悩みすぎな秋… 

October 19 [Thu], 2006, 21:55
いろいろありすぎますなんでかわかんないけど。。
絶対世の中ってうまくいかないよねーあっそんな病み病みなわけじゃないからあんま心配しなくてだいじょーぶ☆
なんかさぁ~私の気持ちに全く気づいくれない人もいれば…無駄に勘違いしちゃう人もいて…びっくりだよぉ〜しかも、後者の方に限ってかなりポジティブだしww
私だって〜好きな人と幸せになりたいのよね〜・・・でも、誘えないし、うまくいかないこんな自分が嫌になります↓↓

そんなこんなで最近気づくとため息ついてます私にしては珍しぃーww
早く私の気持ちに気づいて欲しいなぁ〜いろんな意味でwww
最近鈍感な人多くて困るわっ

合宿終了〜♪ 

July 29 [Sat], 2006, 12:25
昨日無事合宿終わりましたぁ〜前半はひたすら雨ばっかだったらしいけど、後半は見事晴れて暑すぎ・・・暑すぎてひからびちゃうかと思ったでも、練習試合で1日目は3-2の逆転勝ち2日目は2-2の引き分けだし、合宿は通算3勝1分けってありえないくらい調子がいい最近の鉄門さんですこの調子で東医体でもい〜っぱい勝って欲しいーーーだって負けたら終わりだから、その負けた試合の後でM4も引退しちゃうし大好きな4マネさんも引退・・・悲しすぎて泣いちゃいそう。。
合宿2日目は打ち上げ2つのテーブルに分かれたんだけど私のいたテーブルでは恋バナ大盛り上がりかなり楽しかったぁ〜中でも、私が真剣話したのは2年部員理想と現実の違いに悩み、さらにネガっこだから、すぐ俺じゃだめだって思ってしまうらしいのです。。で、帰り道とかでもいろいろ話して、すごく仲良しになれた感じでしたww帰りにおコンビに行ったら、5年生が杏仁豆腐買ってくれたしおいしかったぁ〜
宿舎戻ってからは酔っちゃった2マネの看病をしつつ、3年部員も交えてまたまた恋のお悩み相談室を開いてみんなでおしゃべりでも、話してる途中に飲みすぎたTさんが乱入今度はそっちの看病担当にまわりましたなんかよくわかんないことがいろいろあったので、また今度みんなに話しますでも、付き合ったりとかはしてないからww今度鉄門いくのは、東医体のときひとつでも多く勝ってくれますよぉーに

ありえない! 

May 31 [Wed], 2006, 0:51
今、去年部活を引退したマネさんのブログ見てたんだけど、この前4マネの人と2人でご飯食べ行ったらしいのね。で、うち今1マネいっぱいいるんだけど、そのことについて「残るのは5分の1だな」って書いてあるの!!なくない??今一所懸命うちらはマネージャー集めをしてて、これから残ってもらうためにはどうしようとかいろいろ考えてるのに、何にも知らない人が自分のときはそうだったからってなんでも決め付けないで欲しい。もしかしたら、ほんとに減っちゃうかもしれないけど、それはそれでも、外からそんなこといわないでほしいその人がいたときと今とだいぶ雰囲気も違うし、昔は昔、今は今じゃんマネージャーとしては尊敬してるけど、そんなこと言われたくない。。
mixiに本人がいるため小心者のあさみんはかけず、こっちに書くことにしましたっだぁーっ!!って書いたらすっきりしたぁ〜
今日日本代表ドイツに勝ってくれるといいなぁ

ぷち鬱脱出! 

May 24 [Wed], 2006, 16:59
みんなありがとぉーほんと心配かけてごめんなしゃい
今回の鬱原因は「鉄門のこと」みんなも知ってるとおり、私は部活大好きな子なのだから、マネやるのが好きだし、楽しかったのでも、昨日1マネの子に「マネージャーはイメージと違って、結構ひまですよねそれに、部活して帰るとやっぱり家着くのが遅くなっちゃうし、マネージャーをやりたい気持ちはあるけど、正直そんなに魅力的じゃない」って言われちゃったのもう少し言い方はやわらかだけど、私的にこう解釈できてしまったのですその子は話してる最中に泣き出しちゃって、でも私は泣くわけにいかないから、「泣かないで〜」って励ましてたの。。でも、内心結構ぐさぐさきてて、人それぞれ価値観は違うし、何をメインでやるかってちがってくると思うけど、マネージャーをやったことない子から言われる「マネージャーって楽しい?」って言葉とマネを体験したことある子から言われる同じ言葉ってなんか重みが違くない??それにすごいやられて、昨日はまじ落ち込み私は自分で運動するのも好きだし、マネージャーも好きなの。マネって自分で運動しないから、試合とかでは「頑張って」しか言えないし、みんなが練習しやすいようにサポートすることしかできないけど、マネって決められた仕事ばっかじゃないから、頭使うんだよ?次○○の練習だから、これ必要かな?って準備したり、それで「ありがとう」って言われるとさらに頑張れるそれがわかってもらえなくて、自分が今まで頑張ってきた3年間をすごく否定された気分になっちゃったのそれがまず第一の鬱 続きは追記で…ww

四大戦♪ 

May 02 [Tue], 2006, 12:40
29−30日で四大戦のため仙台行ってきましたぁ〜バスで5時間くらい・・・行きは爆睡でも、途中で目覚めて1年部員の恋バナを聞いちゃった楽しかったぁーすごいかわいくって今後がまじ楽しみです試合は1勝1わけ1敗・・・総合2位だったけど、いっぱいゴール見れて幸せいっぱいすごい叫んじゃった♪
夜はみんなで牛タン食べ行ったぁ〜やばいおいしいおなかいっぱいになるまで食べてデザートは食べないつもりだったんだけど、部員がおいしそうに食べてるんだもんっついもらって食べちゃった
試合はA戦とB戦とあるんだけど、B戦はスタメンでない部員がでるのがほとんどだから、レギュラーはベンチにいるので、みんなのびのび試合見てるから楽しいんだぁ〜2日めの試合後はみんなで温泉行って、そのあと四大飲みへ郡大のマネさんのお友達ができてうれしかったぁ去年引退しちゃった郡大のマネさんにも会えたし四大飲みでは各大学ごと芸をしなきゃいけないんだけど、その芸がやばいの!!もぉ〜見られない
それからバスに乗って東京へこのバスの中がやたら楽しかった四年部員に囲まれ、やばいかわいがられましたwあんなにかわいがられることはもうないんじゃないか思うくらいww1年のマネ候補の子達にアドレス書いてもらったまま放置しちゃってて・・・だって、アドレス打つのめんどくさかったんだもんそしたら、「間引きだぁー」って言われ、バスの中でやることに。。部員にアドレス全部打ってもらって、それからメール送信手疲れたぁ〜でも、みんなでいろんな話できて楽しかったぁー
明日からのリーグ戦・・・無事2部残留できますよぉーにみんな頑張れ〜

勧誘の日々・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 13:18
昨日はお茶大の勧誘へ行ってきましたぁ〜うちの大学にはサークルオリってないから昨日は初体験でしたでも、うちの部の場所はなぜかすごく奥地・・・抽選で決めたららしいけど。。なので、最初私と2マネの子でそこに待機して、部員がビラ配り&私たちがいるとこにつれてきて説明ってかたちにしてたんだけど、なかなか部員が帰ってこないそれを見かねて2マネの子もビラ配りのお手伝いに行っちゃって・・・私一人で本部待機かなり寂しかった寂しすぎて、早くみんな帰ってきてってメール送ろうかと思ったくらいwでも、その後ちらほらと何人か連れてきてくれて良かったぁ〜うちの部活のいいところをめちゃめちゃアピールしたよんいいこが入ってくれるといいなぁー
昨日のビラ見てなんとっ私のアドレスが間違ってることに気づきましたっこりゃ〜聖心の子からまったく連絡がないはずだよね〜また聖心でビラまかなきゃ勧誘ってほんと疲れるよね基本邪険にされるし、話なかなか聞いてもらえないし。。でも、ビラ見て興味もって新勧とか来てくれるといいな待機中に近くで奇術同好会?がマジックやっててすごかったほんとにすごくて思わず「これって入ったらみんなできるようになるんですか」って聞いたくらいwまぁ〜部員にすぐ連れ戻されたけど

てかときめき役員が今ほんとにめんどくさい会報の印刷日くらいみんなで決めてよみんなも忙しいかもしれないけど、私だって忙しいんだよぉなんでわかってもらえないんだろ・・・私いなくったって印刷くらいできると思うんだよね。もうほんといやmixiに役員がいるので、ここえグチってみました・・・

合宿帰り♪ 

March 24 [Fri], 2006, 1:37
合宿ほんとに楽しかったぁ〜
マネ1人って最初知ったときはほんとに焦ったし、まじ無理って思ったの今まで先輩マネが必ずいたし、自分で全部仕切るなんて考えたこともなかったから・・・でも、私ももう3マネになるんだよねって思ったら私も頑張んなきゃって本気で思った
でも、マネ1人だと部員がいっぱいいっぱい気ぃ遣ってくれてほんとに嬉しかったごはんの準備から洗濯からボール拾い。。みんなすごい手伝ってくれたおかげで意外と私は楽チンでした
夜も一緒に話してくれたり、ミーティング参加したり、一緒にコンビニ行ったり・・・後半も行きたかったよぉー!!しかも、合宿の打ち上げ行けないしその代わり?3年部員2人と2年1人と私で前半合宿が終わった日に飲み行きましたぁ私が勝手に一人で打ち上げ気分でしたwみんなお疲れ様
飲みのときほんっと楽しくっていろんな話しちゃったまた教団飲みできたらいいねできれば教団脱したいところだけどw
てか電車で隣に座ってると顔が近くてドキドキしちゃうほんとに近いんだもんでも、隣にいるだけで幸せかもとか思ってしまうわけです同学の部員は私の気持ち知ってるからいろいろ相談にのってくれるのそしたら、キャプテン終わるまでは彼女作る気ないらすぃーでも、mixiには彼女欲しいみたいなこと書いてんだよね〜どっちがほんとなのぉ〜でも焦らず頑張るっちゃ女として見られてない気いっぱいなんだけど、今更かわいこぶれないし困っちゃぁでも、いつかいつか幸せになれますよぉーに

バレンタイン☆ 

February 15 [Wed], 2006, 1:35
ってことで、あげてきましたぁ〜でもでも。ずっとあげる気なくて…てか自分の気持ちにも全然気づけなかったの
昨日大学に虹プロの企画書提出しに行ったらまりこに偶然出会って、それからお茶しよ〜ってなって広尾のカフェへ話してから急にカラオケ行こぉってことで渋谷に移動ー歌い終わってからが大変まじ!!ありえないことが起こり、まりこと飲み行くことへだってだって名前間違えるってふつうになくない名前は間違えんなよってことでまりことえんえん…付き合ってくれてありがとまりこにぜ〜んぶ話したら、今の状況はすぐには変わんないんだから、しょうがないじゃんでも、明日はバレンタインだから・・・・なんかしたら?ってことでチョコを買いにもっと早く気づけば良かったよね〜ごめんちゃでも、相手に今日の予定を聞くまでにほ〜んとに時間かかりまひた昨日は結局電話の前でただただ時間だけが過ぎ〜…断念今日も携帯の前で電話帳を開くこと・・・数時間きわからメール来て、思わず電話〜私のチキンっぷりについて語り、やっと電話をかける勇気をもらいまちたぁ〜きわのんありがとそしたらそしたら空いてるっていうからお届けにいやぁ〜緊張したぁーーーでも、行って良かったぁ〜行かなかったら後悔してたとこでした。。
自分に気持ちって難しいね…自分が一番良く分かるはずなのに、ほんとは全然わかんないのわかったらもっと楽にゃのにぃーって思ってしまいますが!もぅしょうがないので、あきらめますとりあえず今できることをしよぅと思いましたぁ〜えへ♪

☆気持ち☆ 

February 03 [Fri], 2006, 0:33
なんで人の気持ちって移り変わるものなんだろうね〜でも、自分で自分の気持ちがわからないときってどうしたらいいんだろこれからなんかあったら気持ちがわかるのかな?自分の気持ちは自分にしかわからないって言われたんだけど、やっぱりわかんないよぉ〜でもでも、なんか最近楽しいのは確か気分がなぜかうきうきしてるの
春休みになってもっと全然ヒマ娘だと思ったら、意外と予定が入ってましゅ
今日虹プロの授業行ってきて、難民についてほんとに考えてくれてて嬉しかったぁ〜授業態度とかはあんま良くない子達だけど、感受性とか発想がほんとに豊か最後に虹プロをを絵とか文字で表してくださいって画用紙渡したら、みんなすごい良い絵を描くの中でも私がすごい印象に残ったのが"手をつないでる絵の上にハートがあってそこに「結情」って書いてある絵"その結情の意味はこのプロジェクトを通じて結んでもらった難民と高校生との絆、そしてそこには友情が生まれたって言ってもらえたのこれすごく感動したこんな風に感じてもらえて、私たちが少しでも力になれたんだ〜って実感できた出来事でしたぁ
来年度の生徒もいい子達だといいな

アクセス数が・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 18:56
なんと777だって〜ラッキーセブンだぁっいいタイミングにチェックしたかもっ
昨日はぶかっつぅ昨日は1マネと2人だったのに、部員がいっぱいいてびっくりなんかOBの人たちとか部員の友達とか来てくれて練習の最後に紅白戦までしてましたっ紅白戦してる上にまだベンチに人がいるってどういうこと25人くらいいたってことだよね・・・あまりの多さにちょびっとびっくりでも、見てて楽しかったぁ〜1マネと筋トレにはげんだり練習後にみんな自主練しててまだまだ終わりそぅになかったから、1マネと2人でアフタ〜いやぁ〜楽しかったぁ2人で恋バナしたり、イタイ話したり、とりあえず大爆笑っ飲んでないのに、うちら絶対おかしかった笑 これからマッチョでロングキックの蹴れるマネを目指そぅねっ笑 昨日は部員のマッサージとかもしてあげたしいいマネージャーっぽぃよね

そしてそして、今日は国交カップ〜頑張ったんだけど、優勝は無理だったぁ〜みんなまずテーマが難しかったプレゼン中に寝ちゃうかと思ったけど、結構内容がおもしろくてばっちり起きてましたぁ〜今度みんなで打ち上げしようねんっ明日のレポ+アメリカのプレゼン準備しなくっちゃ今週もさりげなくハードな気がするぅ〜っ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとん♪
アイコン画像あちゃみん
» フットサル☆ (2005年11月25日)
アイコン画像まきっころ
» フットサル☆ (2005年11月25日)
アイコン画像ユリエ
» 心変わり☆ (2005年11月21日)
アイコン画像あちゃみん
» 心変わり☆ (2005年11月21日)
アイコン画像ユリエ
» 心変わり☆ (2005年11月21日)
アイコン画像あちゃみん
» 一週間終わりぃ♪ (2005年11月20日)
アイコン画像ユリエ
» 一週間終わりぃ♪ (2005年11月19日)
アイコン画像あや
» 一週間終わりぃ♪ (2005年11月18日)
アイコン画像あちゃみん
» のどいたぁい↓ (2005年11月16日)
アイコン画像まきっころ
» のどいたぁい↓ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamin_nworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる