ははは。人がごみのようだ! 

August 03 [Fri], 2007, 10:53

お久しぶりです。こんにちは(´ω`)
上の画像は1日に行った花火大会の画像ですキレーでしょ?

当日は一緒に回るとかいう計画はなかったんですが、
満月と人探しをしてて、終始一緒にいました(^ω^)楽しかったよー!

今度は満月と2人でお祭りに行く予定!
けっこう地元なので、知り合いにたくさん会いそうだー。やだな!


電王綿菓子があるといいね!!


スニーカーで行こうかと計画中!サンダルとか足痛くなるもんねー。
パンプスでもいいけど!
まぁ服装はぼちぼち考えていこうかな。


そういえば更新してない間に夏休みですね!

私は就職だから、特別補習は受けてないけど、満月はしっかり受けてます
受験生は大変そうです(´・ω・`)

わたしが学校行ってないからって、浮気しないでよね!←


夏休みの予定があんましない家っ子あさみでした(・∀・)

tutidemokuttemiyoukana 

July 18 [Wed], 2007, 20:30
どーもーながらく登場してなかった満月です^^^^
そろそろ更新しないとあさみから怒られそうなので更新!


めっきり季節は夏ですねー
最近周りがみんな浮き足だってます。や、私もその1人ですがねw
まぁ、いいと思うよ!にこ
はめ外さない程度で、ね☆


そういえばこの前あさみと一緒にいたら、
「仲がいいのはいいけど、危ない関係にならないようにね」
とクラスの子に注意されました!もうどんだけー

一線を越えることは絶対ないから大丈夫かと^^
しかし私はあさみの彼氏というカテゴリに入ってますお(^ω^)
あさみの先輩もあさみの彼氏だけど、私も彼氏ですw
どぅーよこの昼ドラなみの泥ぬまww


どっちを選ぶかは君しだい・・・君ならどっち?




あ、そういえば今年は珍しくお祭りに行ってきまーす!
しかも2回も!ひぃ!しねる!
とりあえず晴明たんもお祭りに行くみたいなので相手をワクドキしながら拝見させていただきたいと思います!
覚悟しとけ!せーめー☆
あさみとニラニラしながら探したいと思います。

パブロンパブロンパブロン 

June 25 [Mon], 2007, 23:04
こんばんは(^ω^) おひさすぶりっす、申し訳ねぇー

今日はすんばらしく落ちてしまいました。
満月ゴメンよー(´:ω;`)

落ちているときのワタシの発言は聞き流しておくれ。
中身がないただの強がりとかばっかだからさ

終盤は絡みまくりました。さぞ迷惑だったでしょう。
すみませんホント。構ってちゃんなんデス。

かるく満月に依存してる傾向がwwwあぶねー
だって2コ1だもん(^ω^)ぷす

精神的にヘタれなワタシはすぐなにかに依存しますよー

家族だったり彼氏だったり満月だったr(ry

明日から期末のくせしてパソコンしてる私ってなにものー

どんだけーww

あーあーあー。アスイザ!!!!!きゅーん(・∀・)



はいさーい 

June 04 [Mon], 2007, 21:09
あーーーーーーーーーーーーーーー

もうワカンネ(´・ω・`)
本当にわからんよ。うん。


なに、何、ナニ?


このやり場のない気持ちはどぅーすればいいの?
誰か癒せ!癒しやがれ!ばか!
あさみ大好き!


まぁ、優柔不断な私が一番いけないんだけどね・・・
お陰で悩みすぎてお腹を壊しましたw

やったね☆これで痩せれるといいネ^^
なーんてね!あーあロンリネス。





コスしてぇな・・・
今一番ホスト部のコスがしたい。
その次にジャガーのコスがしたい。


でも電王もしたい

むしろモモタロスと結婚したい。

山月記−眼光のみ悪戯らに炯々として− 

May 24 [Thu], 2007, 0:19
こんばんは。お久しぶりです。すみません。
誰だよ週1更新とか言ったやつ!←

もーすっかり3年生です。この間アルバムに載せる一言を書きました

もちろんワタシも満月もそおいうのが苦手な人種ですから

書いたのは

(★・∀・)b{キュア☆WHITE★+゜

ヽ(`・ω・´){キュア☆BLCK★+゜

もぅ卒アルナメンナって感じですね。ハイ(^ω^)

だって書くことないんやもーん。

気分はプリキュア☆MAXハートです、2人で1つメポー

ヤプログはハートの記号がでらんのがいかんね。まったくー
黒の★はハートで構成されてるのよ本当はね

あ、もちホワイトはワタシでブラックは満月ね(・ω・)

山月記の李徴(りちょう)はいい。本当いい。

美少年最高。

−眼光のみ悪戯らに炯々として−のイタズラに部分、本当は

「徒ら」なんだけど、個人的には「悪戯ら」の方がすきだ。


はー今週日曜なにきていこうかな(;^ω^)(^ω^)(^ω^;)

瞳が赤色に染まる頃 

May 09 [Wed], 2007, 20:12
どもどもーご無沙汰ですw

突然ですが、私は次課長の井上が大好きです。
あ、あの顔(* ´Д`*)=3もう本当にあの顔大好き!

で、クラスにいるのですよ、そっくりさんが!
私は勝手にきし様と呼んでますがねw

本当に整った顔でいらっしゃって、麗しすぎる!
ちょっと目が合うだけでドキドキしますおドキドキ☆




あーねんむー



まぁとりあえず早く痩せようと思います。

駆け抜けろ青春! 

April 21 [Sat], 2007, 0:26
フライング更新まんせー(^ω^)
本家ブログのリニュしくって落ち気味だす。くすん。
男爵のテンプレ、わたしけっこう気に入ってます

辻の件は立ち直りつつありますよ!ね!満月!!
うちらにはニューホープ★

お お く ぼ ☆ 

がついてるから(*>ω<*

新任教師大久保!!なんていいキャラクター!!
Sで眼鏡で数学教師!!新任教師!!!

KTKR(^ω^) 興奮興奮ニラ(・∀・)ニラ

大久保はワタシの主人で満月の旦那です 
主人=ご主人様でもワタシはいけるがね!むふw

でも今日イッコ下の体格の良い女の子と仲よさげに話してました!
同期の新任教師みおみおといつも一緒のポジションです。

浮気物。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!

うちらに足りない物…?
イッコ下とみおみおにあって、わたし達に足りないもの??

あ。ムネか。
林檎のスライスのような、まないt(ry 胸板か。
ふんだ!ヒンヌーで何が悪いのさ!

あ。カラオケーいこーよいこーよ!

激ウマいっちょう! 

April 16 [Mon], 2007, 18:45
ぎゃーす!愛しの辻がけけっけけっけけっけけ結婚!!!


 。 。( _ )ぽろん


裏切られたーしょせんあたし達は遊びだったのね・・・めそり。
くっそー!
何が足りないんだ!そうか!胸か!
そんな私とあさみはスペシャルなヒンヌーですww(あれ?これ秘密っけ?



あ、無事クラス替えではあさみと同じクラスになりました☆
これであさみとは3年間一緒のクラスです!しかもまた席も前後です!
ここまでくるとむしろきもいな(´・ω・`)



今度また元クラスの仲良しな男子+級長で会合をしてきます笑
奴らは本当におもろいから大好きだ!

でもわたしの旦那は晃二くんだけだけどね(*ノv`)きゅん
まいしてる!



あーカラオケいきたす。。
あさみさん、今度行きませんか?

ブライド! 

April 05 [Thu], 2007, 18:57
サボってすみません!ついね!!

このブログで何回かでてきてる辻!!先生!!

結婚するって本当ですか?!?!

しかも学校の教員と!!エローイ。

満月から電話きたとき激しく現実逃避した(・∀・)あぼーん

噂だから本当かどうかさだかでないけど…
相手が表現のいまむー!!

はい。この人可愛いですよー。お転婆娘の代表(^ω^)
天然キャラカワユス!!

そんないまむーが辻とあんな事・・こんな事!!

どかーん…チーンOrz

ショックで満月に電話してしまいました!!!

明日から3年生!!クラス替えイヤ!!!

激流!おん! 

March 24 [Sat], 2007, 22:21
今回は満月の番ぞ!

てことで、無事2年生が終了しました!
わーい!2人とも進級できるぞ☆

このままみんなとお別れじゃ寂しいのでクラスの仲良し5人でちょっとしたお別れ会をしてきました(・∀・)
その前にあさみとさくらんを観てきましたがねww

男子3人女子2人でお別れ会をしたのだけど、みんな遠慮という言葉をしらない奴らなのでもういい意味で悲惨でした笑
ケーキも1ホール買ってもらったしね!
結局22時近くまでわいわいしてました。

もう本当に楽しかったです!

でももうこのメンバーともお別れか、と思うと悲しくなります。
同じ学校だから集合かければ集まるからいいのだけど、卒業したらもう滅多に集まれなくなるんだろうなー…(´;ω;`)

しょうがないんだけどね……あーあーさみしすなぁ…


暗くなっちゃったから話を変えて、明日わたしは仮面ライダー電王に会ってきます!
ぎゃわわウレシス!2ショも撮るんだもんねーww
残念ながら役者さんは来ないのだけど、ライダーだけでわたしは充分満足です!
でも役者さんは4月1日に会えるもんねー☆はぁん…楽しみだ…

あ、あと29日からわたし、神奈川に飛びます笑
テニミュ、観てきます!!
あーーー楽しみだ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ははは。人がごみのようだ! (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ははは。人がごみのようだ! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ははは。人がごみのようだ! (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ははは。人がごみのようだ! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ははは。人がごみのようだ! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ははは。人がごみのようだ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ははは。人がごみのようだ! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ははは。人がごみのようだ! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ははは。人がごみのようだ! (2008年09月23日)
アイコン画像porosin
» あは (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる