バナー*直リンOK
明日 キット 晴れりゅよ明日 キット 晴れりゅよ 明日キット晴れりゅよ 明日キット晴れりゅよ Lonely sky lonely sky
管理人*麻美 
あどれす*http://yaplog.jp/asamino/
サイト名*Lonery sky
相互サイト様募集中
やっほっほー / 2007年12月01日(土)
年賀状必死こいて書いています

デザインが思い浮かばず 悪戦苦闘中です。。。

年賀状に素材を使わせてくださるサイト様が少ないので、自分でやっちまおうかと思っています。

そういえば朝ごはんがまだでおなかが空きました。

最近マザーがみかんを箱買いしてきましたので、蜜柑が趣味なんですが。。。

最近目覚めたのが短詩ですね

短歌ではないんです。時数があわない、季語がないが特徴です

短詩はうちが勝手に作ったと思ったらあるんですか?

詳細は知りません。まぁ、気軽にぱっと浮かんだものを詩風に書き留めるってかんじですか

なかなか楽しいです。風流な感じ+゜

うちは風流人だと中三のときに言われたことがあります。

というか文集のクラスページにみんなの良いところがあるんですが

そこにうちの欄に何故か“風流人”

風流だぁと何でもまとめるから見たいな事を言われたんですが。。。

風流って良いですよ。響きが素敵です

なんか大分脱線しましたが、ここで最近一番のお気に入りの短詩を…

哀しき鳥の鳴く声に
想いを馳せて
アネモネの華

アネモネには 儚い夢・薄れゆく希望という花言葉があるんだと

中3のときに教えてもらいました

そのことをはっと思い出して書いたものです

全体的にちょっと切ない感じがでてたらと思います

失恋系ですかね。。。考えたとき病んでたんでしょうか?

長文だったなぁ。。。後悔後悔;;

読みにくかったらごめんなさい んぢゃ
 
   
Posted at 08:56 / ニッキ / この記事のURL
コメント(21)
れきしー / 2007年11月17日(土)

お気に入り度:☆☆★★★

これははぢめてこっちに引っ越してきたときのものです

作ってもらったものなので★は3つで夏っぽくをテーマにつくってもらいました

もこもこヤプ画とカラフルな両側固定背景がお気に入りです



お気に入り度:☆★★★

これははぢめて自分で作りました

モデルの涼我サマがかわいくてかわいくて。。。。

パールで作ったもこもこ両側固定背景がかわいくてお気に入りでした



お気に入り度:★★★★★

いままでのりぬのなかで一番お気に入りです

ちょっとピンクで乙女スギナところがうちの暴走感が出てますが

とにかくお気に入りです



お気に入り度:☆☆☆★★

全体の構造としては気に入ってるんですが、まさかのサイト名ミスorz

秋っぽくて本当にお気に入りだったのに。。。

言葉にできない〜♪です もう。。。
 
   
Posted at 12:12 / 歴史 / この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりだがッ / 2007年11月17日(土)
きのう友とめるちゅうにやってしまった;;

最後に“が”ってつけちゃった;;

そのとき中学校のころのともともめるをしていたので。。。

やっちゃった やっちゃった

もういいです はい←

きのう日直だったんだけど作文の部分がうまくいったぜ

自己満だけど(∀)

シマシタ

最近お洒落★ブログにあこがれていますので趣旨変更でやりたいなぁと思いつつ出来た

きりんがまぢキューーとb 

ど真ん中ストライクだがbb

お洒落ブログはシンプルという謎なマイ方式にのっとって作成

これからたまりにためていたここの歴史をせいりしてくるぜぃ

んぢゃ
 
   
Posted at 11:47 / ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
あーあーあーあーあー / 2007年10月14日(日)
たった今大変なことに気づいた。。。
サイトのタイトルとか固定背景のつづりがちがうぢゃないか!!
ショックだぁorz
しばらく立ち直れそうにないですが、秋色が気に入ってるので冬が来るまで放置します!!
ここらへんはつよきでいっとこーぢゃないか!!
季節は秋ですねぇー
昨日ジャスコ行って
秋色のチュニック(柄がこっててかわいいんです!)
クロタートル(袖にレースつき
黒くしゅくしゅショートブーツ(とにかくかわいい)
今年はショートブーツで乗り切りそうです
スニーカーもうちの大好きな黄緑のものを買ってもらったし、
今年はもう靴にはこまらなさそうです
んぢゃに
 
   
Posted at 15:40 / ニッキ / この記事のURL
コメント(8)
おひさしぶりン♪ / 2007年10月12日(金)
文化祭終わってから地獄の期末テストだったもんで、パソコンいぢれませんでしたorz
また復活しますんでぇ 
おんまちゃんに言われたので笑
まぁテストは悲惨だったんですけど。。。

こないだうちんちにWiiがやってキマシタァ!!
遅いという突っ込みはなしでお願いします;;
Wiiまぢやばいですねぇ おもろすぎる!!
牧場物語がほしいなぁ。。。
で、クラブニンテンドーの会員登録したらいっきに400ポイントたまった ゎら
プラチナ会員やったかな? 
どんだけぇ〜
やばいなぁ 買いすぎ!?

今日はともと一緒に悟りをひらいた ゎら
なんかやけにナイーブだったおいら。。。
麻美:なぁ、もしうちらが神様のシルバニアファミリー的な存在やったらどうする?
結構急に言い出したのにともは普通にというか真剣に思いを語ってくれました。
シルバニアというつっこむところをスルーして。。。
何故こんなことを言い出したといいますと。。。
ジブリの平成ぽんぽこ合戦の1シーンで神様らしき人が横たわって街をつくるというシーンがあるんですよ!!
それが急に頭に思い浮かんだんです ゎら
謎ですが許してやってくださいな

よし、今からりニューン用意に取り掛かってくるジェイ
んぢゃに
 
   
Posted at 22:40 / ニッキ / この記事のURL
コメント(1)
文化祭b / 2007年09月08日(土)
文化祭があったんです。。。
しょうみ疲れたなぁ ハハハハ
2日間ありました。 うん

一日目
今日は一日ハードだぜぃって気分で学校に向かう
まぁ実際ハードだったんかな?
体育館暑かったぁぁぁぁ
朝からはクラス劇がありました
まぁでないんですけど
舞台の上ってホンマに暑い
溶けるぜ 
緞帳の上げ下げ係だったうち
なかなか暇だったんじゃない?
校長(劇の)はマイク入ってねーんじゃねーかって出番終わってから即効音響に行ってたし。。。
大道具のドアのたてつけが死ぬほど悪かった
本番中に2回ぐらい大道具のドアに足ぶつけた 痛い
まぁクラスはほぼどうでもよかったのでおいといて、合唱
お昼ごはんは先輩のクイッテオ酢を入れたら、入れすぎた!
サーターアンダギーはおいしかった
シークワサーのジュースがみかん+柚子の味がした
あげバナナ食いたかったなー
自分で揚げる勇気はない。。。
合唱暑いぜいえーい
あんな暑いとこでうたったんおいらはじめてだよッ
お客さまがいたのがうれしかった

2日目は自主規制します
ボソッと書いとくと 1、初日40分待ちだったといううわさの3年生のお化け屋敷に行く
            2、先輩のホットドック食べる(昼飯)
              ケチャップかけてくれた人にうける
            自主規制
まぁこんな感じだったんですよ
お化け屋敷最高!
んぢゃにン
 
   
Posted at 12:58 / ニッキ / この記事のURL
コメント(3)
やっほい / 2007年09月02日(日)
お久しぶりです
学校がうちんとこは8月30日からはじまっとるんですが
みなさんは明日からですよね?
今は文化祭の取り組みをしておるんですが
精神不安定の波がッ
ときどきなりますねェ
だめなんですよ。。。

まぁおいといて、金曜に合唱の子と絵チャしました ははは
マウスが反乱起こしてやばかったんですけど
実は初絵チャだったのです!
絵が苦手なうちは無理なんですが、友達に誘われたことで初ちょーせん!
結果機能わからず(がーーーん
友達は途中から水彩をやりだしたのになぁ。。。
もうあーあーあーあーあー
でもたのしかったよ  うん。。。
テーマ:夏男
名前書いてあるけど,一応真ん中がうちね
右がよくでてくるおんまちゃん

土曜日、お父さんにエヴァに誘われるけど、
丁重にお断り(ゎら
明日から学校やった。。。。。。
んぢゃに
 
   
Posted at 21:50 / ニッキ / この記事のURL
コメント(1)
りぬった / 2007年08月19日(日)

突然ですが、なんかいろいろあって改名しましたので
そんなこんなで相互リセットします
まだへヴぉさいとと相互してくださる方はこめお願いします
にっきは追記で。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 08:01 / ニッキ / この記事のURL
コメント(8)
りぬーん / 2007年08月18日(土)
りぬ
 
   
Posted at 17:14 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
リヌ用 / 2007年08月18日(土)
りぬ
 
   
Posted at 16:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ただいまの閲覧状況
お世話サイトさま
Glamorous Jewelry
SnowDrops The puppet play of love  小町.com phoenix
相互サイトさま
FRIENDDrop Strawberryjam></A>

<a href=ゴロウ・おんまの日記ですよ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!