマイク向けてる時のあの笑顔ほんま!!!!!なにあれ!!!!泣いたわ!!!!!!!!
あとみっちゃんとナカくんがいけめんすぎてガン見しすぎたわ!!!!!!!!!!へいへーい!!なんていうかみんなもうかっこよすぎてこまるね!!!!!!!!!!

ふひー
とりあえず鈴木達央さん大好きです。OLDCODEX 愛だよ。disることがあっても心の奥底ではちゃんとリスペクトしてるし大好きです。ほんとに幸せな時間をありがとう!

将来の夢は堂上教官にあたまぽんぽんってされて(以下自主規制) 

February 24 [Thu], 2011, 22:16


普通に考えて宇宙1イケメンだと思う。まじ銀河美少年
週1ペースで抑えきれない堂上教官アワアワがやってきて原作読んでラジオ聞きながらニヤニヤして気づいたら寝てて朝起きたら耳元でたつおと前野くんがくっそ爆笑してるのも週1恒例の出来事です
萌えすぎてぽんぽんぺいん
宇宙1っていう規模が狭すぎるくらいイケメン

ところで革命とか別冊の映像化なりメディア展開はもう絶望的なのかしら…漫画連載してるけどやっぱ新しいエピソードなり映像なりがこないと死ぬ
いやもうでもさすがに新作はないですよね…くそう



堂上麻美ってめっちゃ素敵な名前やん…

(ちωこ) 

February 24 [Thu], 2011, 22:01
バレンタインssのジャンさんまじ天使すぎて!!!!!!いきるのちょうたのしいでsね!!!!!!!!!!ふあhすあhどぁhfggv!!!!!!!!!!

今日再放送かなんかでムツゴロウさん出てたけどもういばんちゃんにしか見えない
いばんちゃんがダウンタウンにつっこまれてるとかおもったらすごい楽しめてしまったよ…歪んでいるね…

超慈愛に満ちた目でカバ見つめるいばんちゃんとか俺得すぎるのでそのへんてんねんさんよろしくお願いします。

細美さんHAPPY BIRTHDAY !!!!!!! 

February 22 [Tue], 2011, 12:31
細美さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなにロキノン大好きになったのも全部ELLEGARDENに出会ったからなのでこれからも益々の活躍を心待ちにしているであります!!!!!!!!!!!!!!

世界で一番大好きな人の誕生日はテンションあがるね(^-^)信者でいいです好きなものは好きだからしょうがない

ウワアアアアアアアアアアア 

February 20 [Sun], 2011, 23:29
ホリエの八重歯ひきぬきたいよおおおおおおおおおおってうったら記事全部きえた
つんだ

とりあえずひなっちのベースがせかいでいちばんすきです!あんな楽しそうに変態ベース弾けるのひなっちしかおらん
ホリエのコラッとやっちゅーねんに鼻血出るかと…彼はきっと天使か何かですね
OJ星座Tにあっとった!!!新曲アツすぎておどりまくった!!!!!
ぜっぷおおさかのばーさーかーにささがれたよシンペイ!新曲のドラミング神ってた

アアアアアアアアアアめっちゃ書いてたのにきえるとかほんま…
今年もっかいツアーやるらしいし絶対いくわーテナーほんまに楽しい!需要ある人はmixiのほうが格段まともに記事書いてるのでそっちどうぞw

ジャンさんに跨って〜〜♪ 

February 17 [Thu], 2011, 23:55
ぼーっとしながらアニバCD聞いてたら頭痛くなってつらくなって昼寝するくらいにはジャンさん厨です

ルキジャンのジャンさんは乙女可愛いしイヴァジャンのジャンさんはつんつん可愛いしベルジャンのジャンさんは流され可愛いしジュリジャンのジャンさんは誘い受けかわいい
ジャンさんってもしかして天使ですか?天使ですよね?

ジャンさんが可愛すぎるから白ガーターきせてみたりトイレでやっちゃったり経費使いまくって電話えっちしちゃったりタイムアタックえっちしちゃったりアイスまみれえっちしちゃったりするんだよ
CR:5のみなさんはとても性欲に忠実で素晴らしいとおもうよ!!!!!!!!!

ムツゴロウいばんちゃんと保父いばんちゃんの妄想たぎりすぎてつらい
なんでこんなにいばんちゃんが愛しいんでしょうか!!!!わからないね!!!!!
イヴァジャンは最後ああなっちゃうのがわかってるからどんだけいちゃこらしててもバカしてても悲しくなる(´∀`)だがそこがたまらない
結論:いばんちゃんかわいい


ついきよまなくていいよ()

もっかい最初っから 

February 16 [Wed], 2011, 13:12
同い年の子の訃報を今日知って、いろいろ考えてました
会ったこともないしかかわりもなかった子なんだけど、近くで、ほんと隣の高校の出来事なのでびっくりというかなんというか

人の命に関わる仕事に就くのにこんな脆くて大丈夫なのかなあたし(´∀`)…夜くらいにまた更新しよう
とりあえずこんなテンションでブログ始まりました。たまに見てくれると嬉しいです
今は自分がやるべきこと(か!だ!い!)と戦ってくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる