人間ぽいからだつきに・・。 

September 08 [Fri], 2006, 16:23
9w5d
人間ぽいからだつきになってきました。心臓もしっかりうごいている。
赤ちゃんがお腹の中にいるとわかった時、すぐにタバコもお酒もやめた。
旦那は私のいる前では吸わなくなった。
ツワリがひどくなってきた何が気持ち悪いって、旦那のタバコ吸った後の息

予定日決まり☆ 

August 28 [Mon], 2006, 11:43

8w4d
予定日決まりました!
赤ちゃんの心臓が動いているのをかすかに見れた
大切にしなきゃこの命

今日は病院の日 

August 21 [Mon], 2006, 14:03
1週間前よりも凄い大きな袋になってました。
その中に胎芽といわれるものができてた
まだ小さすぎて何週の何日かはわからない早く知りたい〜

1週間後の病院 

August 07 [Mon], 2006, 11:15
の入る袋を発見
まだ心拍も正常かもわからない・・不安でいっぱい
仕事のコトも考えなきゃ・・・

妊娠発覚!! 

July 31 [Mon], 2006, 22:13

妊娠検査薬で妊娠発覚

今の旦那さんとは付き合って3年、同棲して3年。3年目の記念日に妊娠発覚・・。
どうしようって迷ったとりあえずへ。妊娠は確実とのこと。
まだ心拍も赤ちゃんの入る袋もまだ確認できないので1週間後に来てください
言われて帰ってきた
から帰ってきて、何にも姿形のないエコー写真だったけど、産みたいって思った。
不思議と迷いがなくなった。急にママの声が聞きたくなって電話した。声を聞いたとたん泣いてしまい
赤ちゃんができたと報告した。早すぎる報告でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaminmama
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる