士ね>自分 

September 03 [Sat], 2005, 23:55
すっきりさっぱり初期化した
色々あってすごい落ちてます
説明すんのもめんどいけど、軽く説明してみると
失恋しました
今になって気づいたんだけど、本当に好きだったみたい
こんだけマジになったのは多分小6以来かな
けっこうね、惚れやすいみたいです 自分
だから小6の失恋の後もいっぱい恋もした
だけど本気で人を好きになったのは2回だけみたい。
この度失恋した彼は、違うクラスのとってもとってもクールな人でした
女子と話してる所なんて見たこともなくて
だから彼に彼女ができたことは相当ショックでした
しかもその彼女がSさんだなんて・・・
あり得なくね?だってうちがあいつのこと超好きだったの知ってたんだよ
なんで手出すかな ・・・・・死んで?>S
あーだめだだめだ
このままじゃまた過食に走ってリバウンドしちゃう。
5キロ痩せたんだけどなー
好きな人がいなくなった瞬間から目標っつーか全てに於いて無欲になったよ
もうやだ 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
クラスで二人でいるの見るの辛いよ
学校なんてやめちゃいたいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaminnie7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる