んがぁwwww 

April 03 [Tue], 2007, 20:19
今日ゎ特に何もなかったww♪w
ってかぁ・・・昨日さぼっちゃったよぉ!w
で。今日も特に何もなかったぁw
しして・・・なぜか絵文字使えないしぃ〜((汗
なぜだ?w
まぁいっかぁww
今日ゎこれで終わります〜★

エイプリルフールw 

April 01 [Sun], 2007, 19:52
今日ゎエイプリルフールでしたぁww
めっちゃいろんな人を騙しましたよぉ
ぇヘヘw  楽しかったなぁ♪
んで〜。初めて聞いたんだけど!
なんかエイプリルフールゎ午前中だけなんだってさぁ〜!w
午後からゎウソをついてゎいけないらしぃよぉw
っまぁ。。。年に@回しかないので来年ゎ気をつけてしてくださいッ
こんなこと私ぐらいしかしないかなッ?w
でも皆にも言っときますわぁ〜

つ・・・・ついに
明日ゎ念願の携帯を買ってもらえるぞぉ
めっちゃんこ嬉しいッ!
買ってもらったらぁ〜とりあえず・・・皆にアドを教えるぞッ!w(当たり前w
ってな感じで今からドキAだぁ〜★
明日ゎいい日になりますよぉに・・・

バトン♪w 

March 31 [Sat], 2007, 22:34
☆ルール☆
※ちゃべりの3−1常連限定のバトン!嘘ゎつかないで本音で答えてチョ!w
※常連(見た人)ゎ必ずやること
    



@チャットを始めたのゎいつ?

A.去年の春からです♪


A常連になったのゎいつ?

A.去年のD月だョ★


Bよくプラする人の名前全部言ってw

A.由香と○亮と海莉と純平ぐらぃ??w


Cメル友の人数ゎ?

A.50ぐらぃ居るよぉw(嫌いな人ゎ返事を返さないけどぉ♪w


Dメル友でよくメールする人の名前ゎ?

A.由香と○亮と琴穂ちゃんw


E電話したことある人の名前ゎ?

A.琴穂ちゃんと純平w


F文通してる人いる?その人の名前ゎ?

A.なっちゅん♪w


G最高夜の何時までやったことある?

A.@日寝ずにやりましたぁ〜★w


H本名を知ってる人の数ゎ?(名前だけでOKw

A.ん〜わかんなぃw


I自分がチャットやめるって何回言ったことある?

A.Dかいぐらいありそぉww

J常連の中で好きな人いる?((恋愛感情でw

A.んw  実ゎ居ます!w  ○亮ぢゃないよ?w


K最後に常連の皆へ一言

A.みんな大好きだぁwww
 私ゎレズでもドMでもないぞーーーwww
 以上!!w


アハハ〜♪ 

March 31 [Sat], 2007, 18:36
今日ゎめっちゃ遊びまくった日でしたぁ
朝から温泉に行ってぇ。のんび〜りしてきましたぁ
めっちゃ気持ちよかったぁ♪朝風呂もたまにゎいいねぇ☆
そして、お昼からゎ友達からメールが来たので大阪まで行きました
ぁ!友達ってリア友ですョ
んで。親にゎ内緒で行ってきましたッ!!!!w
なかA楽しかったぁ でも・・・途中から眠くなってきて半目むいてたぁ
やばかったぁ〜ww
それで!!めちゃんこ久しぶりにプリクラとったぁ―
おもしろかったぁ〜♪( ・д-☆
今日行ったばっかだけど。もぉ今すぐにプリクラ撮りたいなぁw
やっぱりゲーセンゎいいなぁ〜とか思った今日でしたぁ!!!!
ってことで、今日ゎ最高に楽しい日でしたッ

今日ゎ〜♪ 

March 30 [Fri], 2007, 20:16
ぇヘヘッぅフフwぁハハwww
なんでこんなに不気味に笑っているかと言うとぉ〜!!!!
今日。お店(家が居酒屋をやってるのでw)を手伝ってたんですよぉ〜
面倒くさいなぁ。。。
トカ、思ってたら私のリアの好きな人が食べにきてくれてぇw
それでそれでぇ
「お店手伝ってるんだッ!頑張れ〜
って言ってくれたのですよぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!
もぉ今日ゎウルトラスパーデイと私の中でゎなりましたぁ〜
これを呼んだ人でノロケかよッ!!
って思った人ごめんなさい
ただ・・・・どぉしても嬉しかったので言っちゃいます♪w
はぁ〜!!!!!
高校も同じクラスなれたらいいなぁ〜
ッテカ、その人追いかけて高校はいったからぁ〜
絶対一緒のクラスなりたいしなぁ〜〜
ん!!w そして・・・・
もし同じクラスになったら告白だぁ〜〜
頑張るぞぉ〜ww

あらぁ・・・w 

March 29 [Thu], 2007, 16:50
今日ゎ・・・これといって何もありませんでしたぁ
ただ・・・昨日の記事書いてるつもりがかけてなかったです・・・
ありえん〜w
真剣に書いてるつもりだったぁ!!
けっこぉぬけていることが判明ですッ
今日からゎきちんと毎日チェックして書くぞっとぉ

今日ゎ・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 17:22
今日ゎ。久しぶりにある人と話しましたぁw
久しぶりにしゃべったから少し緊張したけど。。。楽しかったぁ
C時間ぐらいA人でしゃべってたけど話題がつきなかったのでよかったぁ♪w
今度ゎ燈我としゃべりたいなぁ〜w
っまぁ。ほかにもたくさんしゃべりたい人居るんだけどねぇッ〜
それから・・・なんと・・・ついに・・・制服見られたぁw
涼夏&由香にゎもぉ引かれたかも!?w
まぁ顔ゎ・・・
ある方法で見えないようにしたのだけどぉ〜★
まぁ引かないでください!w
そして・・・結局携帯買ってもらえなかったぁ・・・・ショック・・・
もぉなんなんだよぉ〜!!!w
まぁ。学生なるまでにゎ絶対買ってもらお〜っと♪w
今日ゎ以上ですw

えぇ〜っとw 

March 26 [Mon], 2007, 19:55
 今日ゎお父さんとお母さんがお店をもぉ1つ出すことになったので
そのお手伝いをしてきましたぁ
めっちゃしんどかったぁ・・・・
普段動かない私にゎなおさら・・・・w
でもまぁ。3時間ゎちゃんと手伝いましたぁ
高校生なったらそこでバイトするから可愛くしてほしいなぁ〜
っとまぁ。今日ゎこんな@日でしたぁ

それから・・・wなんと
明日ゎ携帯を新しいのを買ってもらえる予定
かなり嬉しいですぅ♪
まぁたぶんの話だけど・・・
買ってもらえるように頑張るぜぇ〜〜

なんとかなったぁ♪ 

March 25 [Sun], 2007, 13:20
今日ゎ友達と一緒に高校合格祝いのために遊びにいきましたぁw
だいぶん久しぶりやったからめっちゃ楽しかったぁ
んで、プリクラとろぉ〜wって話になったんやけどぉ・・・w
私がプリクラの機械の中で(ワカル?)暴れてたら・・・事件は起きた!!w
なんと!w プリクラのカメラが私の腕に当たってボキッ・・・
うわぁぁぁぁぁ!!!ww  ヤッベーーーー!!!w
ってめっちゃ焦ってたんやけど・・・正直に店員さんに言う決心をして機械から出ると・・・w
壊れているため使用禁止という張り紙がぁーーwww
よぉするに最初から壊れていたわけですねぇ!w
もぉ涙が出るほど嬉しかったぁ
みなさんもプリクラの機械の中での暴れにゎご注意をbbw

A日目のブログも無事終了www

バトンww 

March 24 [Sat], 2007, 17:26
えぇ〜っとww  海莉にバトンしてぇ〜と言われたのでしちゃいます♪
ルール

*1回しか変換しないこと

*見たら絶対やること


んぢゃぁ。一発変換バトンいっきまぁ〜すbbw


    ねこふんじゃった→猫踏んじゃった

    はやみもこみち→速水も小道

    ぬくみずよういち→抜く水雄一

    とらんぺっと→トランペット

    てんさいばかぼん→天才バカボン

    さんぐらす→サングラス

    すぽんじ・ぼぶ→スポンジ・ボブ

    にゃほにゃほたまくろー→ ニャ本屋保田マクロ

 以上で〜っすbbww
 バトンってけっこぉおもしろいネwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamityan27
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像志筑
» んがぁwwww (2007年04月04日)
アイコン画像涼夏
» んがぁwwww (2007年04月04日)
アイコン画像柚琶
» んがぁwwww (2007年04月04日)
アイコン画像柚琶
» エイプリルフールw (2007年04月02日)
アイコン画像涼夏
» エイプリルフールw (2007年04月02日)
アイコン画像☆♪由香♪★
» エイプリルフールw (2007年04月01日)
アイコン画像涼夏
» バトン♪w (2007年03月31日)
アイコン画像☆♪由香♪★
» バトン♪w (2007年03月31日)
アイコン画像柚歯
» アハハ〜♪ (2007年03月31日)
アイコン画像☆♪由香♪★
» アハハ〜♪ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる