ぼおおおおおお 

April 23 [Sun], 2006, 2:04
りんぐっ!

えー、10時から20時までばいとして

マック行ってボーリング゜+.(*´∀`*)゜+.゜

2時間で6ゲームしまぴた ・v・

もおスコアどんぞこ・・・↓↓

右腕が鉛みたいで死にそうやった!

普段なら普通に投げれるボールが重い重い('A`)

で、ゲーセンで遊んで帰りましたとさ!

しょっぴんぐ 

April 22 [Sat], 2006, 1:49
土曜日なのにばいとが18時からだったので

朝から県外まで遊びに行ったよおお.+゚.(●゚v゚●).+゚.

白のパンツと、インナーてゆ-かタンク?2枚と、スカ-トと、サンダルげっちゅ☆

大満足でございますわヽ(´∀`*)ノ

ばいと暇だったから23時上がりが22:15に変更!

うれしかったけど、ラスト終わるまで2時間くらい待って

ごはん食べに行ったお・v・

あ、そ-いや写メもらったあああ(*´ェ`*)

みっちー本人から、制服写メやろおおー??

あと先輩から、前に撮ったあたしとみっちーの2ショット!!

もえええええ+.(*'v`*)゜+わら



制服 

April 20 [Thu], 2006, 2:16
えー、今日はみっちーの制服姿が見れまちた(*´ェ`*)

23歳のくせに何であんな似合うン!?

若い!可愛い!かっこいいいいいいいいいいいいいい!

とかいいながらああ―(。・ε・。)

もおお―まじ癒されたし♪

しかも! 『 あちゃにも送ってあげるな♪俺の写メ♪ 』

きたきたきたあああああヽ(・∀・)ノ

どーぞどーぞ今すぐ送ってください!って感じやなほんまにぃ☆

ま、実は子供いたりするんですけどねええ―

関係ないけど(人'v`$)゜+。・

早く一緒にカラオケ行きたいな(○・v・)ε・●)チュッ♪

作戦!? 

April 19 [Wed], 2006, 2:09
今日のばいと暇だったo

しかもみっちーかまってくれるし!

『 最近あちゃと遊んでないなぁ(´・ω・`) 』

きたきたきたあああ!喜んで遊びますけど?????w

押してダメなら引いてみろ これまじいいかもしれあああああい♪

うんうん この調子ぢゃあんヽ(´∀`*)ノ

とかいいながらああ―(・∀・)

ごろりん 

April 18 [Tue], 2006, 23:20
朝7時に起きてネットしたりして

11時から寝て19時に起きてカレー食べて

ちびまるこちゃん見て

アテンションプリーズ見て

ブスの瞳に恋してる見て・・

テレビおもろいわあ.+゚.(●゚v゚●).+゚.

最近いいともと昼ドラしか見てなかったって(゚┏ε┓゚)

久しぶりにひきこもりました^^


おかいもの 

April 17 [Mon], 2006, 23:11
4日前に可愛いスカ-ト見つけてさあ・v・♪

そのときお金あんまり持ってなかったから買わなかったのおお

今日おなじとこ行ったらなかったああ- まじ最悪やし(´・з・`)ぷんぷん

そのあと17時からバイトで22時に終わってジョイフル行った☆

めにゅー変わってたΣ(ノ゚д゚*)ノ

前よりたくさん!な感じですね(o゚ω^b)♪

2時間くらい食べて喋って1時に帰りました^v^


あらためて 

April 17 [Mon], 2006, 12:33
全消ししましたああ

心機一転 更新がんばります・v・

今日はめずらしく午前中に起きたし買物でも行こうかな

17時からばいとです(*゚∀゚*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる