久々なり。 

2006年05月12日(金) 11時22分
久々に書いてみました。

今日は仕事が休みです。はい。でも。。。。。。
来週は週6です。嫌ぁーーーー
どんなテンションになっているでしょうねー私。。

ここ最近は仕事が終わったら運動してます。小人数ですが。。。
たまたまラストが一緒の人とかと。。。
汗かいてます。久々に運動すると筋肉痛がーー
なんてこったーー。。。。。。

深夜運動です。そして睡眠不足です。
だいたい仕事終わってご飯食べて、運動って感じですかね。。
それかご飯だけ食べて解散てこともありです。

深夜2時ならまだいいけど、4時に帰宅がありましてもう明るいんですよ。
空が!!!!
普通に新聞配達してる人を見たことがあります。
そして朝番だと睡眠が1時間30分です。ありえないですねー。
ボーーっとしたまま仕事に行くこともあるんです。はい。
でも楽しいです。いましかできないもん!!!


今度は花火大会をやる予定です。楽しみです。はい。

うがーーー 

2006年04月17日(月) 9時35分
さっきかいたのに消えたーーー。。。。。。。。涙

今日は仕事休みなの。。
んで住所変更で警察署に行ってきます。。。
しかも1人で行ってきます。

最近なーーーーーーーんにも買い物してないから買い物に行きたいちょ。
羽織ものがほしいなーーー

久々に晴れたので今日は半袖なり。

今日はのんびりしようと思う。。

焼肉 

2006年04月12日(水) 9時59分
昨日(今日)の午前2時に帰宅しました。
雨がすごかったです、はい。でも夜中なので車は通ってなかったです。はぃ。

日曜日〜火曜日まで夜は出かけてましたね。
日曜日は仕事の人たちと。月曜日は幼馴染の友達と。火曜日は仕事場の人たちと。
ご飯食べましたーーー
んでついに私のお金も底をつきそうです、はい。
給料日まであとすこし。。。。頑張ります。残り少ない金額ですが。。。。

さすがに日曜と火曜に夜中2時帰宅で親は少しご立腹なり。。。
そして、私が夜中に帰ってくるので犬も迷惑そうです。。。。ごめんなさい

そーいえば弟を全然会ってないですなー。会社に行くのが早いんで。。

今日も仕事ですが、ちゃんと帰ります。

お休みー。 

2006年04月07日(金) 12時52分
今日は仕事が休みです。。
でも午前中少しだけやり残しの仕事をしてきました。

つかれたぁぁぁぁーー

早くテレビがほしいです。未だにないからつまらん。。。。。
私の部屋にはコンポくらいしかないんです。。

今日は午後親がいるんでなにか買いに行こうかなーーーー☆
最近春物の服とか買ってないから買いにいきたいですぅ、靴も欲しいーー。

給料日まであと1週間かなあー。

ひさびさ。 

2006年04月04日(火) 9時46分
ここ1ヶ月日記を書いていなかった。。。。

でもやっと書けるようになりました。少しだけど。。。

今日は午後から仕事でぃ。いやぁー花粉症がなかなか治らないー。
仕事に支障がでてます。はい。
うちに杉の木があるからいけないんですねーーーーー。

だんだん暖かくなってきたーーー。夏がいいですなぁ。私は。

二月終わりです。。 

2006年02月28日(火) 10時09分
なんかあっというまに2月も終わりですなぁ。
そろそろ春が近づいてもいいんでない?

昨日思ったのが。。。髪の毛の色がやばくなってきたー
今月の初めくらいに自分で染めたら、明るくなってしまい。。。。親には
『そのうち色がとれるよ』と言われ。。。
そぅです。。。今の状態で明るい部屋に行き髪を見ると
アプリコットのようなハニーブラウンのような明るい色になってます

去年の今頃は就活ってこともありまして、黒に近い色だったのです。はい。

かれこれ4ヶ月、美容院にいってないことが判明
そろそろ行かないと髪の量がはんぱなく増えてきたにょ。。。
来月いこーーーっと。

やっとこさ引越し準備にかかってます。引越しって言っても離れの家が出来て、
私の部屋がようやくもてるようになったのです。
なので漫画やら服やらもって行く準備なのです。
…でもテレビないし。。。ベットもない。。。
買うけどねー。 おばあちゃんに取られてしまったのです。いつの間にー。
昨日、通販でカーテンを注文したんでぃ
ピンク色のカーテンです。はい。

楽しみですなぁ


あとこの前友達と関ジャニ∞のDVDを見まして、コンサートのチケットとれたら
いく予定です。。。はい。きゃぁーきゃぁー

病院へ行きますー。 

2006年02月23日(木) 9時44分
今日は弟が風邪で休みなのであと少したったら病院に行こうと思います。
それに便乗して私もみてもらおっかなぁ。。。。
ぃゃぁー、朝方と夜に咳がとまらないのです。はい。
なにげに苦しいときがあるんで…病院に行き診察でぃ。

昨日は仕事が終わってご飯食べに行きましたねー。仕事場の人と。
んで別の人から呑んでるから来い…みたいなことを言われまして2人で行きましたさぁ。

見事にみんなできあがっていたしねー。ってか初対面が多いやん。。。
みなさんむっちゃ呑むんですよぉぉぉ。
お酒が弱いオイラは見てましたょぉ。もぅ一人の子も弱いって言ってたけど
呑んでたねーーー。

いゃぁーお開きになったのは夜中の0時ですょぉん。
んで家に着いたのが1時半ですなぁ。もち親が怒ってました。。。。
連絡したのに。。。。何故に怒るんでぃ?
父親が干渉するから。。いやですねー。ちなみに母親はグーグー寝てました。はい。


今日も花粉が飛んでるぅぅ。鼻水がとまらないさぁー。
去年よりは飛ぶ量が少ないって言っていたからいいんだけどねー。
あぁあああああくしゃみがとまらん!!!!!!!

雨ですね。 

2006年02月16日(木) 11時07分
今日の天気は雨なんですね。。。
雨はホントにいややねー。偏頭痛起こるっちゃ

さて、さっき弟が車校に行くって言ったので送りました。初めて私の車に
乗るのでビクビクしてましたょぉ。
無事に車校まで送って家に帰るときに、トラックが前から来て。。。

正直ぶつかるかと思った。。。。
あとと少し遅かったら。。。。事故っていたね。あれは。

ちょっとずつ運転になれたところなんですよぉ。。

あと。。今仕事場の人が足りないよぉ。シフトに入っていないと電話来るんです。。。
ひぃー
困りましたっちゃ。特に日曜日やね。人が少ないんですわ。。。
頑張れ自分だにょ。。。

この前うちの愛犬を病院に検診に行ったら。。デブだった。。
一応食事の量を少なくしているんだけどデブだーーーーーーーーー
ってことでまたまたダイエット中です。

ブーーん。 

2006年02月11日(土) 17時29分
最近、やっと車の運転になれましたっっっ。
まだ駐車がうまくできないんですがまぁいいか(ぉ

ただ仕事帰りでぼーっとしてしまった時がありまして、いゃはゃ
60キロでてたょぉ。ちとびっくりです。。。はい。
これからは駐車をがんばりたいですっ。
まだ前んらでしかできへんからなぁ。。

えぇっと私の風邪がだんだん直りかけてます。でも仕事の人に
移っちゃいましたぁぁぁ。。。。すぃません。。。
鼻声がちといたので、きっと私の風邪が移ったんだ。。。と思いました。
いゃぁホントにごめんなさいです。。。。
でも咳がゴホゴホしていてなかなか直らないー。
うちの親も去年、咳が一ヶ月とまらない時があったらしいですょぉ。
私もきっとそれやぁ

薬が出てるから大丈夫だと思うけどにゃぁー。

あと明日で4連勤が終わるーーーーーー。はぁぁぁぁ明日かぁぁぁ。。。
ため息が出ますよぉん。

さむいさむい。 

2006年02月08日(水) 10時53分
風邪引いて約1週間ちょっと。。。。
風邪がなおらないどーしょう。。。。。
前よりは食欲出てきたけど咳、鼻水が止まらないにょ。。。
やばいやばいょぉ
明日から4連勤なのにぃーーー。
咳はですねー痰が絡む咳でややこしいんだわ。しかも薬が効かないし(爆
とりあえずまた薬だけもらいに行ってこようかなぁ。どーしょうかなぁ。

落ち着いている時は落ち着くんだけど咳が出るといややね。

そんな風邪の中、車で運転の練習なり。昨日は助手席に弟を乗せてスーパーへゴー。
もち、バックが出来ない私は離れた駐車場に止めました。
ペーパードライバー歴が長いからねー。ははははっ。

あっ、昨日で我が家の愛犬が1歳になりました
おめでとうございます。何もあげなかったけどさぁー。ぉ
人間の年でいうと17歳なんですね。…ギャルですね。。。
でも毎日昼寝ばかりしてます。はい。

さて私はそろそろ予約しておいたCDをとりに行きます。どきどき車で駅まで行って
電車に乗り継ぐんです。いってきますー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみかん。
» SAYURI (2006年01月13日)
アイコン画像Noriko
» SAYURI (2006年01月12日)
アイコン画像あさみかん
» 寒いでつ。 (2005年11月23日)
アイコン画像由井
» 寒いでつ。 (2005年11月21日)
アイコン画像あさみかん
» 障害発生。 (2005年08月08日)
アイコン画像由井
» 障害発生。 (2005年08月08日)
アイコン画像あさみかん
» 暑いでつ (2005年07月23日)
アイコン画像由井
» 暑いでつ (2005年07月20日)
アイコン画像あさみかん
» 8連勤(涙) (2005年06月25日)
アイコン画像由井
» 8連勤(涙) (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる