だーいぶごぶさた 

October 20 [Sat], 2007, 22:50
今日は英検ですた´Д`)ノ

一度も勉強せず試験に挑みますた´Д`)ノ´Д`)ノ

リスニング一回じゃ聞き取れませんですた´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

結果、、

あくまで予測ですが 一次試験落ち確実(あくまで予測ですが


で、その後普通に塾だったよ。
主に数学だったんだけど、今日は手汗が酷かった・・・
てゆか最近多汗症気味なのです

あらもうこんな時間ですか、、、、
中間直前なのに・・こういうときに限ってやる気でないしなぁ。。
やる気ないのに勉強しても頭入らないしなぁ・・・
脱力系〜

こんなときはおっくせんまんでも聴いてテンション上げるかぁ

まだよく分からんですけど 

January 07 [Sun], 2007, 22:38
softbankって着うたフル取れるようになったの??
・・・ん? 取れるのが少なかったのかあーっ??
・・・まあ、今日レコ直で「you give me something」の着うたフルとれたからびっくりしたって訳なんですけども。今までフル取れたことなかったから auとかドコモとかはフル取れるのにボーダ(ヤフー)だけサビのとこだけ〜とかね(・∀・) フル初体験だったからめっちゃくちゃ嬉しかったしかもこの曲でね。

you give me something」 ジェイムス・モリソンさんってゆう人の曲らしいです。前Mステ出たっぽい・・・ お母さんがそん時の録画したDVD見てて。すごいいい曲だなあー・・・・って思って思わず、私の携帯には高い高ーいウェブを使ってフル取り 今までハスキーボイスってそんなにいいとは思わなかったんだけど、モリソンさんのハスキーボイスはかなり・・・ 素敵なのです。これを期に洋楽に走っちゃおうかなあーっとか考えたり。
またね、歌詞がいいのですね 歌詞の難易度は微妙に意味が分かる程度なので、歌詞の意味考えながら聴いたりして、すごい楽しいねっっ☆
機会があったら、みなさんも聴いてみてくださいなーっ

突然思い立ったので 

January 07 [Sun], 2007, 22:01
作ってみました。 新しいブログ
・・・今まで何回も作っては消して作っては消して・・・を繰り返してきました。これみたいに、はじめての記事を書くのも何回目かわかんない
今回もそんな感じで突然消えるかもだけど・・・見てる人なんかいないだろうけど・・・よろしくおねがいします
私は中2で、もうすぐ冬休みが終わります。・・・夜更かしのしすぎでちょっと疲れてます。。。休みなのに

今日は久しぶりに1日何にも無かった日だったから、お母さんと某ショッピングセンターに行ってきましたあーっ☆いっぱいお店回ったけど・・・お年玉あったからいっぱいお金あったんだけど・・・結局何にも買わなかった・・・。てゆかメガネケースって意外と売ってないもんなんだね・・・。メガネケース壊しちゃったから新しいの買わなきゃいけないんだけどさあ。。。もう3つめ位だよ壊したの。何が悪いんだろうなー。わかんないねえ・・・。
んで、夕飯のお買い物とミスドでドーナツを買って帰りました
帰りにで―――――――っかいが出ててすんごく綺麗だった
・・・・小さいねえ・・・まあーどんまいっっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamizuki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる