アンフェア=私 

2006年10月03日(火) 12時54分

髪切りたい髪切りたい髪切りたい
切ればいいじゃんって話なんだけど、
ここまで長いと髪形に悩むわけですよ。
いつものように長さを変えず薄くするか、
思い切ってバッサリいくか。
ん〜悩む。
髪型で結構印象変わるって言うけどあさみはさほど変わらないみたい。(苦笑
久しぶりに会った友達にも「あーちゃん髪型だけは変わらないね」って
よく言われるし。(笑
まぁ髪質の問題もあるんだけどね。
色も落ち着かせる予定。
とにかく今月中には確実に切りたいと思います。

今週、来週とドラマがリアルタイムで観れないやんけ。
特に今日のアンフェアは一番楽しみにしてたのに。
雪平だいすき。
篠原涼子みたいな大人になりたいな。
Coolで可愛いい女。
篠原涼子、りょう、松たか子とか、あさみの憧れですよ。
今の自分とはだいぶかけ離れてるな。(笑
でも目標は高く持った方がいいよね(ポジティブ?)
ワタクシ頑張りたいと思います。

New 

2006年09月21日(木) 16時01分


別にページ始めました。
ここのブログより新しく始めたページの方が沢山更新するかも。

新しいページが気になる方はコメントかメールで連絡ください。
教えま〜すヾ(o´∀`o)ノ

ではまた☆彡


嵐病 

2006年09月14日(木) 17時13分
最近お先真っ暗なあさみちゃんです。(え!!!!

昨日の相葉すごろくはおもしろかった
やっぱりね、夏コン時期から思ってたんだけど
嵐みんな好き 5人それぞれ大好きなの
まぁ5人のうちひとり選べって言われたら
『おーちゃん』みたいな(笑
相葉ちゃんは服のセンスがあさみ好みだし、
松もっさんは優しいドSだし、(なんだ?)
ニノはいちいち可愛いし、
翔ちゃんは最近嵐イチおもしろいし、
おーちゃんは確実に守に進化してる(笑

もお今流行の『ARASHIC』ですな。
うん。嵐病
誰を見てもキュンキュンしてしまうよ
明日から?アジアツアーの始まりだね。
ケガなく嵐らしく楽しんで行ってきてもらいたいな。
あ〜あさみも一緒に集いたい
嵐と集い。いいね〜。ヒューヒューだよ(狂
茨城でやってくれないかなー(無いな。)

ありがとうと言わせてほしい 

2006年09月14日(木) 16時15分

あ〜もぉ全部から逃げ出したい。

仕事のこと。
家族のこと。
おーちゃんのこと。

これが今のあさみの悩み。(泣

結局は自分自身に勝つしかないんだけど。

昔の方が根性あったかも。

今の自分はめっちゃヘタレです。

何気なく励ましてくれる友達の言葉が
すごく嬉しくて泣いてしまったよ。
いつもいつもありがとう。

おーちゃん舞台までには立ち直らなきゃ。
おーちゃんに胸張って会いたいもん。

夏の終わりに思うこと 

2006年09月11日(月) 9時25分


好きすぎて嫌いになる。


そう思ってた今年の夏。

自分の心の狭さに、
弱さに気付かせてくれたのは
やっぱりおーちゃんだった。

嫌いになんかなれないよ。


あさみも頑張る!!

たもさーん 

2006年08月29日(火) 22時22分
おおくら愛フッカツ!!!

やっぱすっきゃねん♪o(*′▽`*)o~♪

おおくらマジックにはかなわない☆彡

ねっ!ひとみ♪(笑)

カルクヤバイ 

2006年08月28日(月) 18時40分
今新宿のマックで軽く蚊に刺され気味のあさみちゃんです(^_^;)

あ〜うざい;

明日から嵐コン横浜後半のスタートです。
いつものごとく、えみりのご好意で前ノリータしちゃいました。
ありがと〜えみり♪

絶好調超で明日から楽しもうと思ってたのにどおやら体調の方がよろしくなくて…。ストレス社会に勝てない自分なのです。今も目がクルクル回ってます。危ないあぶない(*_*)

早くえみり来ないかな〜☆あの子は今フィルフェス中なのです。
今ごろは光一×相葉のころかな。ザビエルね(笑)あさみはまぁくん×博×茂くんの対談がイチオシだけどね!!!!あの懐かしい写真も絶対売るべき!!間違いなく2枚は買うね♪


話は思いっきり変わりますが、明日からの予定です。

▼29日 すばっちょBAND 18時〜

▼30日 嵐コン3公演

▼31日嵐コン2公演

あさみの夏は以上でございます。
仙台でも思ったけど大ちゃん人気すごいね;なんか嬉しいような淋しいような…。仙台では大野側じゃなかったから全然見てもらえず、それに気付いてか翔ちゃんばっかり目が合いすぎた;バカヤロー!!惚れるじゃないか!!(笑)横浜では松本に惚れ、仙台では櫻井に惚れ…なにをしてるんだ(´Д`)ガハ↓

残す横浜、さとし担として有終の美を飾ってやろうと思います。

待ってろ智ッ!!!


HAN 

2006年08月25日(金) 13時58分

のぞみ復活

元気になってよかった早く3人で集まりたい

6日はやっぱり3人で入りたかったよ

だって剛クンが・・・凹

カミコンDE再会切実にキボンヌ

バックはもちろんチェストとキャプテンとmaとトーマで

グッデイ0805★0806 

2006年08月25日(金) 12時59分
すっかりご無沙汰してしまったね。
今更ながらVコン(8/5@、8/6@代々木)の感想です。

めっちゃ楽しかった!!!あさみ的にはアニバコンより今年の方が好きです。
ステージはひし形!!!見たことないステージにテンション上がった♪笑
始まる前はステージ全体が赤でBGMもアジアンちっくな感じ。この際だからお香もたけばいいと思った。
(今回のコンにアジアンは関係・・・ないか。)
OPはトロッコに乗って動く映像が気に入ってしまったよ☆このOPのラップっぽい歌でもテンション上がる(笑
「グッデイ!!」踊れないけど、見よう見まねでマネしてた(笑。 た〜のすぅい〜♪
「EASY SHOW TIME」 准クン→博にセクハラ、剛クン→いのっちにミクロなところまで攻めるセクハラに爆笑。
健クンソロ。 歌なし!曲もダンスも健クンに合っててとにかくカッコイイ!!やぱ健クンのダンス好きだぁ。
准クンソロ。 トロッコ移動しながらピアノ弾語り。准クンの気持ちが伝わってきて感動。東京タワーの映像も綺麗。
「夜汽車ライダー」 手話?のような振付!サビなら踊れる(笑。 まぁクンお手本。(笑
「JUSTICE」 ステージに貼り付いてるカミセン。かっちょえ〜。
「Come With Me」の准クンといのっちの絡みが可愛い〜。お茶目な准クンにキュン死。
剛クンソロ 「UNLIMITED」  剛クンとモモの映像がむちゃくちゃ可愛いいのん。
博ソロ 「つぼみソング」。 いのっち作。個人的にはサイクルセンター長野が一番スキ。(笑
今回のあさみイチオシ、いのっちソロ 「ドギ☆マギWonderland」 かわいーっ。一緒に踊れる振付ありでバックにメンバーが出てくるんだけど、健准コンビがめっさ可愛い〜の。ヤマリョウ並みにシャカリキに踊ってて笑える。(笑
あれはいのっちの指示なのだろうか・・・。すごい勢いでハケてくのが可愛くて。 バックメン最高。(笑
まぁクンソロ「自由になるために」 シェルターかと思わせるような、かっちょえ〜ダンス。まぁクン担になりかける。と思いきやバック4人(剛健准博)のポップアップに大興奮。近くの剛クンのダンスにうっとりした。
「Orange」→挨拶ときたので、終わりかと思ったその時・・・・・
「サンダーバード!!!」 きたーーーーッッ!!!!!!近くで見れた嬉しさとVのダンスの上手さに改めて感動。
両部ともメインステ近くで見やすい席でした。それにしても准クンの前髪の乱れっぷりとファンの多さはすごかったな。(笑

なつい!!! 

2006年08月07日(月) 10時02分
本日東京最終日。

今日でひとみとバイバイだよ(´Д`)
淋しいわ〜

Vコンレポはのちのち書きます。

いや〜楽しかった!!!

俺歌いたいよ♪ by准

てか…

東京は暑いっ!!!

なにこの暑さ!?!?

翔ちゃん並に新陳代謝の良いあさみは
大変ですよ…(-_-#)

あ〜汗が止まらなくてザビエルになる(笑


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
あさみチャン的な〜♪
■名   あさみ
■歳   21
■生   July
■血    A
■住   茨城県
■愛  
 ・大野 智
 ・嵐
 ・V6
 ・johnnys
 ・Concert
 ・舞台
 ・お洒落
 ・Daisy
 ・トマト
 ・おにく
 ・甘いもの
※リンクのシュールな子もど〜ぞ
      
最新コメント
アイコン画像勇麻
» アンフェア=私 (2006年10月04日)
アイコン画像麻衣子
» 嵐病 (2006年09月18日)
アイコン画像emiri
» HAN (2006年08月25日)
アイコン画像emiri
» 7/20 (2006年07月21日)
アイコン画像emiri
» 病み子 (2006年07月08日)
アイコン画像emiri
» バイト休憩中。 (2006年06月25日)
アイコン画像勇麻
» My Car (2006年05月23日)
アイコン画像いく
» ちぇけわっしょい♪♪ (2006年05月16日)
アイコン画像emiri
» Spirits!! (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamisammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる