浅見れいな 飲み会の席で見せた失態! 

August 03 [Sun], 2008, 14:19

かなりの酒飲み!
浅見れいな

とある飲み会の席で
彼女がベロンベロンになった。
すると・・・

酔うとかな〜り
ガードがさがるようで・・・

ビデオカメラを回していたのにこの状況!
酒の力は凄いですねw

《動画再生》

※18歳未満の方はご遠慮ください








森山未來、恋人・浅見れいなを「精一杯、愛してますよ!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000003-oric-ent 俳優・森山未來が31日(木)、都内で行われたミュージカル『RENT』(11月7日〜12月30日シアタークリエ)の記者会見に出席した。1か月以上続く公演のミュージカルとしては初の主演となった森山は、歌手の米倉利紀ほか、モデル出身者、大学生などユニークな経歴の舞台未経験者たちと共演する今回のミュージカルについて「面白おかしく舞台を破壊していけばいい」とキッパリ。また、作品のテーマである「愛」に引っ掛けて交際中の女優・浅見れいなについて聞かれると「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話していた。 作品は貧困、エイズ、同性愛などハードな内容をテーマし96年に米オフ・ブロードウェイミュージカルで話題になった作品。初対面のキャスト陣のなかで事実上“座長”としてリードすることになった森山は、体力作りよりもコミュニケーションが命と説き「仲良しなだけじゃダメ。ぶつからなければいけない」と真剣な眼差しで語った。  報道陣が“恋愛”に関して聞き出そうとした場面では「この辺りで終了しま〜す」と自ら制したが、最後には「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話すと、下を向いてそのまま舞台袖へ消えていった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamireinabb
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる