ワセリンことヴァセリン・・・w 

November 19 [Sat], 2005, 22:37
写真ゎないですが・・・
今日はヴァセリンを買ってきました無添加・無着色・・・・なんだっけ
で、とにかく体に優しいクリームです

薬局で聞いたら高いワセリンと安いヴァセリンがあったのですが、安いヴァセリンにしましたヴァセリンゎ輸入品なんだって(名前の違いが分からんw)

あと今日は歯列矯正を始めたため抜歯をしましたぁ
初の麻酔でホント怖かったぁ・・・
抜いた後はハグキに穴がぽっかり開いてちょっと痛かったりします・・・

でもキレイな歯になるために頑張る

お菓子w 

November 16 [Wed], 2005, 19:44





和菓子です

親がもらってきたんですが大っきい木箱に入ってましたちょっと食べたけど砂糖づくしで・・・・美味しかった


そぅA今日のテーマゎ小顔ということで
楽しくエクササイズしましょぅ

方法はカンタンで歌を歌うんです。口は大げさに
暇なお風呂でとか・・・
オカゲであたしは友達に「やせたねぇ」って言われましたょ痩せたのは顔だけだけど、顔で印象って変わるしね
まだまだやり続けます(*^□^)ゞ

あっ!でも、実際に?歌を歌う時は口を大げさにしないほうが良いらしいので気を付けましょう

明日ゎテストΣ(O□o))) 

November 14 [Mon], 2005, 20:29
ヤバいですっ
一応・・・副教科(技術とか家庭科とか)だけど覚えなくちゃぁ

9時からドラマ見ながら頑張ります・・・


寒いっっ(O□o))) 

November 13 [Sun], 2005, 14:36
思いっきり手がかじかんでますが頑張ってキーボード打ちます

えーと今回は、あたしの自己紹介をします

HNゎ麻未14歳です一応日本の真ん中らへん?に住んでいます。
部活ゎBRASSBANDクラリネットを吹いています
趣味ゎギター&クラで音楽大好きです

夢はというと海外へ出てヨーロッパの人達と優雅に暮らすか、アフリカで国際公務員として働くの2つです(正反対だけど)

そして・・・今の目標ゎキレイになること自分に自信をつけて彼氏をGETするんだぁ〜なんて 笑



そぅそぅ昨日紹介したニキビ対策の方法は
少量の水を口に含んで、ツバが溜まるのを待ちます。  飲まないことぉ
ある程度待ったらペッbye-bye

皆さんも試してみてくださいねぇ

こんばんゎ*´∀`) 

November 12 [Sat], 2005, 22:32

初めましてw
実ゎ何度かやり直しているんですが・・・


今日からしっかりブログ書きます、麻未です。
どぅぞよろしくお願いします


一応目的はキレイになることで、あたしの努力...などなどを書いていきます




でゎ今日はほんっと!に効くニキビ対策を教えちゃいます
某掲示板で知ったのですが...体内の毒素を出すためにツバを吐く?とニキビが減るんですょ
でも手強いニキビ・・・だとなかなか効かなかったりします
まぁスキンケアもしっかりやるとなおさら良いですね

偉そうな口調になってますが・・・皆とたくさん交流したいです気が向いたらコメント下さいねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントthanks***
アイコン画像いくみ
» ワセリンことヴァセリン・・・w (2007年03月18日)
アイコン画像りさぁ
» こんばんゎ*´∀`) (2007年03月10日)
アイコン画像=^-^=
» お菓子w (2005年12月14日)
アイコン画像v( ̄∇ ̄)v
» お菓子w (2005年12月10日)
アイコン画像(*´∇`*)
» お菓子w (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamitoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる