浅見れいな次の熱愛相手は年下!?勝地涼とデート目撃される!

July 06 [Tue], 2010, 13:13

浅見れいな次の熱愛相手は年下!?勝地涼とデート目撃される!

女優の浅見れいな熱愛発覚!
スピード破局からまだ半月・・・今度の熱愛ては年下!勝地涼!
恋愛体質とは言われてますが、浅見れいな熱愛頻度早すぎ。
しかも今回の相手勝地涼はついに年下・・・!

勝地涼.jpg浅見れいな.jpg

劇団『ナイロン100℃』の公演で目撃された浅見れいな&勝地涼・・・。
 携帯隠し撮り!熱愛現場目撃はこちらから! 
顔を近づけて何やら親密な会話・・・。
熱愛確定ですな!でなければこれはどちらからが狙ってますな!

それにしても浅見れいな&勝地涼の馴れ初めって?

浅見れいな&勝地涼って共演ありましたっけ?
記憶にないな・・・特に浅見れいな女優というよりモデルぽいし。
どういうつながりか不明ですが、
こうして浅見れいなの熱愛遍歴は増えていくんですな。

さて勝地涼との熱愛はいつまで続くかな?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaminetuai
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asaminetuai/index1_0.rdf