olsen twin n hiraly n 

2006年10月07日(土) 0時14分

秋セメstratin' 

2006年10月02日(月) 21時35分
最後の夜は朝までカラオケっちうハードな夏休み
カラオケの終盤にマルシェはきついね〜〜マルシェは

今日は2時から授業だったんだけど・・・・



な気分が、韓国語の授業と共に消えうせた
午後から眠いし、先生めっちゃ微妙で
しかもクラスの雰囲気がねーーーー
だから韓国語のクラスは変更する
途中からクラス変わるのもなんだけど・・・・・・韓国語は週4日だから重要

だから今日はジョイフルにて・・・・・食事
そのあとは「プリン」作り
「ロールキャベツ」とかレストラン並みに作れたし

明日は韓国語だけ・・・・・・・・・・憂鬱な授業め
気晴らしに今からお酒だお酒@リンツで
初日からこれやと先が思いやられる

ぐぅたら生活@別府 

2006年09月29日(金) 22時15分


英語のクラスの集まりで朝の5時すぎまでジョイフル
久しぶりにマリオパーティして手が痛かったわ
朝5時まではさすがに年のせいでバテばて

午後から「大分市」こと大分の都会に行ってまいりました
途中はあまりの眠さに・・・・やばかった。

今度はコタツで鍋にアイスに酒でパーっと盛り上がらないと

☆★my room 披露☆バトン★☆


1.あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし。
 
2.あなたの部屋に写真はありますか?

まだ風景のしかない


3.あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

シャボン玉にお菓子いれ

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

もちろん奇妙なの2体・モンチッチ・ブタ・羊・スクービードゥー

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

ない・・読まないから

6.あなたの部屋にある機械は?

パソコン・テレビ・コンポ・プリンタ・ビデオデッキ・PS2


7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

21型の液晶TV

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯

9.あなたの部屋は何畳ですか?

リビングは約8畳

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

青・緑

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

コタツに本棚

12.あなたの部屋で一番多いものは?

ガラクタ

13.ポスターなどは貼ってありますか?

はってたけどはがれた

14.あなたの部屋で一番目立つものは?

奇妙な人形・・・

15.あなたの部屋にこだわりはありますか?

ヒトにはわからないけど・・・輸入されたものを買いあさるのが好き!



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamix913yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる