う〜ん** 

March 21 [Tue], 2006, 0:17
もうウダウダ考えるのは
やめにした!

ポジティブで!!!!

今日は朝からバレエへ!

レッスンのあと先生と奥様と
お食事へ!
いつもためになることを教わって
帰ってきます。

そしてママとお買い物!

今月末にお友達の結婚パーティー
があるため、着て行くドレスワンピに
合うヘアアクセを探してたら
素敵なカチューシャ発見!


ドレスと似た色なので
買っちゃった!これでカチューシャ2本目!
ラインストーンがかわいい!
巻き髪でつける予定!

明日も仕事お休みです!

今日はちょっぴり夜更かししようかな!笑


NANA見た人!
どうなるんだろ?
うちの姉は去年フロリダまで持って行って
あげたのに話についていけないと
嘆いてましたが、今回のはもっと
ついていけないんじゃないの?笑

たのしみだ〜!

wbc エキシビジョン! 

March 02 [Thu], 2006, 15:53
行ってまいりましたよ!
WORLDBASEBALLCLASSIC!

やっとイチローに会えた!

姉がシアトルに住んでたたのに
いまだに見たことがなくて
やっとです!

座席は3塁側の最前列で丁度
ベンチの真上のとこ!

麻たちの近くに座ってた人が
「イチローさん頑張って!」と
叫んだのに大して、彼は
爽やかな笑顔で手を上げて返して
くれたよ!
「麻のこと見た!」とか「俺と目合った!」
とかアホなこと言ってました!笑

カメラ小僧ばりにイチローが
バッターボックスに入るたびに写真
撮ってました!

あんなにメジャーな方なのに器の
でかさに感激!
ヒットも見れたし、素敵でした!

日本代表も勝ったしね!

明後日はwbcの本番をママと
見にいくんだ!それも楽しみ!

kurage 

February 23 [Thu], 2006, 1:10
今日は18時までのお仕事
のあと、まーと、まこチャンと
ひろみチャンとマリナとkurage
とゆうカフェ(喫茶!笑)
でご飯食べました!

明太子とマグロとアボカドの
丼ぶりを食べたんだけど、
明太子とマヨネーズはミスマッチだね
麻はちょっと苦手だわ**


そこでは歯についてやたら
盛り上がった気がします!笑
そしてマリナのさばさばぶりに
尊敬しました!


なんかね書ききれないくらい
楽しい時間過ごさせていただきました!

まー、この出会いをありがとう!

そしてその後、HUBへ!
いっぱい女の子集まってました!
楽しかったね!
初めての人も沢山いてなかなか
なじむことできなかったけど
徐々に慣れていけたらな!と!笑


いい息抜きな日でした!

銀三*estee leuder* 

February 22 [Wed], 2006, 23:06
お疲れ様です!

いや、本当半端なく疲れます。
esteelauderのイベントSTAFFを
バイトでやってるんだけど
受付をやっていた麻にはキツイ!笑

でもお客様とお話してるのは
凄く楽しいし、
しかし何よりも!!みなさん知ってる
かな?
ティミー西村!!ジャストとかに出てた!
esteeの専属のmakeupartistなんだけど
ティミーさんマジでいい人!!

しかもかっこいい!
今三日間だけモデルさんによる
makeupshowをやってるんだけど
麻も見とれちゃうくらい!笑

明日までティミー西村のmake show
やってますので銀座三越近い方、
また職場の近い方是非遊びに
来てね!凄く勉強になるよ!

お写真はesteeのPerfume!
しつこくなくいい香りです!

ではでは明日も頑張ります!!

チャコット 

February 19 [Sun], 2006, 23:12
今日は地元でChacott のセールが
あって行って来ました。

大宮ソニックで開催されてたんだけど
あんまいいもの無かったな〜
ポワント(トゥシューズ)も麻が履いてるの
なかったし・・・ってことで
ジェルトゥパッドとメイク
の道具だけ買いました。

そうそう、今日ね、
ドコモショップで聞きたい事が
あって行ったら社員の態度が
すんんんんんごく悪くって
頭きちゃった+

知識もないのに店頭に出す
な!(ಠuಠ) って思いました。

久々にむかついたわ。

ってことで明日から忙しく
なるので頑張ります!!

ハードハード!! 

February 19 [Sun], 2006, 0:17
今日は朝起きてネイルサロンへ!
今回自爪にのせて貰った(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからは自爪のケアに専念しよう
と思います!!

で、ネイルのあと美容室へ行き、
人生の中で1番と言えるほどの
黒に染めました*

別に何かあるわけじゃないけど
何となく刺激が欲しかったの(・ิз・ิ)笑

ずっと座りっぱなしで疲れたわ*

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・

それでは静枝から「漢字バトン」行きます!

ちなみに静枝にはとゆう
お言葉いただきました!
何か嬉しかったわ!

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「凛」いつも落ち着いてて凛としてるイメージ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『和』→和む、疲れない。
『愛』→相手が居て初めておこる感情。
『音』→時に元気にしてくれたり、楽しませて
くれるかけがえない物。


■3.大切にしたい漢字を3つ

「癒」→癒される事って何気に大切じゃない?
「愛」→これなしには生きていけません!
「麻」→両親が付けてくれた名前の1文字
    大切にしたね(๑→ܫ←๑)

■4.漢字のことをどう思う?

1つ1つ言葉の意味があって
そこから理解できることも多いから
国際化社会の今でも感じはできたほうが
いいと思います!

■5.あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「相思相愛」笑
やっぱ一方的じゃ成り立たない
事もあるんですよ!


■6.次の人に回す漢字を3つ

「優」
「美」
「幸」
(↑これをあなたのバトンの2に書いて下さい)

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

誰か立候補して!
ずばりあなたのイメージの
1文字言います!

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・

久々に!! 

February 17 [Fri], 2006, 1:02
今日は夏ぶりに、高校のお友達
の奈美と遊びました!

原宿で待ち合わせしてまず
エレファントカフェでお茶して
夜にZESTに行きました!

原宿のZESTは雰囲気とか大好き
なのに今月いっぱいで閉店
しちゃうの**
なんだか寂しいわ***

来月の3日にパーティーをやるから
是非きてくださいって言われました!
行けたら行こうと思います☆

2人で本当お互い黙ること
なく喋った!
恋の悩みは耐えませんね++
楽しかった!!


高校の時の子何人かしか連絡
取ってないけどみんな何してる
のか気になるな〜☆

雨は嫌ね** 

February 16 [Thu], 2006, 21:35
今日は1日ぐずついたお天気*
今日は新宿に用があって行って
あとからママと合流しました。


ママと伊勢丹に入ってる和食のお店で
ランチして、色んなお店見て
地元大宮へ・・・

昨日発見したjuicyのバッグを
ママに見せる 
「かわいいけどこんな大きなバッグどこ持ってくの?」
と聞かれ確かにと思ったり。

今度青山にjuicyがオープンするんです!
オープンの日行きたいな!


で、お家帰ってきてDINNER作りました☆

お写真の、キノコのトマトクリームパスタ!
我ながら上出来!


色バトンいきます!


@自分を色に例えると?

 なんだろ?色んな人に聞いたら
「白」が多かったよ!

A自分を動物に例えると?

小動物みたいって良く言われる*


B自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

  トウウィーティーに似てるとも言われる・・・
憎たらしいらしい!笑

C自分を食べ物に例えると?

トマト!
何かにつけて好きだから!笑

valentine day!!! 

February 15 [Wed], 2006, 18:04
昨日のvalentineはみなさん
思い思いのすごし方をした
ようで☆

麻は午後からラクーアに行きました!
お天気よかったからバイクも
気持ちよかったし、久しぶりに
ワクワク!


パラシュートの乗り物に乗ったんだけど
やっぱり高いとこ苦手みたい・・・
克服したいとこです++


valentineのイルミを見て
帰りました☆
綺麗だったよ!まだチョット明るいけど
不思議な形のオブジェが沢山
ありました!

帰る途中にビックリドンキーでご飯!
初ドンキー!

で、お家帰ってチーズケーキを
プレゼントしました!
喜んでうれた〜☆よかった〜(-_^)~☆

さて、遅くなりましたが
めぐチャンから結婚バトン!!!行きます!

■Q1■結婚したい?
したい!!!

■Q2■何歳で結婚したい?

希望としては25までにしたいけど
どうだろ〜**

■Q3■結婚相手に何を求める?

分かち合える心の広さと信頼さ。

■Q4■子供はほしい?何人?

女の子2人!でもでも健康な子が産まれればいい!

■Q5■相手が浮気した!さぁどうする?

そりゃ嫌だけどこれってされてみないと
分かりかねるよね?
 
■Q6■夫婦円満な秘訣は?

安らぎと信頼ですよね〜!
 
■Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらう?

状況によるけどやっぱりだんな様に
働いて頂きたい!
子供が産まれるまでは働いてても
いいんじゃない?

■Q8■結婚生活に求めるものは?

癒し!安らぎ!信頼!あとある程度の
どきどき!笑

 
■Q9■新婚旅行はどこに行きたい?

やっぱり2人でゆっくりのんびり
したいから南国がいいな〜!

おわった〜☆ 

February 14 [Tue], 2006, 1:08
今日でチョコ売るの終わった!!
もう品薄でびっくりだよ
ゴンチャロフ!笑

短期だけど楽しかった!

では、静枝からきました、
♥♡バレンタインバトン♡♥


1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?

 ☆ いや〜そうでもない?笑

2. 手作り派ですか? 市販派ですか?

 ☆ 何だかんだいつも作ってます!


3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください

 ☆ デートの時sweetsを作って行って、
   「今すぐ食べたい」と言われ
   ベンチで食べてくれたこと?笑


4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください

 ☆ いや〜*特にないな〜
 


5. 義理チョコの事をどう思いますか?

 ☆ 会社で働いてた時は部署にあげて
  ましたよ!
  日本らしいですね〜++
 
 
6. 渡したい人はいますか?(渡されたい人はいますか?)
 
 ☆ はい!
 
 
7. 今まで最高何人に渡しましたか?

 ☆ 高校の時とか恒例行事だった!
   みんなで持ち寄ってVALENTINE PARTY!!!


8. ホワイトデーに期待しますか?

 ☆ できるものなら!笑
 

9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?(ホワイトデーのことを考えて2月14日は引きこもったりしますか?)

 ☆ いや・・・・それはないね〜


10.今年のバレンタインの意気込みをお願いします。

 ☆ ケーキ焼きました!美味しいと
  言わせます!笑


11.まわす人

 ☆ やりたい人どうぞ!!



さ〜今日はお家帰ってきてケーキ焼きました!
麻が食べたい!笑
P R
最新コメント
アイコン画像まー
» valentine!!! (2006年02月05日)
アイコン画像あさ
» パソコンて難しい* (2006年02月03日)
アイコン画像あさ
» チカからお酒バトン! (2006年02月03日)
アイコン画像MAh
» チカからお酒バトン! (2006年02月02日)
アイコン画像かおる
» パソコンて難しい* (2006年02月02日)
アイコン画像あさ
» お食事!! (2006年02月01日)
アイコン画像あさ
» 初でし★ (2006年02月01日)
アイコン画像らーりー
» 初でし★ (2006年01月30日)
アイコン画像kaya
» お食事!! (2006年01月30日)
アイコン画像あさみんぐ
» お食事!! (2006年01月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamismmmmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる