神楽坂 

April 27 [Sun], 2008, 22:33












だいぶ更新してなかったのね あたちったら

いっとき食のリサーチを怠り、新規開拓せず、いつも同じ店・・・ってかんじだったけど、気がついたら色んなところに食べに行ってたり・・・見事復活か???
ずっと行きたかったお店を制覇し続けている、今日この頃。。。

おかげで、デジカメで撮った写真は食べ物ばかり

ぶっちゃけ、 食べなきゃやってらんねぇ〜!!

というわけで、今日は神楽坂のガレットのお店に行ってまいった
うみゃ〜よ!!
生ハム最高よ!!
ボリューミーよ!!

雰囲気も良い!
ちょこちょこ通ってしまいそうだのぉ〜。。。

夏の準備 

July 21 [Sat], 2007, 22:28
まずは 日本代表 準決勝進出 おめでとう

しばらく見なかったサッカーを このアジアカップをきっかけに見るようになったけど、
今日の試合は、久しぶりに真剣に見た

90分を終え、30分を終え、PKはドキドキ ハラハラだったよ。。。

最後に中澤が決めた瞬間 涙がちょちょ切れた
決勝まで、もう一ふんばりだけど、頑張れ〜

ということで、ブログを久しぶりに書いてみました!

ここ最近は。。。。。やっとムチ打ちの通院が終わって ひと段落

そうそう、須田さんがうちの会社と取引のある部署なんだって
そのうち、社内でばったり会いそう
すでに、一度来てるらしいけど・・・
楽しみだぁ〜

じわじわぁ〜 

May 26 [Sat], 2007, 22:04
追突事故から一週間

徐々にムチ打ちの症状がひどくなてきあ

しばらくは、ちょっと首が張るくらいだったのが・・・首をどの位置にしたらいいんか・・・泣きたくなるほど辛い

それでも、昨日は何とか仕事をやりきったけど、どうしたらいいのか分からない状態に陥ってたよ

今日も辛くて寝込んだ。

痛くは無いけど、だるいくて、首が硬い

こんなになるとは・・・思わなかった・・・

首だから、完全に治さないとね

しばらく、病院通いだわ・・・

美容院もしばらくお預け

でも、最初は症状も軽かったから病院行かなくても・・・と思ってたけど、
行っといて良かったぁ〜

あと1日 

May 05 [Sat], 2007, 22:12
この連休、イイお天気だったね

半袖でいい程 暖かかったしね

都内が予想以上に込んでたのが残念だったけどね。

それにしても、食べすぎたよ〜
おかげで、お腹が痛い・・・

でも、新丸ビル食べたスフレは美味しかった


そうそう、やっとパソコンが届いたの
まだXPが良かったんだけど、もう、無いんだよねぇ・・・
仕方なしに、Vista。
なんて使いにくいのかしら・・・ しかも、ソフトダウンロードするものがいっぱいあたんだけど、XPまでしか対応してないし・・・なんとか、できたけど  疲れたぁ

早く慣れよう。

これで2度目ですよ・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 17:03
やっと、仕事が一段楽!と思っていた矢先

あいつにまたもや攻撃された



去年はLANがやられて、ちょうどいいからプロバイダーを変更。

しか〜し、次は わたくしの大事な大事なPCですよ
今年中には買い換えようかな〜と思っていたけど、まさか壊れて買い換えるとは・・・ 
定かではないけど、あの急な壊れ方は雷しか考えられない
近所のおじさんに見てもらったけど、どうやらHDDがやられちまったらしい

ここ最近で一番ショック
たかがPCと思われるかもしれないけど、あまりにもショックで
大泣きしました。

考えれば、この5年間で3台目
いくらPCに投資させる気??なのかしら

パパのPCをしばらく借りようかと思ったけど、やっぱり自分の部屋に無いと嫌なもんで
しぶしぶ買いに行ってきました。

お店の人に価格交渉 頑張った!
だって、あまりにも急だからお金なんてあるわけないじゃん
理由を話したら、あっちこっちに掛け合って限界?まで下げてくれました。

ありがと〜  ○○さん

これで、元の生活が帰ってくる
だって、夜とかPC無いから寝るしかなくてさぁ  早く寝すぎて、せっかくの休日も6時に目が覚めちゃうんだもん

まだ手元には無いけど、何か凄く嬉しい

風 つよっ! 

March 31 [Sat], 2007, 22:35
今日は、ここ数日の暖かさから比べると、ちょいさむ

ほんと、一昨日とかあったかくてさぁ〜 コートをクリーニングに出しちゃおうかなぁ〜って思ったでも、まだまだ油断できないね!

年明けから、仕事が忙しくて有給も取れず、いつも同期と食べてたお昼も、今は独り机で食べてる。
早く、元に戻りたいよぉ〜

でもね、昨日 同期の女の子でロシア料理を食べに行ったの
たまに 女の子だけでリッチな食事をするんだぁ〜 男がいるといつも居酒屋だからさっ
新宿までいったんだけど、なんでも芸能人がやってるお店なんだってぇ〜

最初に、サーモンとトマト、玉葱、ピクルスをクレープで巻く料理が出て
マッシュルームのつぼ焼きでしょ〜 ←これがうまいんだぁ〜
ボルシチでしょぉ〜 ピロシキでしょ〜 ←焼きと、揚げがあるんだってぇ〜
で、メインが出て、最後にロシアンティーを飲んだの
ロシアンティーって、家でもたまに飲むけど、家ではいつもバラのジャムなのね!
でも、お店ではベリーのミックスとさくらんぼのジャムが出て、全部飲み比べした

結果、やっぱりバラ
駅からちょっと歩くけど、また行っちゃぉ〜 美味しかったもん!!

優雅な時間でしたぁ〜
まったりしてぇ〜 何よりも金曜日だから時間を気にしなくてイイしね
今は、この同期女の子だけどグルメ会が何よりも楽しみ!

さてさて、次は何かなぁ〜
フレンチか

始まったぁ〜!!! 

March 18 [Sun], 2007, 22:28
今シーズン 始まってしまったぁ〜

皇帝のいないF1

New Face がいっぱいだねぇ〜

なんか、ワクワク☆

ってか、ライコネン カッコ良すぎる

今日は、昼間だったからリアルに見て、ビデオで見て

見まくり

なんか、ライコネン復活ってかんじで、ゴールしたとき 感動して泣いてしまったよ

今年は、富士に行かないつもりなんだけど、なんか 無性に行きたくなって来た〜

あぁ〜 全財産をF1のために使いたいくらい テンション上がってきた

やっぱり違うなぁ〜 

March 17 [Sat], 2007, 22:24
この間は、麗大卒業生に会いに行って、テンション上がりまくりで楽しかったなぁ〜

最近、家と会社の往復だったし、残業ばっかりだし

それにしても、須田がうちの主要取引先に就職とはねぇ〜
驚きだい

そのうち、顔合わせることがあったりしてぇ〜

やっぱり、若さってすごいよねぇ〜
大学4年のときも、新入生がキャーキャー騒いでるのを見て  若いねぇ〜  って思ってたけど、
就職すると更にギャップを感じるよだからと言って、若さに憧れるわけじゃないけどさ

まぁ、会社では一番下っ端で若いから、先輩達は若いなぁ〜って思ってるんだろうし

面白いねぇ〜


そうだ!今、サスペンダーを探してるんだけど、どこにも売ってないんだよねぇ〜

やっとアローズで黒を見つけたんだけど、もっと色んなパターンのが欲しいんだよねぇ〜

誰か、知らんかね??

そして、ついにF1開幕でっせぇ〜

予選では ライコネン 1位 こりゃ優勝かぁ〜

今年は、観戦しに行くのを諦めたから、そのぶん全試合 撮らなきゃ!!

最下位↓ 

March 07 [Wed], 2007, 23:17
今日のから全ては始まった。 ←って当たり前だろっ

いつも見る度に最下位な気がするよ・・・乙女座

ここんところ、最下位と聞くとなぜか、素直にアドバイスを聞いてしまう
それどころか、それに従おうとする  こりゃ いかんだろ!! 
極めて、アサミらしくない

時間に追われる毎日に加えて、花粉症で頭がぼーーーーーーっとするんだよ。

ポカミス続きです。

そして、言われて気付く事が多々。こんな自分が嫌い こんなのあたしじゃない

あと2ヶ月(たぶん・・・)

コレを乗り越えれば・・・  

あぁ 昼休みがまともに取れないと、人間てこんなにもネガティブになるんだなぁ〜

でも、きょう勢いでバック買ったからいいんだも〜ん☆
自分の名前入りなの 
仕上がりが楽しみ

デンタルちぃ〜 

March 04 [Sun], 2007, 22:59
近頃、歯医者通い
近所に土日もやってるところがあったんだよ

そこの先生が優しいのなんのって 
用がなくても通いたくなるよ 優しすぎて

そんな事よりも、歯が痛くて 虫歯だと思ったよ。
虫歯が2つあったよ・・・でも、痛みの原因はそこでは無かった

レントゲンを何枚か撮った結果、ストレスだと!!
疲れで歯が痛くなることはよくあるけど、レントゲンに現れてるとは

なんでも、歯の根っこの部分と歯茎の間にすき間があるんですってそうなる原因としては、歯を食いしばってる事が多すぎるからだってさっ。

人間が1日24時間の中で、上と下の歯がくっついてる時間は15分〜30分が通常。

あたしは、それ以上らしいよ。これから意識するようにっていわれたよ・・・

コレが続くと、歯が欠けたりでボロボロになるし、アゴの関節もダメになってくるよ!って・・・
すでに、顎関節症持ちだぁ

そういえば、スポーツ選手は食いしばる事が多いから、歯がダメになるって聞いた事あった

意識するようになってから 結構辛い
それだけ、食いしばってる事が多いんだって気付いた

ストレス社会で生きるのって、今は普通だけど 少なからず、健康を害してるよ。
★PLOFILE★
☆あさみ☆
1983/9/12
O型
アンジェリーナ・ジョリーのような強くて、素敵な人間になりたい!
F1 Kimi・M・Raikkonen
Ferrari
GET!G-Class G320long
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ
» 旅立ち (2006年10月10日)
アイコン画像日韓
» 旅立ち (2006年10月07日)
アイコン画像コバライネン
» 旅立ち (2006年10月07日)
アイコン画像あさみ
» 見てる人はいるのか? (2006年09月20日)
アイコン画像コバライネン
» 見てる人はいるのか? (2006年09月20日)
アイコン画像あさみ
» AFTER 5  (2006年06月05日)
アイコン画像経理課こば
» AFTER 5  (2006年06月05日)
アイコン画像あさみ
» ちょっとづつ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像バコ
» ちょっとづつ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像あさみ
» 部会 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamistyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる